ビーたん満足?


今日は、用事が有って、久し振りに吉祥寺に行ってきました

e0195115_213295.jpg

少し遅い時間になってしまいましたが それでも光が綺麗

e0195115_21322257.jpg

やっぱり時々公園をブラブラしないといけないなぁ~
気持ちが良かった

e0195115_21323475.jpg

吉祥寺は、人気の街だけあって、いつ行っても楽しい!
同じ若者の街 渋谷とは、何かが大きく違うのよね(渋谷、目の敵にし過ぎか?)
帰り道の下北沢にも用事が有って途中下車したけれど
この街も、やっぱり好きだと思った!
あの・・・こんなところで書くことでもないけれど・・
今日という日、わたくし 大好きな吉祥寺と下北沢
両方の街で、イタリア人とオランダ人にナンパされました!!(爆爆爆)
ナンパされること自体、数十年振りでありますが、
同じ日に、違う街で外国人のおやじにナンパされる私・・・いったい・・(苦笑)
今日は、日本人以外に<日本でデブのばーさんに声を掛ける事>って通達が廻っていたのかしら?

ところで皆さん、9月13日の記事をおぼえていらっしゃるでしょうか?(笑)
しげ兄ちゃんとズン兄ちゃんの絵にちょっとだけ悲しかったビーたん
自分の絵がとっくに出来ていることに気付いたかな?

e0195115_21295434.jpg

e0195115_213057.jpg

うん、君みたいに、猫らしい猫ちゃんはね、直ぐに描けちゃうのよ
今ね、猫実っていう素敵な地名にあるギャラリーで
いろんな人に観てもらっているのよ
いきなりモデルデビューだね♪







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by chigusano at 2015-11-06 22:10
 ビーたん 自分の自画像があるのに気づいて 感激しているね。
赤ちゃんから 少年へと成長したもの ビーたんも 「あり」でないとね。
よかったね。

わ~ナンパされたの 素敵!素敵!!
その外人さん 見る目あるな~~!!!
Commented by empiK at 2015-11-07 12:06
ビー君本当にハンサムなやんちゃそうな猫ちゃん、かわいい!!そしてママにこんな素敵な絵を描いてもらえるなんてラッキ〜!!
ようこさん、以前もたしかカフェに座ってた鼻でかの外国人(イタリア人?)にもナンパされてなかったですか??ようこさん、ステキな人だからどうしてもストレートな外人さんは話したくなっちゃうんでしょうね❤️
↓おいしそうな洋食オンパレード。わたしドリアとカキフライは大好物で日本に帰るとかならず一回は食べないと気がすみません 笑
Commented by 白猫ベル at 2015-11-07 15:10 x
吉祥寺ぶらぶら、いいですね~♪木漏れ日が綺麗(#^.^#) 緑の中にやわらかな光が差し込んで穏やかな気持ちになりますね"^_^" えぇーーYokoさん一日に二人も!!!やっぱり外人さんは「いい女」わかってるなぁ~(^_-)-☆

beeちゃんの僕がいない…覚えてますよ~確かにちょっと悲しそうだった、でもママからこーんなに可愛く素敵(愛情がたーくさん!入っていて)に描いてもらってすごーく!うれしそう(^^♪ 乳歯がとれたせいか大人びてみえるなぁー
Commented by manma_neko at 2015-11-07 18:30
ビーたん、本当に嬉しそう〜〜♪良かったニャン❗️
猫実では、絵の前で私までが誇らしかったもの〜♡「この子、素敵でしょ!」って。

オサレな街の双璧 吉祥寺&下北沢で一日に二人にナンパされるとは‼️ すご〜〜いわ!
モテキ(≧∇≦)というより、やはり外国の男性はイイ女を見る眼があるのね〜☆
干物オバさん( いやオジサン?)化の止まらぬ身としては、羨ましい限りです〜(^_^;)
Commented by nanapu at 2015-11-07 19:06 x
私は、吉祥寺も下北の良さも、わからないのよね。
こんなに緑多い公園があるのね。
素敵ね。
Beたんのモデルデビューおめでとう♩
Beたんシュテキよ(≧∇≦)
猫実でも、噂のイケメンボーイですね♩
Commented by LimeGreen at 2015-11-07 21:23 x
ほんと嬉しそうに記念撮影してますね♪
Commented by ocha2 at 2015-11-07 23:29
お散歩いいですねぇ~~季節もいいし。
世田谷区民時代、シモキタは徒歩圏内で、よく遊んでました。
懐かしい。
でも、ナンパはされたことないなぁ(爆

ビー助の絵、ほんとにステキ。
猫実は伺えなくて残念だったのだけど、
また活躍の場を楽しみにしていますね!
Commented by love-zun at 2015-11-08 10:41
☆chigusanoさん☆
ビーたん、自分の絵に気付いた時(多分)、ちょっと可愛かったです^^
やっぱりうれしかったかな♪♪
いやー、ナンパって、今でもそーゆー言葉使うのかどうか知らないけど
とにかくビックリして笑っちゃいましたぁ^^
Commented by love-zun at 2015-11-08 10:44
☆empiKさん☆
ズン坊の絵って、何年も描かなかったんですが、ビーたんあっさり描けました^^
なかなか良いモデルさんです♪
あー、でもナンパって言うよりは、ちょっと話がしたかったって感じですね
外国にいると、寂しくなることってありますからね
しゃべりやすそうなおばちゃんに見えたのかな(笑)
私もドリア・カキフライ、大好きです!!
でも、家ではあまり作らないので、お外ではツイ、美味しそうなのを見つけると頼んじゃいます^^
Commented by love-zun at 2015-11-08 10:48
☆白猫ベルさん☆
やはり、お天気(暑すぎない)日に、公園をブラブラする心の余裕って必要ですね
緑が紅葉しかけているこの時期、とっても気持ちよかったです
ビーたん、大分大人っぽい顔になってきたでしょ?
でもやることは、最強に赤ちゃんで、訳わからんテンションにはなかなか慣れません(笑)
とっても猫らしい子なので(笑)良いモデルさんになってくれそうです♪

Commented by love-zun at 2015-11-08 10:51
☆manma_nekoさん☆
わー、有難うございます。
猫実で私のお友達を見つけて、ビーたん、心強かっただろうな♪♪
イヤイヤ、いい女狙いではなかったでしょうね^^
日本に来て日が浅い外国人に変な通達が廻ったとしか思えないですね(爆)
Commented by love-zun at 2015-11-08 10:54
☆nanapuさん☆
どちらも、とても魅力的な街ですよ
なにかワクワクするエネルギー、他人の目を気にしない、
自分の中から湧き出る物を表現できる空気を感じます。
それって、惹きつけられる街の第一条件ですからね。
今度散歩に行きましょうよ^^
ビーたん、沢山褒めてくれて有難う
やんちゃで迷惑坊主だけど、とにかく可愛いちゃんです!
Commented by love-zun at 2015-11-08 10:55
☆LimeGreenさん☆
はい、通り過ぎそうだったけど、ちゃんと振り返って
その前でポーズをとってくれましたよ♪
Commented by love-zun at 2015-11-08 10:58
☆つむぎさん☆
最近、下北LOVEの私です^^
むかーし、むかーし、小学生だったころ、ここでお習字習っていたのよ(笑)
で、帰りには、いつもピーコックの地階のペットショップでハムスターを抱かしてもらいました
懐かしいわぁ~
でも、奇跡のように、あんなに変わったのに、下北には、あの頃と同じ空気が流れているように思えます
住いたい・・・!!!!
猫実はやっぱり遠かった^^
今度は吉祥寺であるので、その時お時間があれば、散歩がてら遊びに来てね♪
Commented by atsuko at 2015-11-08 18:19 x
猫実、お疲れ様でした!
今回は行けなくてごめんなさい。
この絵、見たかったな〜。

おおお!ナンパされたの?!
いや、YOKOさんならわかるなぁ♪
外国人のおじさまの方が見る目があるのよ、きっと!

↓マカベツアー!是非!
YOKOさんの記事を見てからオムライスが食べたくて、
お店で頼んだら、ふわふわ卵が乗ってた(怒)
そんなのオムライスじゃないやい!
Commented by love-zun at 2015-11-08 18:27
☆atsukoさん☆
いえいえ、今忙しい時でしょ?
出展している私自身が一回しか行ってないんだから!気にしないでね。
若い頃は、怖すぎて(爆)ナンパされなかったけど、
最近丸くなったからか?(身体も心もー笑)
おー、マカベツアー企画いたしますか!!
美味しいケチャップで作ったケチャップライスを薄い卵で包んで
その上に またまた可愛くケチャップが乗っている、
なつかしーーい、オムライスよ!!
あー、また食べたくなっちゃった^^
by love-zun | 2015-11-06 21:41 | | Comments(16)