ファーストクリスマス


3日目

e0195115_9194473.jpg

全ての赤ちゃん達のファーストクリスマスが
暖かくて美しい思い出でありますように♪

**************************************
そういえば、帰ってきたときのズンビーの事を書き忘れていたわ♪
何故ってね・・・完璧に無視されましたのよ、私(号泣)
私が家に着く数分前に、息子①が帰ったようで、
丁度、おやつをもらっていた時に帰ってきてしまったの
私、完全におやつに負けました(ガックリ)
下から、<ただいまぁ~、帰ったよ~、ママだよ~>と叫んでも
<シーーーーーン>でした
でも、哀れに思った夫が 大きな声で<ママが帰ってきたよ>って言ったら
おやつ食べ終わって、階段降りかかっていたズンが
<ニャニャーン>ととってもいい声で反応してくれて
駆け寄ってきてくれたので、最悪な気分急上昇の単純な僕(爆)

で、私が留守の間に、奇跡のように坊主達の溝がうずまったか・・・?

e0195115_17164374.jpg

見事にうずまりました!
最高です!

・・・というのは嘘で(涙)相変わらずです
ビーはズンの事が大好きで側に行くんですがね
ズンもビーが側に来ても基本的には平気なんだけど
なぜだか、ビーが直ぐに、直ぐに 噛みつくんです
で、ズンは怒るし、ビーは興奮してもっと大騒ぎするし・・・困ったもんです

e0195115_17193853.jpg

寝ている時は長閑なんですけどねぇ~

さ、明日はビーちゃんのタマタマグッバイの日
緊張するわ







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-12-03 17:23 | | Comments(10)
Commented by atsuko at 2015-12-03 18:31 x
わ〜!この絵も素敵!
クリスマスというよりはお正月を感じる♪

ズン坊、使いっ走りに指令を与えるボスのように見えないこともない。ぷぷぷ。
明日、いよいよですね〜!
ビーもYOKOさんも頑張れ!
手術の前の絶食が辛いね。
元気に帰ってきました!ブログを待ってまーす!
Commented by つむぎ at 2015-12-03 21:00 x
行ってらっしゃいも言えず、おかえりなさいも遅くなってごめんなさい。
呑気な仕事のはずだったんだけどなー、最近予想外に忙しいんだわー

うちのヴィっちゃんとミーシャだって半年くらいはバトルでしたよ。
ほっこり時間が少しずつ増えてくることを祈ってます。
ビーちゃんついにバイバイの日ね。がんばろうね!
Commented by manma_neko at 2015-12-03 22:10
ファーストクリスマス❗️なんて素敵な響きでしょう〜✨
一生に一度きりの思い出がチビにゃんにとってハッピーでありますように〜??
yokoさんがオヤツに負けたっていうところ、笑えましたよ〜♪
でもそれでこそ猫ですよね〜主人は下僕を忘れても許される⁈(^_^;)
ビーたん、無事に明日の大仕事が済みますように祈っています。
これからは永遠の少年としてズン兄さんをお手本にしてね〜☆
Commented by nekobokkokoubou at 2015-12-04 08:01
とりあえずね(((o(*゚▽゚*)o)))みんな仲良くよかったね。ズン君が喜ばないわけないものね??
Bも、そのうち、落ち着くと思いますよ。ねっ。
Commented by 栗ごはん at 2015-12-04 10:07 x
毎日のクリスマスネコたのしいです~一枚目の描いていないクリスマスツリーが印象的(そっち?)
仲良さそうに寄り添うお二方、キュウーンとしますね~♪
どこでスイッチが入るのか急にカミカミ・・・猫は咬むのも遊びのうちなのかなー?
ズン君、今日はいよいよだね、がんばってね!
Commented by love-zun at 2015-12-04 21:04
☆atsukoさん☆
えっ、お正月みたい???アチャ(汗)
おー、ズン坊黒幕疑惑・・ププ
ビーちゃん、今朝行きました
結果もオーライのお電話もいただいたんだけど
訳も分からず 病院のケージでエリザベス着けて
ぽつんと座っているビーを想像すると、胸が締め付けられる
早く迎えに行きたいよー!!
Commented by love-zun at 2015-12-04 21:06
☆つむぎさん☆
お忙しいのね!
お勤めしている人たちには、絶対に頭が上がりません!!
体調、気を付けてね
ビーがね、噛まなければいいんだと思うんだけど、どうしても噛んじゃうのよね
困るわぁ~
Commented by love-zun at 2015-12-04 21:09
☆manma_nekoさん☆
悲しくて、寂しい猫ちゃんの表情って、絶対に見たくないです
冬の寒さに震えている子達すべてに暖かい家庭を見つけてあげられると良いのに

まぁね、完全に負けましたわよ。悲しいったらしょうがないけど、まぁ仕方ないですね^^
ビーたん、無事終えたようです
有難う♪
Commented by love-zun at 2015-12-04 21:10
☆nekobokokoubouさん☆
そうね、取り敢えずオーケーという事で^^
ビーたん、病院の先生も、<この子は大人しくはならんかも・・?>と言ってたけど・・・(涙)
Commented by love-zun at 2015-12-04 21:13
☆栗ごはんさん☆
おーー!描いていないクリスマスツリーか!!
そのつもりではなかったんだけど(笑)それいいかも^^
多分、子猫ちゃん達は、カミカミガブガブも楽しんでやるんだろけど
ズンにとっては耐えられ無いようで・・・お互い可哀相です
ビーたん、無事に手術終えました
後は明日お迎えに行くだけ!! 有難うございます♪
<< 冬の記憶 クリスマス参加宣言 と 関西1 >>