祈り


6日目

e0195115_18263617.jpg

これも懐かしい絵
訴えかけるような美しい瞳の猫ちゃんに出会い
吐く息が白く見えるような、キンとした澄んだ空気の中で
幸せを想う祈りの絵を描いてみたい衝動にかられました

***************************************************************


e0195115_1957715.jpg

実家で作った帽子とスヌード
ビーたんがいないから、毛糸転がし放題なので
珍しく2色で編みこみにしてみました♪





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-12-06 18:00 | | Comments(8)
Commented by nanapu at 2015-12-06 21:17 x
躍動感感じます。今にも動き出しそうだ。
素敵ねぇ(≧∇≦)
実家にいる間に、こんなすごいの編めちゃうのね、、、
天才??
今度、毛糸持参しようかにゃ。
Commented by つむぎ at 2015-12-07 07:52 x
猫が居ようと居まいと編み込みなんていう高等技術できないから、尊敬しちゃう!!
そして、この美しい猫さん!凛とした表情に、こちらまで引き締まる・・・!!

ビー助、おつかれさまでした。がんばったねー。
カラー似合っているけど、イヤだよね。わかるけど。
早く早くキズが治りますように♥
Commented by manma_neko at 2015-12-07 09:55
まるで鳴き声が聞こえてくるような存在感のある絵ですね〜☆
素晴らしい〜〜♪ 前の日の赤いブーツ猫ちゃんも命が輝いてる感じがします!
ビーたんは人生初の試練を乗り越えて、ズン兄さんと猫団子の絆が深まりそうね。
素敵な帽子とスヌード❗️素人には神業に見えますよ〜〜(^_^;)
Commented by 白猫ベル at 2015-12-07 17:26 x
美しい!ネコの全てが美しいと思っている私ですがそれを愛情込めて描けるYokoさんは素晴らしいです♥
この絵見てると幸せで優しい気持ちになれる事がたくさんありますように…そんな祈りをしたい気持ちになります。
Yokoさん、私この帽子&スヌード好きです(^^♪ 色がどんな服にも合いそう~おしゃれぇ~♪
beeちゃん少し落ち着いたかな?
Commented by love-zun at 2015-12-07 18:14
☆nanapuさん☆
わー、有難うございます。
この頃の絵は、魂の入り方半端なかったと思います(笑)また思いだしたい、その感じ。
実家に居る間って、結構時間あるんですよ、夜。
だってさ、老人は早く寝るでしょ^^
しかも、これ、そんなーに難しくないのよん
Commented by love-zun at 2015-12-07 18:17
☆つむぎさん☆
私、編み物は基本的にながら編みをしたいので、
複雑な編みこみなんて、絶対にしないのよ。これも、簡単なの
この子は美しい子ちゃんですね。
本当は子猫ちゃんだったのですが、凛とし眼差しには青年の意志を感じました
エリザベス、どうも有り難う。
これほどまでに、無頓着に走り廻られると、このソフトのでなかったら
今頃擦り傷だらけになっていたと思うわ。
今日、早々に外しちゃったけど・・・(涙)
Commented by love-zun at 2015-12-07 18:19
☆manma_nekoさん☆
有難うございます。
猫ちゃんの魅力にメロメロ過ぎたころの絵です。
今もそうですが、ちょっと冷静になれたかな?
ビーたん、病院から帰ってきてからは、なーんと 夜ズンと一緒に私と寝ているんですよ!
奇跡ですよ!
でも、エリザベスを外して今夜はどうかしら?
Commented by love-zun at 2015-12-07 18:22
☆白猫ベルさん☆
有難うございます!
本当に、猫の姿って、なんでこんなに美しいのでしょうね
奇跡の生き物ですね!
わー嬉しい。アイスグレーって、相方を引き立てる天才ちゃんなんですよね。
チャコールグレーもそう。グレー、ブラボーです(爆)
ビー、手術したなんて、絶対に、誰も信じないほど いつもと変わりませんのよ^^
<< ご機嫌トナカイにゃん 赤いブーツの贈り物 >>