深夜の猟奇事件


この場所、ズンが9年かけても行ったことの無い場所(それも問題だけど?)
ビーたん、あっという間に制覇

e0195115_6424224.jpg

大切な品の設置場所 要変更・・と考えていた矢先
深夜に大暴れしている赤ちゃんが一匹・・(汗)

e0195115_6425173.jpg

ん・・・、これは?(大汗)

e0195115_643016.jpg

キャー、またまたチビズンが襲われてるー

e0195115_643899.jpg

まさに、猟奇事件現場とかす我が家のリビング

e0195115_6431858.jpg

ズンちゃん、どうしよう
大変だよー

e0195115_6432967.jpg

あ・・・あの・・ご冥福をお祈りいたします
いやいや、直ぐに救助してさしあげます!

e0195115_6433874.jpg

ズンちゃん、そこはまぁ大人の対応を・・・よろしくね(涙)

e0195115_6434787.jpg

・・と、今度こそ、寝ようかなと思っていると

e0195115_643597.jpg

えっ、えっ、今度はどの子かしら?

e0195115_644948.jpg

nanapuさんから頂いた、モクさんの悪いサンタ猫さん(号泣)
ビーたん、ファーストクリスマスには、サンタさん来てくれないよ、きっと

e0195115_6441751.jpg

悪い猛禽達も、他人事とは思えない様子^^
わたくし、ハシビロ君のほっそーい足を守り通す所存でございます♪


先日 神田明神に行ってきました
実は、この間ひょんなことからその方面(どの方面かと説明することも出来ないほど私はチンプンカンプンの知識なしですが)をしっかりと勉強され、プロとして活動されていた方と出会いました
で、その方がおっしゃるには、今は十社巡りはしない方が良いということで・・
今、東京十社の多くに邪気が満ちているのだそうです
で、神田明神だけには清々しい気が流れているので どうせ行くなら、そこだけにしておいた方が良いと・・・

先程も書いたように、私は知識も霊感(?)もゼロですから
これはその方を信じるか信じないかだけの問題ですし、ここで書くことでもないかもしれませんが
以前のブログで十社巡りについて書き それで興味を持たれた方もいらっしゃったのに
当の本人が それで今は行くのを止めたとなると 少し責任を感じるので、一応書いておきました

私自身は、十社巡りに適した時期が来るまでは 何度も神田明神に足を運ぼうかと思っています♪
それ以外には、江の島神社、箱根神社が良いそうですよ
アシカラズ




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-10-22 09:19 | | Comments(12)
Commented by LimeGreen at 2015-10-22 18:21 x
私はうちの故猫2人がまだ小さかった頃(ていうか2歳とかになってもまだそうでしたけど)は可愛い飾り物とか家に全く置けなかったです…。登るし落とすしで…。

ピアスも何個無くされたことか。
Commented by mie at 2015-10-22 23:01 x
1枚目の写真のビーちゃん、さらに上を目指してますね!
うちの子達もビーちゃんよりなので、ツリーの飾りとかは、もう何年も出してません。
でも、意外とたいていのものは置きっ放しで平気で、花瓶なんかも置いてます。
ビーちゃんの心を掴むもの(ちっちゃいモフモフ?)を守れれば大丈夫じゃないかな。。。
なんて、甘いでしょうか。

ご相談させていただいたミケママサイト、オープンしました。
外でも家でも、猫達は人と暮らすことを意外と受け入れてくれている気がします。
人間が猫と一緒に暮らそうと思えば、きっともっとうまくやっていけるのではないか、
そんな気持ちが伝わることを願って、猫達の様子を伝えていきたいと思っています。
更新ペースはゆっくりとなりそうですが、是非遊びに来てください!
Commented by chie-blossom at 2015-10-23 03:41
チビズンちゃんも悪いサンタ猫さんも
救出出来て良かったですね~!!
でも、ビーたんのいたずらより
ズンちゃんが行ったことの無い場所があるって事に
ビックリしました!!

私、はじめて見たYokoさんの絵が『キイロちゃん』なんです。
先代猫を亡くしたばかり(数年経ってましたが・・・)で
キイロちゃんの姿と、Yokoさんの文章に涙が止まりませんでした。
mieさんのサイトちらっとお邪魔したら、そのキイロちゃんが居たので!!
こんな夜中に感動しています!!
Commented by hiipopo at 2015-10-23 17:11
まったくbeeはねぇ、、、、(^_^;)汗
なんとか、、しないと、、すべて制覇しますよね。
ちぐささんのところなんて、ギャラリーに乗っても
コップとかも全然割らないのにね、、どういうのかしらね??
あっ、うちはちなみに特に載りません。テレビの前の台とキッチンの後ろのゴミ箱くらいです。
クローゼットの一番奥に潜るのが最悪だけど、、、
寝るか、食べるかしかしない、、、
Commented by ねこばばあ at 2015-10-24 07:40 x
それってよーーーくわかります。
我が家も同じ状況ですから。
うちの悪サンタさんなんて、留守中にサッカーされちゃったもんだから
帰宅したら悲惨な状況で、家じゅう這いつくばってパーツ探しました。
フェルトのんた君もボロボロにされて、つくぽんさんに修理していただいたんですよぉ。
Commented by love-zun at 2015-10-24 15:43
☆LimeGreenさん☆
しげとみもズンも、そーゆー心配をする必要がほとんどなかった子達なので
本当に戸惑っていますよ
でも、先日テレビで猫特集を見ていたら・・・うーん、ビーは許容範囲か・・・とも思える^^
まぁ、なんせ遊び隊盛りなので、怪我だけさけていただければ・・・と見守ります^^
Commented by love-zun at 2015-10-24 15:49
☆mieさん☆
えー、全員(笑)ビーよりですか??
それは、恐ろしいです^^
ビーも 割と一通り探検n----------+/**********************(爆爆ーこれビーからのメッセージです^^面白いからそのままにしちゃお^^)
ビーも、一通り探検して廻ると満足して、その中で見つけた数点だけに執着するので
危ない子達だけ隠せば大丈夫かな?
リニューアルブログ、拝見させていただきます!
外猫ちゃん達との付き合い方を模索中の人達には、とても参考になるのでは
Commented by love-zun at 2015-10-24 15:53
☆chie-bloosomさん☆
ズンは、高いところには興味の無い子なんですよ。
なので、普通猫ちゃん達が行くところ、ほとんど行ったことないです(笑)
人間範囲なんですよー
mieさんは お外猫ちゃん達を、家猫に招き、里親に出し
本当に頭の下がる活動をされていました
今は、直接そう言った活動はされていませんが、今までのノウハウを
少しでも皆さんと共有できれば・・・とサイトをおつくりになったのですよ
沢山の方に見て頂きたいです
Commented by love-zun at 2015-10-24 15:55
☆hiipopoさん☆
でしょー??
私も、いつも思うんですが、カフェの猫さんや店長さん達って
どうしてあんなに優秀なんでしょう?
ビーなんて、絶対に無理だわ・・・悲しすぎる!!
Commented by love-zun at 2015-10-24 15:57
☆ねこばばあさん☆
ねこばばあさんのお家もそうなんですか?
誰が犯人?(笑)
猫ちゃんも、年齢や性格で、生活が全然違いますよね
しげもズンも、猫じゃなかったんだ・・・と実感しています
Commented by empiK at 2015-10-25 08:16
Oh no!!! Little Zunちゃんがやられてる!!
子猫は容赦ないですよね 汗
マカロンって、かわいい!うちのパンジャも毛布の中に入ったりするのが好きなのでちょと探してみようかな。
最後の写真のドキドキって、なんか最高うけちゃいました 笑

Commented by love-zun at 2015-10-26 19:55
☆empiKさん☆
酷いでしょぉ~!!
パンちゃんも相当な暴れん坊だと思っていたけれど、きっとビーの方が酷いわ
マカロン、是非探してみてください
皆に、亀の甲羅っていわれますが(涙)結構可愛いのよ^^
フフ、悪ーーい顔して、眼光鋭い猛禽君達も、チビので訳わからん赤ちゃんに流石にドキドキですよ(笑)
<< 単純かと聞かれれば、そりゃ単純さ 我が家の冬支度 >>