Happy Halloween


うちの坊主達から
trick or treat

e0195115_179172.jpg

私からは
e0195115_17173354.jpg

黒猫さんの夜会への招待状
お急ぎください、そろそろ始まるようですよ♪

坊主たちの写真撮影後・・・

e0195115_17115214.jpg

いや・・マァ・・そうだわね^^
撮影協力、有難う(笑)
もちろん、TREATありますよーん♪

昨日、ビーたんの乳歯が抜けました(祝)
歯画像残したいんだけど、苦手な人いるかもしれないので
ちょいとこちらに・・・♪







抜けたというか・・・

e0195115_19375724.jpg

口をモゴモゴさせて、手で引っ掻いたり、とっても様子がおかしくて
よく見ると、手がかなり血だらけになっていて ビックリ!!
口の中を無理矢理見てみると、抜けかかった歯が歯茎に刺さってる(涙)
ご飯食べないし、手で口を引っ掻くし、
こりゃ大変と、私が抜くから押さえておいてと頼んでも
男子チーム全滅(怖い・・・ってー怒)娘は不在
でも、凄く具合悪そうだし、怖いより可愛そうじゃーーんと言っても
ガクガクブルブルのヘタレ男子チーム
で、ビーたんがネムネムの時に、わたくし膝で抱えて一人で抜きました!
もうほとんど抜けてる歯なので、スコンと抜けて、
その後ビーたんご飯に一直線!!
よかったぁ~~♪



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by atsuko at 2015-10-31 10:57 x
夜会への招待状!すごく素敵!
もう完全にスランプは脱したね♪
それにひきかえ・・・というか、
仮装したふたり・・・
ビーは目がいっちゃってますね。くくく。
ズン坊には呪いをかけられそうだ。あはは。
乳歯が無事に抜けておめでとう!
ま、男子は基本的にヘタレです(笑)。
Commented by ocha2 at 2015-10-31 11:21
Happy Halloween★
最後の写真、ズン坊は超絶怒ってるし、BEEはドヨーンうつろだし。。。(爆
わたし、今朝siriに話しかけたら「Trick or Treat!」と言われ
そっかHalloweenだったって思い出しました。
夜会のお誘いがあったら、忘れたりしなかったのにね~
↓男子のへたれっぷりがウケるーー。BEEちゃん、大人の階段登ってますね。早すぎる。。
Commented by hiipopo at 2015-10-31 13:23
ハッピーハロウィン(#^.^#)
うひゃぁ、、どこかで見た貴婦人かと思えば
女装??ね。beeたん、、うひゃひゃ。お似合いだねぇ♪
黒猫さんの夜会の招待状ありがとう♪素敵だわ。
今夜は、みんなでおとなな夜会♫

beeたんの乳歯。抜けてよかった!!
Commented by manma_neko at 2015-10-31 18:45
素敵なハッピーハロウィン〜☆ 夜会のお誘いまで❗️
ゴージャス&ラブリーの極みですが、それにしても二人のイケニャン、
良く協力してくれましたね〜〜♪yokoさんのご苦労がさぞかしと思いやられます!

ニャンコも乳歯が生え変わるのですね❗️ビックリぽんです〜♪
血に弱いのは男子の常ですよね〜(^_^;) ビーたん、良かったニャ〜♡
Commented by 栗ごはん at 2015-10-31 22:15 x
クスクスクス・・・ビーたん、どうしたの?完全にいっちゃってる~♡
何度も見直しちゃ、クスクス・・・かわいいね~
ズン君も帽子を我慢して撮影会、ごくろうさま~とてもお似合いよ♡
黒猫さんの夜会にピッタリ☆ビーたんは・・・クスクス・・・無理そうね♡
Commented by 白猫ベル at 2015-10-31 22:54 x
パッピーハロウィン!!
あら♪素敵な招待状(^^)v ZUNZUNもbeeタンもカッコイイ~(*^^*)キマッテル(^_-)≡★
シックでクラシカルな感じがいいなぁ 。
beeちゃんの乳歯、珊瑚みたいに綺麗ですね(^^) 無事に抜けてよかったぁ そうそう男子は基本ちょっとの血でも怖がーる!!オロオロする!頼りにならなーい(^^)

Commented by ねこばばあ at 2015-11-01 07:33 x
おお、イケメンコンビのハロウィーンスナップ、とても素敵!
ビーちゃんはまだ慣れてないってかんじがかわいい!
黒猫さんの夜会の招待状、なんかワクワクしますね
なによりビーちゃん無事抜歯おめでとう!
Commented by empiK at 2015-11-01 08:29
ビーちゃんの表情とってもたまらない!そしてズン君もすてきよ〜⭐️ そして黒猫さんの招待状すっごい素敵!!
ビーちゃんの乳歯、とれてよかったですね!やっぱりこういう時は母は強し、だね!
Commented by LimeGreen at 2015-11-01 18:44 x
びーさんのミルクティース抜けましたか!
てかそこまで若いお子さんだったとは気付きませんでした…
そりゃやんちゃにあそぶわけだ。

故Billyが牙4本だったときのことは覚えてますけど、故ちゃーちゃんのはよく覚えてなかったり…。

獣医の先生には「抜けても飲み込んじゃったりして分からないことが多いのよ」って言われましたけど、まさにその通りでした。
びーたんのは大変なことになってたんですね~ご苦労様でした。
下の歯は屋根の上に投げて、上の歯は土に埋めるんでしたっけ?
Commented by love-zun at 2015-11-03 16:08
☆atsukoさん☆
有難うございます♪
いや、まだ全然なのですが、止まってしまうと完全に終わってしまいそうなので
今は楽しんでます♪
ハロウィーン坊主達、かなーり情けない顔で笑えるでしょ?
ビーたんは、家猫とはこんなに面倒くさい物なのか・・・と悩ましい経験でした(笑)
乳歯、中途半端に抜けた騒動、全くあてにならない家族にがっかりです^^
Commented by love-zun at 2015-11-03 16:10
☆つむぎさん☆
コスプレ、基本させないし、好きじゃなさそうだし・・なので
全然楽しそうな写真じゃないのに、なぜか笑えちゃう、良い写真になりました(爆)
ハロウィーン、ガキどもにお菓子をばら撒いて、
大人はゆっくりしっとり夜会を楽しむべきよね(爆)
Commented by love-zun at 2015-11-03 16:15
☆hiipopoさん☆
あ、そうか!
これ、女装と言えば女装?
かっちょいい男子のつもりだったんだけど(爆)
若者の訳の分からん大騒ぎは大嫌い!
ましてやおじさんおばさんの若ぶった大騒ぎは醜悪
やっぱり大人な夜会ですよ!

ビーたん、ちょっとショックの元服でした(いや、まだか・・)
Commented by love-zun at 2015-11-03 16:17
☆manma_nekoさん☆
ふふ、坊主達、協力する気はマイナス100ほどでしたが
一応写真は撮らせてくれました^^
少しだけは、楽しませてもらわないとねぇ~
ビーたん、可愛い歯を飲み込まずにプレゼントしてくれましたよ^^
Commented by love-zun at 2015-11-03 16:19
☆栗ごはんさん☆
ふふ、でしょ?
ため息が止まらないってやつです(笑)
もちろん、素敵な大人の夜会、歯抜け坊主はお留守番で
ゴージャスなズン坊だけの出席でしたぁ~♪
Commented by love-zun at 2015-11-03 16:22
☆白猫ベルさん☆
去年はズンだけだったけど、今年はダブルで仮装の坊主達
楽しかった^^
まぁ、結果は、<うんざり顔>にクスクスするだけですけどね(爆)
本当に、男子はイザと言うときダメですね
ママは怖がってなんていられないの!
具合悪そうだったら なんだってするわよね^^
Commented by love-zun at 2015-11-03 16:24
☆ねこばばあさん☆
ウヒッ、イケメンコンビって言ってもらえただけで、撮影した甲斐がありましたわ^^
ビーたん、大暴れで、すっかり諦めたときのワンショットです(笑)
歯が抜けても、相変わらずの暴走赤ちゃんのままですが
少しづつ大人になっていくのねぇ~
Commented by love-zun at 2015-11-03 16:25
☆empiKさん☆
服を着せるなんて、100パーセント無理な子達ですが
帽子だけはなんとか・・・大騒ぎしながら・・・楽しみました!
ビーの歯抜け騒動で、やっぱりママが付いていてあげないとダメだなぁって
つくづく思いましたよ^^
Commented by love-zun at 2015-11-03 16:28
☆LimeGreenさん☆
はい、ビーたん、まだ5か月の坊主ですよ
2か月の時に我が家に来たので、まだ3か月一緒に暮らしただけですが
すっかり我が家のルーティーンを変えつつあります
我が家では、しげは飲み込んじゃって、解らなかったんです
ズンは、私のセーターに歯が引っかかって残ってた(笑)
ビーは、私が抜いた(爆)
それぞれで、面白いですね
Commented by chigusano at 2015-11-03 16:57
 貴公子ニャン すごくおめかしして 頑張りましたね。
1930年代を 彷彿させるコスチュームね~。 素敵~~♡

乳歯って こんな風に抜けるのね^^。初めて見ましたよ。
ビーちゃん 赤ちゃんを卒業 おめでとう~~!
Commented by love-zun at 2015-11-05 07:04
☆chigusanoさん☆
ハーイ、ほんの一瞬、頑張ってくれました(笑)
乳歯って、ほとんどの場合、ご飯と一緒に呑みこんでしまうらしいので
ちょっと大騒ぎだったけれど、こんな風に見れてラッキーだったかも?・・ですね
ビーちゃん、早く中身も少し落ち着いてほしいわぁ~
by love-zun | 2015-10-31 07:01 | | Comments(20)