BAREBURGER


食欲の秋ですね(私は年間通して安定した食欲ですが^^)
アメリカーーンな胃袋を持つ私
久し振りに再会したアメリカーーンな友人と
NY発BAREBURGERの日本進出1号店(自由が丘)に行ってきました

e0195115_1727047.jpg

NYの店舗の前には、でっかい熊さんの置物がドカンと有りますが
ここ、ベアバーガーですがBEAR(熊) BURGER ではなくてBARE (裸)BURGER
無添加でオーガニックな食材だけを使ったバーガー店なんです
肉好きな夫は、NYのありとあらゆるバーガー店に行きまくってましたが(笑)
その中でも BAREBURGERはお気に入りのお店でした

e0195115_17303885.jpg

うーーん、美味しい!美味しい!!
この写真に載っている以外にも、フライドピクルスも注文しました
 
そして、この写真だけで胃もたれしてるかもしれない猫友さん達に殴られそうですが
積もる話に延々おしゃべりをしているうちに
<アレッ>って事になり(爆)
このあと、パンケーキを注文し、ワケワケして完食いたしましたー♪
ビバ アメリカン(爆爆爆)

その後、ギャラリーhanaさんで開催中の
Studio Argaliさんの羊毛の動物達を観にいきました

e0195115_17344758.jpg

もう少し大々的な展示会かと思っていたので
数の少なさにちょっとガッカリでしたが
クオリティーは相変わらず素晴らしく、特にインテリなおおかみにウットリでしたよ^^

運動会シーズンに、赤ちゃんのお尻尾クルクル動画を♪
延々とやっていたのに、動画を撮り始めたら
途端にやめてしまったので、ほんの数秒ですが・・・(残念)





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-10-14 17:41 | お出かけ | Comments(8)
Commented by manma_neko at 2015-10-14 18:10
アメリカンな胃袋の持ち主のyokoさんが羨ましい〜〜!
やっぱり健康な食欲は若さの象徴ですよ〜♪
食い意地張ってるのに、この所の朝夕の寒さにアチコチ不調の
私は胃袋も老化で、何とも情けない状況です(~_~;)
↓紙が風邪を引くって初耳でした!色んな苦労があるんですね〜。
ビーたん、もうちょっとクルクル見たかったわ〜♡
Commented by nekobokkokoubou at 2015-10-14 19:00
うーん(⌒-⌒; )私は今日食べ過ぎで、お腹が、破裂しそうなんです。私の場合は、ジャパニーズ胃袋だけどね。

Beたん笑わせてくれますね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by つむぎ at 2015-10-14 22:29 x
BEEたん、大きくなったねぇ~~
行動はまだまだ子猫だけど、身体はどんどん↑↑♪
インテリな狼さん、見てみたいな~~

わたし、今週末に健康診断なので(汗
今夜は、このハンバーガーの写真見ながら白湯を飲むわー(嘘
Commented by love-zun at 2015-10-15 08:14
☆manma_nekoさん
食欲がないと、ちょっと悲しくなりますよね
でも、有り過ぎるのは、もーーっと困りものです(爆)
身体が重くて、そっち方面で不調が出ていますよー
ビーたん、クルクルクルクルとずーっと廻っていたんですよ
余りに楽しそうなので(笑)カメラを向けたとたん止めちゃって、残念!
Commented by love-zun at 2015-10-15 08:15
☆nanapuさん☆
食べ過ぎ?珍しいですね^^
ジャパニーズな身体には、ジャパニーズな胃袋が良いです(笑)
ビーたん、毎日笑わしてくれますよー
Commented by love-zun at 2015-10-15 08:19
☆つむぎさん☆
大きくなったよー
来た時は1キロ、今3キロになりました!
3倍って凄いよね
因みに、ズン坊も甘やかされて、ちょいと大きくなりました(涙)
studio argaliさん、どれも素晴らしかったけど
やっぱり私はインテリおおかみさんが好きだった
以前 一緒に観たのよりも、大きかったよ♪
健康診断・・・・うー、頑張って。私 今年はバックレちゃった!!
Commented by atsuko at 2015-10-15 15:02 x
毎週自由が丘に行っているのに、こんなお店があるとはつゆ知らず。
でも、まぁ、見ただけでお腹がいっぱいです(笑)。
studio argaliさん、ちょっと物足りなかったよね。
もちろんどれも素晴らしい作品ではあるんだけど、
小さいスペースに詰め込みすぎててもったいなかった。
今回のインテリオオカミさんは、あんまりインテリっぽくなかったし。

ビー、大きくなったね〜!
これはズン坊も唸るわ(笑)
おバカなところ、すっごく可愛いけど。うふふ。
Commented by love-zun at 2015-10-15 17:26
☆atsukoさん☆
ここ、割と最近出来たのよ
多分私が日本に帰ってきてから(私のためにー嘘)
うん、とっても物足りなかったわ
もっと沢山あって、楽しい個展なんだと思ってた
まぁ、クオリティーは素晴らしいので それなり楽しかったけど

ビー、もう3キロになりましたん
ニュルリンとしているから、気付かなかったけど
急に大きくなった!
<< 少年よ大志を抱け 秋を探しに >>