プレゼントお届け猫


ただいま!
先程帰ってきました
道頓堀、水彩画フェスティバル(勝手に命名)は素晴らしい大盛況でしたよ
関西でのレポートは、ボチボチアップさせていただきます
気付くともう12月
今年は、今日から25日まで
毎日クリスマスっぽい絵をアップしようと思います

昔からブログを観てくださっているお友達は
懐かしい絵ばかりかもしれませんが
たまにお初の絵も混じると思います
皆さん、しっかりついて来てくださいね(笑)

1日目は
<プレゼントお届け猫>

e0195115_2119982.jpg










 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-12-01 21:21 | | Comments(6)
Commented by manma_neko at 2015-12-01 23:03
お帰りなさい〜☆
楽しくて充実の旅だったようですね!レポ楽しみにしていますよ〜♡
早速クリスマス気分を盛り上げる素敵な絵❗️
アドベントカレンダーみたいに心ウキウキして、毎日ブログ拝見しますね〜♪
Commented by atsuko at 2015-12-02 09:58 x
おかえり〜!

この絵、色がとってもすてき!
背景のブルーグリーンとプレゼントのピンクのコントラストが最高!
見ているだけでとっても美味しい果物を食べてる気分になる(笑)。
やっぱYOKOさん、天才!
Commented by ねこばばあ at 2015-12-02 10:44 x
お帰りなさーい。
たくさん楽しんで来られたようでよかったよかった。
プレゼントお届け猫さん、やさしい色合いでとっても素敵。
毎日楽しみにしています。
Commented by love-zun at 2015-12-02 16:54
☆manma_nekoさん☆
ただいまぁ~
関西、楽しかったです。
思惑と違い、実家で親孝行してきました^^
そうそう、アドベントカレンダーの感じで、毎日楽しんでくださいねー♪
Commented by love-zun at 2015-12-02 16:55
☆atsukoさん☆
ただいまぁ~
有難うございます。
私も、ドンピシャ、大好きな色合いになったので、結構ご機嫌さんです^^
わー、美味しい果物を食べてる気分?嬉しいなぁ~
Commented by love-zun at 2015-12-02 16:56
☆ねこばばあさん☆
ただいまぁ~
はい、忙しい毎日でしたが、とっても楽しんできましたよ♪
有難うございます
これから毎日、楽しみにしていただけると嬉しいでーす!
<< クリスマス参加宣言 と 関西1 関西に行ってきます >>