関西に行ってきます


私が属しているJWS(日本透明水彩会)のメンバー5名が
同じ会期、同じ場所で個展・2人展を開催する、
最高にゴージャスなイベントのお知らせです
e0195115_17425867.jpg


【場所】ギャラリー 香
    大阪市中央区道頓堀1−10−7
【会期】11月26日(木)~12月1日(火)
【時間】11:00~19:00  最終日15:00迄
1階 赤阪孝史水彩展
2階 春崎幹太・陽子ご夫妻水彩展
3階 野島朱美・佐藤つえ子水彩展
メンバー5名は大阪の会場に在廊する予定です。
ぜひご高覧下さい

・・・ってわけで、私も今日から関西入りです(笑)
半年以上前から楽しみにしていたこの展示会。
関東からも かなりの数の友人が駆けつけるし
関西の水彩画家さん達との交流も楽しみ!
食い倒れ!飲み倒れ!・・じゃなくて、芸術の秋です^^

今回は、PCを持って行かないので、次のブログの更新は
12月に帰ってからになると思います。

ビーは、こんなに長く私がいないことは始めて
ズンちゃん頼みだわ
2匹とも、よろしくね!

では行ってきます!









 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by hiipopo at 2015-11-24 09:51
beeたん、、、大丈夫かしらん??
yokoさん、いってらっしゃいませませ。気を付けていくんだよ。
食い倒れず!!芸術でね♪
赤坂さんの作品が、好きです♪よろしく言ってね。
Commented by love-zun at 2015-11-24 14:02
☆hiipopoさん☆
今 新幹線の中ですよん。
ビーは初めての長期お留守番。でも にーちゃん、ねーちゃんいるし、ズンちゃんもいるし、大丈夫だと思う。
私は。。。食い倒れないように、気をつけないとね!
赤坂さんの作品は素晴らしいですね!
彼は一見怖そうですが(笑)人格も備わっていて、飲み友達であり、不安定な私のメンタルケアまでしてくれる(笑)頼りになるハマの兄いなのです。毎年横浜で個展をやるし、グループ展もあるし、是非機会を見つけて原画を見てね!
Commented by atsuko at 2015-11-25 18:07 x
東京は寒いです。関西はどうかな?
長期でふたりでお留守番したら、
YOKOさんが帰ってくる頃には仲良くなってたりして?
体調に気をつけて、関西を楽しんできてね!
Commented by chigusano at 2015-11-25 22:46
 ズンちゃん ビーちゃんを残しての初めての旅 気になるでしょうが
かわいい子には 旅させろ~(反対か^^!) ということわざもあるくらいですもの
大丈夫よ。atsuko さんのおっしゃる通り 仲よくなっているわ。
先日の 動物病院行きのようにね^^♡

楽しい旅を~~♡
Commented by empiK at 2015-11-26 13:56
食い倒れの大阪!食に芸術にお酒に(夫。。。)_関西思いっきり楽しんできてください!
のちのご報告楽しみにしてますね!!
Commented by 白猫ベル at 2015-11-26 22:31 x
Yokoさん~今ごろ関西旅行楽しんでいるだろうなぁ~♪
こちらも急に寒くなりました。
ZUNZUNとbeeちゃん、二人で仲良くくっついてママどこにいったのかな?って話してるような…二人ともYokoさんが大好きだからね(^^)d
お出迎えのリアクションも楽しみ♪♪♪
Commented by ねこばばあ at 2015-11-27 01:47 x
今頃大阪ですね。
食べて飲んで語って
気力体力さらに充電して帰って来てください。
Commented by love-zun at 2015-11-27 23:46
☆atsukoさん☆
関西も寒いですよー。
atsukoさんのストールも私のスヌードも大活躍しています。
ズンとビーのツーショットの写真を夫が送ってきてくれました。近い!!でも、ズンの目つきが凶悪であります(笑)
Commented by love-zun at 2015-11-27 23:51
☆chigusanoさん☆
今回の関西。
勿論JWSメンバーの関西殴り込み(いや、そんな物騒なものではありませんが)の応援団ですが、もう一つの楽しみはちぐささんやミロちゃんに会いに行くことでした。
素敵な素敵な1日を有難うございました。
ミロちゃん抱っこさせてくれたり、ズーーーッとモデル立ちして写真を撮らせてくれたり、本当に感激だったわ!!
美味しいご飯も??
素敵な思い出が出来ました。
今度は関東の猫友と一緒に行けたら嬉しいな??
Commented by love-zun at 2015-11-27 23:59
☆empiKさん☆
いやー、道頓堀のパワーは本当に凄いです!!今日は食倒れ呑み倒れてまいりましたが(笑)結構な時間に外に出たはずなのに、歩くのも大変なほどの人混み!
しかもいろんな国の言葉が飛び交い、ビックリです。パワーを感じる街って、凄いですね。食べ物も美味しいし(⌒▽⌒)
Commented by love-zun at 2015-11-28 00:02
☆白猫ベルさん☆
初めての長期のお留守番!
ズンはもっともっと長い間のお留守番もちゃんと待っていてくれたけど、天真爛漫なビーたん。まさかの初めましての挨拶をされないかとちょっと怖いけど(笑)多分大丈夫。。。のはず(⌒▽⌒)
怖いような、楽しみなような帰宅になりそうです。
Commented by love-zun at 2015-11-28 00:05
☆ねこばばあさん☆
はーい、沢山働いて、沢山歩いて、沢山食べて、沢山のんでまーす(⌒▽⌒)
来週には帰りますよん
by love-zun | 2015-11-24 07:58 | | Comments(12)