赤いブーツの贈り物


5日目

e0195115_13443971.jpg


*************************************
ビーちゃん、タマタマグッバイして帰ってきました

e0195115_13505646.jpg

お迎えに行くと、先生が
<いやー、この子は凄いわ。麻酔も術後の痛みも犬の声もなーーんにも関係ないのね>って
笑ってらして・・・
先生には、ビーたんシュゴインです。ズンちゃん大変なんです。
と前から話していたのですが、
<まぁ、赤ちゃんはね、しょうがないわね。>って感じだったのですが
<本当に分かったわ。この子は大変だわ。凄いわ>の連続で(笑)
<この子は、大人しくなる日が来るのかどうか・・・>と遠い目をして
私を不安に陥れる・・

e0195115_13511895.jpg

e0195115_13513089.jpg

極端に大人しい子と極端に元気な子と暮すって、なかなか大変だけど
でも何とかなりそうなのかな?(笑)

e0195115_1825379.jpg



明日はね、朝から出かけて、二つ予定が有って
帰りは夜中になる予感・・・
なので、初めて予約投稿ってのをやってみようと思うのですが
上手く行くかな?




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-12-05 18:03 | | Comments(12)
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2015-12-05 18:46 x
yokoさんの絵、どれもこれもみーんな素敵でクラクラします。
今まで日常に追われてクリスマスを忘れていましたが
今年は絵を見ているだけでクリスマスの来るのが楽しく思えます。

びーくん 大変だったね。
「これ、凄く嫌だ」の表情に君の気持ちが出ていますね(笑)
私のワグちゃんはびーくんと同じ手術をしてから
ちょっと太めになりましたが、落ち着いた子になりましたよ。
びーくん 優しいお兄ちゃんと仲良くね~
Commented by atsuko at 2015-12-05 21:12 x
赤いブーツにすっぽり入ったにゃんこかとってもキュートです♪

ビー、お帰り〜!
お疲れ様!無事に終わって良かった!
おまけに先生にもお墨付きいただいちゃったのね(笑)
もう少し時が経ったら、
「若い頃は無茶苦茶やんちゃしてたけど、
すっかり懐の深いいい男になったわ〜」
と懐かしむことができる日がくるよ、きっと、、、多分、、、
、、、祈ってます!
ズン坊、それまでがんばろうね!
Commented by chigusano at 2015-12-05 21:15
タマタマグッバイのビーたん お帰りなさい~。
お腹の傷より 顔周りの変なものが気になるようで! 嫌なのね~。
先生も唸らすくらいの ビーたん! こうなったら 意地でも、世界一すごいことアピールしないとね。
でもね~ ご心配なく! タマタマなくなると 幾分男子はおとなしくなりますよ。カロもそうでしたよ。
反面 女子は ミロのように 勇ましくなるようで~~!

Commented by chie-blossom at 2015-12-06 01:18
ビーたん、無事に終わって良かったですね~!
先生も納得の自由猫(笑)
みなさんがおっしゃるように、すこーし落ち着いたら
ズンちゃんとの関係もグッと良好になるかもしれないですね^^
こんなに可愛い不機嫌顔、見たことないです♡
Commented by nanapu at 2015-12-06 09:15 x
Bたん、、、おかえり。B タン、、、シュゴインだ、、、
(^_^;)でも、、、、きっと、、、
一年経てばすこーしは、落ち着くんじゃないかねぇ
懐かしい最初の出会いだったクリスマス猫ちゃんo(^▽^)oかわいい
Commented by 白猫ベル at 2015-12-06 12:29 x
毎日!ロマンチックでラブリーなクリスマスにゃんこに胸をキュンキュン( -_・)☆させてま~す♪

beeタンお帰りぃ~(*^^*)よく頑張ったね(^^)d エリザベスカラーしてる格好もかわゆいなぁ(^^) ZUNZUNがbeeを心配してるような様子、やっぱりZUNは優しいねぇ~マカロンは上がパカッって開くんだ!beeちゃんおうちに帰ってホッとしてますね~(⌒0⌒)/~~
Commented by love-zun at 2015-12-07 18:00
☆黒猫ワグちゃんさん☆
ワグさん、嬉しいコメント有難うございます
毎日、たっぷりクリスマス気分を味わっていただくことが出来たら
こんなに嬉しい事はありません。
ビーは、今日エリザベスをはずしました
本当はもう少ししておいた方がいいのかもしれませんが、
平気で飛び回るので、危なくて危なくて・・・!
少し大人しく・・・・・いや、とても、とても(涙)

昨日、atsukoさんの展示会に行き、ワグさんからのプレゼント受け取りました!
嬉しい♪
お会いできなかったのは残念ですが、お心遣いありがとうございました
Commented by love-zun at 2015-12-07 18:02
☆atsukoさん☆
有難う♪
ビーたん、結局もう無理と思って、エリザベスはずしました
で、今、空を飛んでいます(爆)
空飛んで、ワープして、いつも一瞬だけ見えます・・・(汗)
怖すぎ・・
Commented by love-zun at 2015-12-07 18:04
☆chigusanoさん☆
皆さん、少しは大人しくなるわよって言ってくださるんですよ
私、とってもとっても信じたいです
でもね、当事者(私・先生)は 無理!!と結論付けました(爆)
この子・・・・凄いです^^
Commented by love-zun at 2015-12-07 18:07
☆chie-bloosomさん☆
有難うございます
ビーがエリザベスを付けて居る間は、ちょっとブータレていたし
やはり不便だったので、ズンに飛びかかることもなく
とってもいい関係が築かれ始めていて
もしかしたら、これが大人しくなるって事?って思い始めていたのですが
今日外して、間違いだったと理解しました(爆)
外した途端、奴は<ヨッショー>と言いました(号泣)
Commented by love-zun at 2015-12-07 18:09
☆nanapuさん☆
ビーたんね、しゅごいの!とってもとってもシュゴイの。止まらない子なの。
どーしようねぇ~^^
あー、この時に出会ったのね、私達。懐かしいなぁ~
Commented by love-zun at 2015-12-07 18:11
☆白猫ベルさん☆
有難うございます♪
エリザベスは つむぎさんにお借りしたんですよ。ソフトでとっても可愛いの^^
ズンは、とーっても優しく寄り添っていて、感心しましたよ
なのに、エリザベスを取った途端にビーが飛びかかったので、ガッカリです
ズンちゃん、本当に、ごめんねっていっちゃったわ・・・(涙)
<< 祈り 冬の記憶 >>