猫実で会いましょう


ちょっと大急ぎで告知(汗)
11月1日から<シャトンドミュー>でお馴染の作家たちが
浦安に集結しますよ♪
<猫実で会いましょう>
猫の実と書いて、ねこざねと読みます

e0195115_1217662.jpg

私は2日に猫実ブラブラをしております♪(この日だけ生憎の天気予報ー涙)

期間中他の日は秋晴れ予報ですので
素敵な地名での素敵な展示会、どうぞ皆さんお出かけください♪

10月も明日で終わってしまいますね。
10月に会った楽しい女子会の話題をアップし忘れていました
・・・というか、楽しくて、写真を撮るのを忘れちゃっていて
皆さん素敵にアップされているので、こちらを見てねー
atsukoさん@4月のさかな
つむぎさん@ねんねこりん
nanapuさん@ひいぽぽタイムズNO.2
ねこばばあさん@のんたんち

e0195115_1344381.jpg

可愛いニャンズに美味しいご飯やラブリーなスイーツ
何よりも尽きない楽しい楽しいおしゃべり
女子会って、やっぱり最高ですね!!
またやろうね♡







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by manma_neko at 2015-10-30 20:03
猫実❗️なんて素敵な響き〜♡
私もDM頂いているのでお邪魔するつもりです〜♪
わぁ〜、2日に行けばお会いできるかもね?
そんなに遠くないですが、駅を降りて歩いたことないから楽しみです❗️
猫実珈琲店も寄ってみようかな?船橋さんの作品にもまた会えるのは嬉しいわ。

猫友のみなさんの女子会のレポ、楽しく羨ましく拝見しました〜☆
リリエンベルグ、美味しいですよね!お店に買いに行ったことないけど大変なのね〜
「私は今どこにいるの⁇⁇」は私も時々やってしまうので、クスクスしましたよ(^_^;)
Commented by love-zun at 2015-10-31 07:11
☆manma_nekoさん☆
猫実って 本当に可愛い地名ですよね
ミューが終わり、のらねこ宣言したシャトンドミュー(ミューミュー倶楽部)主宰で
ここで猫展が開かれるのも、とても素敵な事だと思います
この猫実という地名 全国でも珍しい猫のつく地名は、
以前から猫好きのあいだで時々ウワサになっていたんだそうですよ・・・って、全て受け売りの知識なのですが^^
2日は生憎の天気のようですが、私、頑張って会場で当番やってます^^
猫友女子会は、とにかく楽しいですね。
絵友と違って(爆)なんか話を聞いているだけで 女子力上がりそうな気がするメンバーだし(爆爆)
Commented by atsuko at 2015-10-31 11:03 x
猫実!ピッタリな名前♪
地名ではほんとに珍しいかも。
そこに猫作品が集結するのね♪
YOKOさんはどんな絵を出すのかにゃ?
Commented by hiipopo at 2015-10-31 13:07
猫実っていう地名なんだ。それは知らなかったわ。
きっと猫好きさんがたくさんいるんだろうな(#^.^#)
Commented by love-zun at 2015-11-03 16:04
☆atsukoさん☆
最初、何て読めばいいのかわかりませんでした
可愛い名前ですよね
古民家を改造した路風舎はお庭も綺麗で風情が有って素敵でした
どんぐりころころの方は、まぁいろいろ・・ですが(笑)
私は、最近の絵を出していますよ^^
Commented by love-zun at 2015-11-03 16:05
☆hiipopoさん☆
楽しい地名ですね
猫好きさんが集まって、猫話をするのにピッタリの場所です^^
by love-zun | 2015-10-30 13:47 | | Comments(6)