<こんにちは ねこの引き出しです>展


久々に(春以来?)展示のお知らせです

e0195115_18585429.jpg

ネットショップでお世話になっている<ねこの引き出し>主催の展示会が有り
私も3点だけですが、参加します
その名も<こんにちは ねこの引き出しです>展です
場所は京橋のメゾンドネコというギャラリーです
人気作家の来年のカレンダーも有りますよ♪
(私は今年も作らなかった)
秋の一日、京橋で猫作品鑑賞・・・いかがでしょうか♪



e0195115_193587.jpg

あおいめちゃん、おはちゃんは どうやら新宿に突然現れて、突然消えた(笑)
巨大ももちゃん(くろねこさん)に魂を奪われているようだよ^^



明日は ちょいと遠足してきまーす♪♪



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by manma_neko at 2015-10-06 20:42
うわ〜〜❗️嬉しいお知らせだわ〜☆
早速、スケジュールに加えようっと〜♪ しかも友人が良くグループ展をする場所にも近くて!
「ねこの引き出し」に潜り込んで猫まみれになってしまうのが待ち遠しいです〜♡
鍵穴の中のアウトローは、もしかして「ねこばばあ」さんちに現れる「シロタヌキ」さんかな?
実は私、秘かにファンなんですよ〜(^_^;) ももたろうさんやじんのすけくんも大好きです〜♡
Commented by nanapu at 2015-10-06 21:21 x
ワハハ(≧∇≦)シロタヌキ??
さすがだなぁ。座布団三枚だわ。
新宿のモモちゃんは今度はどこに行くのかしらねぇ♩

機会があったらまた、猫展も行きたいな。
Commented by ocha2 at 2015-10-07 00:00
うわ!シロタヌキだ!!
猫の癖に、眉間に皺を寄せている。。。
ま、うちの黒いのも苦悩顔なんだけれども(笑

↓日曜日、おつかれさまでした!楽しかったですね♪
明日は気をつけてお出かけくださいませ~~
Commented by ねこばばあ at 2015-10-07 10:41 x
メゾンドネコですね。木曜日に伺おうと思ってます。楽しみ~。
あはは、あおいめ、きっとそう言ってる!
美人で可愛いんだけど、面倒見がよくて性格はおっかちゃんみたいな子です。
遠足、楽しんできてくださーーーい!

きゃ、manma_nekoさ~ん、うちのブログも見てくださってありがとう!!
Commented by LimeGreen at 2015-10-07 17:44 x
三点だけってか三点も、って私は思いました。
素敵ですね。見てみたいです~。
Commented by chie-blossom at 2015-10-07 22:58
まぁ!楽しみです♪
職場から数駅なので、
ランチがてら京橋まで行ってしまおうかしら♪
ねこばばあさんのブログ、私も読ませて頂いています。
あおいめちゃん、見返り美人ですね~。
シロタヌキ悪そう!(笑)
Commented by chigusano at 2015-10-08 01:00
わ~!いよいよ展示会が始まるのね~!
いよいよ Yokoさん 子育てがちょっと落ち着いたかな?

↑の絵 楽しい物語を感じる^^♪私シロタヌキちゃんの隠れファンなの~~♡
Commented by love-zun at 2015-10-08 18:21
☆manma_nekoさん☆
有難うございます!
シャトンドミュー(ボザールミュー)でお馴染の作家さんが多数参加されます
楽しんでくださいね♪
そうそう、シロタヌキ^^
私、シロタヌキの隠れファンですの^^
ねこばばあさんの漫画も写真も、とっても楽しいですよね!!
私も大ファンなんですよ

Commented by love-zun at 2015-10-08 18:23
☆nanapuさん☆
シロタヌキよん。
この子、逞しくて、ちょいと可愛いのよね。隠れファン^^
新宿のももちゃん、巡業するのよね。どこ行くのかしら
ねこばばあさん、付いていくかもしれない(爆)
Commented by love-zun at 2015-10-08 18:34
☆つむぎさん☆
シロタヌキ、味ある顔してるよねぇ~
隠れファンの私としては、一度描いておかないと・・ってわけで(爆)
日曜日楽しかったですね。
ストリートマーケット、大好きです!
Commented by love-zun at 2015-10-08 18:37
☆ねこばばあさん☆
有難うございます!
あおいめちゃん、面倒見が良い、姉御肌の所もあるのね
魅力的なお嬢さんよねぇ~
ねこばばあさんのブログ、人気よ♪
Commented by love-zun at 2015-10-08 18:39
☆LimeGreenさん☆
今年は、春にカフェでの個展をしましたが
毎年やっていた新作ばかりの秋の個展をお休みしてしまったので
3点っていうのは・・・やはり情けないですよ
来年か再来年から また秋の個展を恒例にしていきたいと思っています
いつか、LimeGreenさんにも原画を観て頂く機会が有ると良いな♪
Commented by love-zun at 2015-10-08 18:42
☆chie-bloosomさん☆
わぁ、京橋はランチによいお店も割とありますよ
是非是非! 有難うございます
ここにも ねこばばあさんのブログファンが!!
漫画、凄ーーく特徴をとらえていて、素晴らしいですよね
ねこばばあさんに会ったことが無い方でも あの漫画を見ている人は
ご本人、直ぐにわかりますよ(爆)
Commented by love-zun at 2015-10-08 18:45
☆chigusanoさん☆
イエイエ、まだまだ振り回され中ですよ^^
今回は、企画展に参加させていただくだけなので、
来年こそ、新作を描けるように頑張りたいです

フフ、ちぐささんも シロタヌキの隠れファンですね
仲間ぁ~♪
Commented by atsuko at 2015-10-08 19:12 x
どの絵が出るのかな?ワクワク♪
YOKOさんの在廊日はないの?
ちなみに京橋ランチのオススメってどこ?

シロタヌキ、いい味出してるよね〜♪
時に微妙にねこばばあさんに邪険にされるところがまた良い(笑)
あおいめちゃんは本当に美猫さんだ!
Commented by love-zun at 2015-10-08 19:57
☆atsukoさん☆
なっちゃんがお迎えするよ!^^
明日ね、夜、銀座で個展中の絵仲間達と宴会なので、その前にちょいとお邪魔しようと思ってるよん
京橋ランチは、私は京橋でランチしたことないんだけど(笑)
勧められたのは、
栄一の焼き鳥丼
美々卯の松花堂弁当
などでしたぁ~
そうそう、ねこばばあさんの演出で、すっかりシロタヌキ派になってしまったのだ^^
by love-zun | 2015-10-06 19:09 | | Comments(16)