我が家の冬支度


我が家のリビングも冬支度が進んでいます(ワクワク)
白っぽい色から、温か色に変化すると、
気持ちも少し穏やかになる?
珍しく揉めずに、近距離でマッタリの坊主たち

e0195115_8215158.jpg

<飛びかかるなよ・・飛びかからんでくれよ・・・>と念じる私です

e0195115_822319.jpg

夜寝るとき、ズンは赤ちゃんの頃から、お布団の中には入らず
私の枕の横で寝る子です(これ最高!!)
でも、ビーたんは どうやら潜って寝るのも好きみたいなので
崩壊完了の夏籠の代わりに、猫マカロンを設置♪
(男子達が、これ甲羅?と言ったことは 取り敢えず無視)

e0195115_835383.jpg

ウヒッ(幸)
猫マカロン、大きいのも有るのですが
一度に両方買って、総スカンだと悲しすぎるので
まずはチビ用を♪ 

e0195115_8364365.jpg

成功じゃん??
e0195115_83768.jpg

きゃわいいじゃん??
e0195115_8372738.jpg

嬉しいじゃん??

大きめマカロンに兄弟でマッタリ・・なんて異次元的夢は考えず(笑)
潜るの好きではないズンちゃんには
フカフカクッションを用意してみました

e0195115_8454732.jpg

・・・・・(涙)
ズンちゃん、これ凄くフカフカしていて、気持ちいいよぉ~









 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-10-20 18:47 | | Comments(12)
Commented by nanapu at 2015-10-20 21:06 x
よかったよ。マカロンはbeeたんので、いいよね。
これで、丸く収まってみんなが幸せなのが一番だものね。
冬はね、まったりがいいからね。
まったりね、まったり(≧∇≦)
ナナは、若い頃はずっと私の腕枕で寝てたよ。晩年は、顔の横。
いつも一緒だったよ♩
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2015-10-20 22:46 x
うふふ~
猫マカロンなんですね~
私も「これ甲羅?」と思ってしまった(笑)
ビーちゃん凄く嬉しそうで本当に良かった。
ズンくんはフカフカクッションよりも
yokoさんの美しい寝顔と寝息を聞きながら寝るのが
好きなんだと思いますよ~
Commented by LimeGreen at 2015-10-21 18:11 x
もぐるびーたんかわいいです。
ふかふかベッド。そのうち使ってくれますよきっと。
Commented by 白猫ベル at 2015-10-21 18:55 x
久しぶりのツーショット~(^^)♪
ふにゃふにゃ柔らかーいbee&ふかふかモケモケZUNZUN☆どっちもかわゆーい~(*^^*)
仲良しになるのももうすぐかも(^^)v
ZUN坊がYokoさんの枕元でbeeたんがお腹のところに眠るなんていいなぁ~
beeは手足が長くて尻尾もきれい、ZUNちゃんはお耳が大きくて顔が赤ちゃんみたいに愛くるしい!!イケにゃん二人に囲まれていいなぁ~♪
Commented by manma_neko at 2015-10-21 19:58
まぁ〜☆なんて素敵な冬支度〜♪
ズン兄さんとビーたんのツーショットもますます安定感が増してますね!
猫マカロン?そういう名前で売ってるのかしら〜〜⁇
マカロンからはみ出したキャラメルクリームみたいなビーたん、絵になりますね〜♡
是非、yokoさんに描いてもらいたいです!
ズンちゃんが乗ってくれるなら、私は今すぐふかふかクッションになりたいわー(^_^;)
Commented by chigusano at 2015-10-21 21:10
猫マカロンのビーたん すごくおいしそう~♡ 拝見していたら 自然と口がアングリ開いていてよだれが出た~!
そしてサイコーにかわいいよ~♡

ズン君の ふかふかクッション今はさびしいけど そのうち 赤ちゃんが使ってくれるかもよ^^♪
ズン君には ママの枕が一番なのね♡

↓きっと 猫神様がYokoさんにそうさせたに違いない~♡
Commented by love-zun at 2015-10-22 09:33
☆nanapuさん☆
マッタリが良いわよねぇ~
私、マッタリは大得意ですよ^^
ズンとビーと一緒にマッタリの冬が過ごせたら、それはもう最高ね
ナナちゃん、腕枕だったのね。可愛いなぁ~
Commented by love-zun at 2015-10-22 09:35
☆黒猫ワグちゃんさん☆
いやーーん、これはね、猫マカロン!
猫マカロン、ビーマカロンなのでーーす^^
亀ビーとか言っちゃいけませんよ(笑)
未だに、クッションは<しーん>としていますが、
この冬の間には、ズンのお気に入りになってくれるといいなぁ~
もちろん、夜寝る時は、私の横に来てねぇ~^^
Commented by love-zun at 2015-10-22 09:36
☆LimeGreenさん☆
潜り込みたい子にはピッタリですよね
でも、割と不安定で、潜っている時にコロリンと転がったりしてます(笑)
ズンは絶対に好きなはずなので、もう少し時間が経てば大丈夫!!
Commented by love-zun at 2015-10-22 09:38
☆白猫ベルさん☆
本当に、手触りは全然違うのですが
どちろも最高に可愛いですよん(エヘッ)
でも、仲良くなるには・・・・まだまだ時間が必要な感じです
そうですねぇ、イケメンには縁がありませんが(笑)
イケニャンに囲まれて、十分幸せです^^
Commented by love-zun at 2015-10-22 09:40
☆manma_nekoさん☆
そうなんですよ、これ<猫マカロン>っていう商品名なんです
結構人気らしいですよ^^
猫マカロンとキャラメルクリームの絵、
楽しく描けそうですね^^
ご期待くださいませー♪♪
Commented by love-zun at 2015-10-22 09:42
☆chigusanoさん☆
ビーマカロン、絶対にあまーくて、美味しいはず!!
でも、口の中で大暴れで飛び出すキャラメルソースですよ^^
このクッション、気を付けないと、2本足の息子が使ってたりします・・・(汗)

ちぐささん、有難うございます。結果オーライです
ちぐささんの所でも、幸せ猫ちゃんのニュース!!
とっても嬉しく読みましたよ♪
<< 深夜の猟奇事件 猫はツンデレであるべし! >>