ぜーんぶ僕の


10日目

e0195115_13551437.jpg

プレゼントを独り占めしたいのは、子猫ちゃんも同じ♪


*****************************************


♪くつろいどります♪

e0195115_13593961.jpg





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by manma_neko at 2015-12-10 19:09
今日は朝から神経の疲れる一日だったので、この笑顔に癒される〜〜(o^^o)
猫って本当に素晴らしい生き物ですね〜♡ どれだけ、この小さな存在に救われたか!
それを絵にしてくれるYokoさんにも感謝です〜☆
まぁ、仲良くおネンネですか〜♪
なんだかマカロンがヒゲなしアンコウの顔に見えちゃうんですけど〜(^_^;)
Commented by atsuko at 2015-12-11 11:17 x
このお顔がたまりません!
可愛いなぁ。
うんうん、プレゼントは全部キミのもの!

猫友さんによると、ワンフレームに入るなら猫団子と呼んでいいらしい(笑)
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2015-12-11 16:39 x
あー、何て可愛いんだ、プレゼントはぜーんぶ君にあげるよ~
赤いブーツの黒猫ちゃんのいたずらっぽい目が素敵!
光の窓辺の後ろ姿で魅せる猫ちゃんはケン坊なのね。
yokoさんの絵を見ると楽しく幸せな気持ちになります。
ズンくんとびーくんも大いにくつろいでいますね~

昨日、夫と吉祥寺の「水音」へ下見に?行きました。
井の頭池はかいぼり真っ最中で珍しい光景が見られますよ。
「水音」は素敵なお家でした。
来週の「こんにちわ ねこの引出しです Xmas編」を
楽しみに待っています。



Commented by hiipopo at 2015-12-11 16:53
↓記事、、えーー、怖い体験したの??
どんなかしら??

にゃははは~ ぜーんぶ僕のって!!これが最高のにゃんですね。
かわいすぎだわぁ♪
Commented by love-zun at 2015-12-11 17:59
☆manma_nekoさん☆
にゃんこって、こちらの感情に関係なく振る舞うので、
思わず笑っちゃったり、呆然としたり・・・楽しい子達ばかりですね。
ひ・・・ひげなしアンコウ・・・ついにひげなしアンコウになっちまったか、マカロン(涙)
Commented by love-zun at 2015-12-11 18:01
☆atsukoさん☆
子猫ちゃんの、全力で鳴いている顔って、そのまま食べちゃいたくなるほど可愛い(笑)
たまに、そのままあくび何てされちゃうと、トロリンとなっちゃいますよね^^
えー、そうなの?ワンフレームるーる。頂きます^^
我が家、団子です(爆)
Commented by love-zun at 2015-12-11 18:04
☆黒猫ワグちゃんさん☆
そうそう、この顔をされると、もれなく全員が同じことを言いたくなりますよね
ぜーーんぶ、持って行っていいよって♪

あ 水音 下見に行ってくださったのですね。
私は、まだ場所もよくわかっていないのですが^^
もう来週ですよね。編み物とビー旋風に流れている場合じゃないんだわ^^
Commented by love-zun at 2015-12-11 18:06
☆hiipopoさん☆
これくらいの、思いっきりの赤ちゃん。
あー、可愛い^^
また赤ちゃん猫に出会って、可愛い可愛い世界を描いてみたくなりますね♪
by love-zun | 2015-12-10 18:00 | | Comments(8)