涼しくなると良いことだらけ♪


e0195115_19125412.jpg

寒くなって来るとスープを頂きたくなるのよ
ウサギさんが美味しいスープを作ってくれると言ったので
トマトスープを作ってもらうことにしました
でも 側にいた猫さんは、ウサギさんが<人参スープの方が美味しいのよ>と言ったが聞こえたので、
しばらく見ている事にしました

朝晩は寒いほどの気温になってきましたね(嬉しい!嬉しい!)
室内でじっとして読書などしている時は
フリースのカーディガンを着ることも
フリースの手触りって、段ボールと同じぐらい猫ホイホイですよね
特に赤ちゃんには^^

e0195115_19182699.jpg

なんで、この態勢???って思いつつも、可愛いわぁ~
ゴロゴロ チュパチュパ フミフミ赤ちゃん
Yoko-booのお腹は フワフワボリューミーなマシュマロン(笑)








 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by nanapu at 2015-10-11 21:00 x
か、、かわいい(≧∇≦)!!!!!!
いやーーん、私もフリース着たい!!

うさぎさんは、人参スープ作ったのかしら?
スープを飲んで体の中から温まろう♩
Commented by 白猫ベル at 2015-10-12 16:18 x
きゃー可愛いぃ♥(♥^.^♥)♥ beeタンのふみふみ、何回も何回も!何回も!!見てしまった(*^_^*)
チュパチュパフミフミしてYokoママにふにゃふにゃに甘えてますね~
いたずら天使beeは羽根があってYokoさんちに舞い降りてきたんですよ(^_-)-☆zun坊の弟になるのも運命だったのでは?もう少し時がたてば自然にzunちゃんも受け入れてくれるんじゃないかな。
寒くなれば仲良くしてたほうが気持ちも体も温かいもん"^_^"  きっとbeeちゃんも時々する寂しそうなへこんだ顔も(私もキュンとした)しなくなりますよーーー
Commented by LimeGreen at 2015-10-12 17:50 x
まだまだおっぱいの欲しいお年頃だったんですね♪
かわいいなぁ。

以前シェルターの子猫にこういう子がいたけど、やっぱ可愛くてじーっと眺めちゃいましたねぇ。
Commented by atsuko at 2015-10-12 18:56 x
この絵をさ、まとめて展示してほしいものだと思うのですが!
描く時に、ページを飛ばして、
裏写りしないようにしたらいいんじゃない?

ビーは甘えん坊さんなんだね〜♪
可愛い!!!
Commented by chie-blossom at 2015-10-12 19:53
ビーたん必死ですね!!かわいい~~~!!
フミフミされたいなぁ。この姿、愛しすぎます♡
ズンちゃんの横にいると、あまりわからないけど
だいぶ大きくなったような?
↓ズンちゃんは静かに過ごしたいのかなぁ・・・
最後の顔、Yokoさんに訴えてますね!!
Commented by love-zun at 2015-10-13 08:39
☆nanapuさん☆
<赤ちゃーん>って、母性本能が沸騰しちゃうわよね^^
これからの季節、スープを沢山作っておきたくなりますね
うさぎさん、人参スープの作り方しか知らなかったみたい(笑)
Commented by love-zun at 2015-10-13 08:42
☆白猫ベルさん☆
久し振りの赤ちゃん出現に、メロメロの我が家族ですが
お腹でフミフミしてもらえるわたくし・・・喜んでいいのやら、やっぱりマズイのやら(爆)
ビーは我が家に来てくれた天使ちゃんなのね♪
私達と同じように、ズンもそう感じてくれる日が早く来てほしいです
これからの季節が大きな手助けになってくれると良いなぁ~♪
Commented by love-zun at 2015-10-13 08:43
☆LimeGreenさん☆
そうなんです、ママと離れ、兄弟と離れ、我が家に来てくれた天使ちゃんです
可愛い、可愛い、天使ちゃんですよ
シェルターの天使ちゃん達、温かい家庭に迎えられることを
心から祈ります
Commented by love-zun at 2015-10-13 08:48
☆atsukoさん☆
うーん、楽しいと思うけどね
これは あくまでも私の日記帳(雑記帳)のゆるーい絵だからねぇ~
裏写りも気にせず、シコシコ夜中に描くのが楽しいのよん^^
でもゆるーい絵やペン画
売ることを考えずに、壁一面に並べてみたら、ちょっとハッピーになるかも?
ビーはね、考えていたよりも かなりの甘えん坊さんです
おかげで、今まで寂しい思いをしていた夫などは、かなり幸せに気分を味わっていますよ(笑)
Commented by love-zun at 2015-10-13 08:51
☆chie-bloosomさん☆
ズンもいまだにフミフミを必死でするんですが、
こんなにチュパチュパはしないので、これを見ているとツイ笑ってしまいます^^
ビーは、どんどん大きくなっていますよ
ズンがいるから、つい<チビーー>って思ってしまいますが・・・(爆)

Commented by mie at 2015-10-13 16:27 x
ビーちゃん大きくなってきた!

家に唯一子猫できたヒヨちゃんはシッポ兄ちゃん一筋だったので
ビーちゃんのYokoさんラブな感じが眩しく羨ましい限りです。
でもビーちゃんはズンちゃんともこうやってくっつきたいのかな。。。
冬の間に頑張れ!ビーちゃん。

Yokoさんの雑記帳、こんなふうにサラっとかけたら楽しいんだろうな、
と思う絵ばかりです。

Commented by love-zun at 2015-10-13 18:41
☆mieさん☆
大きくなったでしょ?
ビーは、ズン兄ちゃん、多分大好きなんですが、
なかなかうまく甘えることが出来ないので、
私が思いっきり甘やかしちゃっています^^
でも、やっぱりズン兄ちゃんに甘えたいはず
この冬、上手く行くと良いなぁ~

雑記帳に 何も考えず、思いのまま落書きするのは 本当に楽しいです
誰に見せるという事ではなく、mieさんも是非試してみてください♪
by love-zun | 2015-10-11 19:23 | | Comments(12)