人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスブーツ


9日目

クリスマスブーツ_e0195115_144981.jpg

赤いブーツから、ちょいと目つきの悪いニャンコが覗いていたら・・・
やっぱり笑っちゃうし、嬉しくなるよね^^



***************************************

つむぎさん、ねこばばあさんと一緒に
atsukoさん参加の展示会に行ってきました

クリスマスブーツ_e0195115_1459717.jpg
写真、atsukoさんのブログから無断使用^^

どの作品も、この季節にピッタリの温かそうな雰囲気
そして、皆さんセンスが良くて、
部屋にあったら 素敵だろうなぁ~
身に着けたら 素敵だろうなぁ~ と思うものばかりでした!
atsukoさん、ご案内有難うございました。咳、早く治るといいね

ところで、このブログに来られている皆さんに質問!
実は、この展示会を見学して廻っている時
窓枠に・・・まーーったく関係の無い私の、
しかも去年秋にとっくに終わっている個展のDMが一枚置いてありました(????)
<えっ???>しか、声が出なかったのですが?

最近スピリチュアルに怖い事が何度かあったので、脳内パニックなんですけど?
何だったのでしょうか・・・・
どなたか、心当たりのある方(笑) 私の恐怖を取り除いて頂けますか?

たとえば、あ・・そういえば、あのDM 手帳の下敷きに使っていたんだけど
ハンカチ出したときに落としちゃったかも?とか。
ええ、それならば、会場の方が 取り敢えず窓枠に置いておいたのかもしれない(それもないか?)

あ・・そういえば、会場を廻っている時、窓に汚れが有ったから、
凄く気になって、去年から1年間入れっぱなしになっていて、
邪魔だったDMで汚れをふき取って、捨てたつもりがそのままに・・・とか。

とにかく、ゾゾゾッとしたので、その夜の絵描き宴会(今回はちょっとお洒落ディナー?)で
<持って帰るの怖いから>と友人に押し付けました(爆)
<御祓いしてからすててくれろ>と。





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

Commented by atsuko at 2015-12-10 11:19 x
お忙しい中、見に来てくださってありがとうございました!
う〜む、あのDMは謎だわ〜。
あれって、窓枠に置いてあったの?
もしこちらで事情が解明されたなら私にも教えてください。
と〜〜っても気になる!

この絵って、あの試作のだよね?
ブーツのもこもこがすごくスッキリしてる(笑)
もこもこは、わたし的には前の方が好きだけど、
キラキラアンクレット(?)はとってもいい!
Commented by love-zun at 2015-12-10 16:10
☆atsukoさん☆
あーあ、付いて来てくれてるのatsukoさんだけになっちゃったよ・・
コメント、有難う(号泣)
あのDM、ビックリしたねぇ~ ちょっと、ゾゾゾッてしたよ
正確に言うと窓枠じゃなくて、窓枠の近くに会った台の上

ブーツのモコモコ、あまり派手にすると、額入れが大変だったの^^
それに、<雲の上にいるみたい>ともいわれたし(汗)
Commented by manma_neko at 2015-12-10 19:01
赤いブーツ、今回のは完全にオシャレ女子のですね〜♡
この足首のくびれは、ちょっとセクシーだわ!キラキラアンクレットも〜☆
前のは可愛い子供を連想させますもんね〜。目付きの悪いニャンコ、大好き❣️
謎のDMの真相、解ったら教えてくださいね〜(^_^;)
会場に置かれた木彫りの小人さんの仕業だと楽しいけど〜〜(^^)
Commented by love-zun at 2015-12-11 17:56
☆manma_nekoさん☆
やはり、目つきの悪いにゃんこ、好きですよね^^
つい、<おい、なんだい?>って声を掛けてしまいます
謎のDM,未だにわかりません。不思議でしょうがないわ・・
やっぱり小人さん?小人さんに呼ばれたのかな?
by love-zun | 2015-12-09 18:07 | | Comments(4)