雑司ヶ谷<手作り市>


昨日は、つむぎさんねこばばあさんと一緒に
atsukoさんが参加した 雑司ヶ谷<手作り市>に遊びに行ってきました
作者のこだわりと愛情がたっぷり込められた
自慢の作品が一堂に会した市が ワクワクしないわけがありません♪
秋晴れの一日を、たっぷり楽しんできました

e0195115_18371045.jpg

私が想像していたよりも、ずっと大規模で
たくさんのブースが並んでいて、フクロウ物や猫物も多く
時間をかけて、何回もグルグルしましたよ♪
atsukoさんのおさかなキッカーも大人気でした!

e0195115_18552875.jpg
atsukoさんからお写真無断で拝借

私は、最後に見つけた手編みのベレー帽を
迷いに迷って、我慢しました
でも、可愛いかったなぁ~


結局 家族全員それぞれにお出かけだったので
ズン・ビーはお留守番
これもまた、確実に事故的ハプニング団子(爆)
でも、気持ちよさそう♪♪

e0195115_18384866.jpg

e0195115_18385734.jpg




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-10-05 18:58 | お出かけ | Comments(14)
Commented by atsuko at 2015-10-05 20:05 x
ふらふらし隊、ありがとうございました!
とーっても心強かったです。
お天気も良くて、幸せな一日でした♪
また出店したらよろしくお願いしまっす!
で、ベレー帽は注文した(笑)?

いつも「ハプニング」って書いてあるけど、
こんだけ一緒に寝てたらハプニングなんかじゃないって!
しかも、私の(少ない)経験上、
顔を近づけて寝られるって信頼関係がないと無理!
もう絶対仲良しだから!
Commented by manma_neko at 2015-10-05 20:47
お天気も良くて、素敵な一日でしたね〜☆
「雑司が谷手作り市」、昨日は都合がつかなかったけど来月もあるみたいなので
是非行ってみたいです〜♪ atsukoさんのブログも拝見しましたが、手織りのストール
とても素敵ですね!触ってみたいなぁ〜☆
なんて幸せそうな猫団子〜〜♡見てるだけで、ホンワカしてきます〜♪ありがとニャン!
Commented by ななぷ at 2015-10-05 21:24 x
楽しそうだったねぇ。途中のリポートがなかったけど、、、、
余程楽しかったか?私を忘れたか(^_^;)
流石に都内は人が多いのねぇ、、、、
Commented by 栗ごはん at 2015-10-05 21:51 x
手作り市、楽しくて楽しくて、つい何か買っちゃうわね~
ねこ団子ーー♡
事故的ハプニングにしては度々起きる・・・ズン君が若干我慢しているかなーとは思うけれど、この寝方は心を許している証拠!
ピッタリはまったジグソーパズルみたいになっているもの☆
Commented by chie-blossom at 2015-10-06 00:00
手作り市、賑わっていますね~!!
こんな楽しそうな場所に行ったら、手ぶらで帰れる気がしません!!
何とも言えないネコちゃん柄のおさかなキッカーが!!可愛い!!
みなさんもおっしゃってますが、もうハプニングからは
だいぶ昇格してるんではないでしょうかー♪
ビーたんの押しが強そうですけど・・・(笑)
Commented by ねこばばあ at 2015-10-06 09:54 x
「 手作り市 」楽しかったですね。
お天気もよくてサイコーでした。
ネコ団子、いいですねー。
ビー君はでっかい兄ちゃんに甘えきってますねぇ。
ズン坊えらいぞ!!!おかーちゃんにたくさんたくさん褒めてもらいなさいね。
ベレー帽、諦めたんですか?絶対似合うのに・・・
猫脱走防止柵、すごーくいいですね。これで安心してみんなお出掛けできますね。
Commented by love-zun at 2015-10-06 11:15
☆atsukoさん☆
楽しかったねぇ~
ふらふらし甲斐が有る、とーっても充実した手作り市でした!
お天気も丁度良くて、最高だったんじゃない?
私、冷静に考えると、帽子死ぬほど持ってるのよね
だから、あの時全員の悪魔の声に惑わされず、我慢して良かった(笑)

いやいや、これね、絶対にハプニングなの
ここに至る過程を見ていないので、なぜこうなったのかわからないんだけど
今や、ズンは、ビーが近づいてくるだけで<ウーー>って唸るのよ!(号泣)
前はそんなことなかったのに・・・
Commented by love-zun at 2015-10-06 11:18
☆manma_nekoさん☆
はい、こーゆーストリートマーケットお楽しさは、お天気に左右されますよね
昨日は、少し暑いけれど、湿度が低くて、木陰に入ると涼しくて
最高の天気でした
atsukoさんのストールは、手触りも良いし、色合いのセンスは最高だし
これからの季節、是非手元に置いておきたくなりますよ
まだまだ次の機会は沢山有りそうなので(笑)
是非一度 実際手に取ってみてくださいね!
Commented by love-zun at 2015-10-06 11:22
☆nanapuさん☆
楽しかったよぉ~
また拗ねるといけないと思って、ライン攻撃はしなかったけど・・・(笑)
って言うのは冗談でね、nanapuさんの事を忘れたどころか
ずーーっとnanapuさんの事を考えていたの
この手づくり市、センスの良い人達が集まって、その雰囲気なんかもとっても良くって
私 是非是非、nanapuさん、ここで木工作品並べるべきなんじゃ??って
ずーっと考えていて、他の事ライン出来なかったの(爆)
Commented by love-zun at 2015-10-06 11:27
☆栗ごはんさん☆
手作り市は、楽しいけど、確かに思わぬ掘り出し物の誘惑に負けそうで、危険ですね^^
でも、本当に好きな物に出会えたとしたら、やっぱりそれは素晴らしい!!
んー、度重なる事故的ハプニング団子^^
でもね、これも、この子達の日常に付き合っている私が見ると
多分、ズンの喉元に決定的なヒトガブリ攻撃をしようと思った瞬間
寝落ちしたビーと<ヤレヤレ>のズンではないかと。。。思うのです
それくらい、毎日毎日戦っていますのよ(涙)
Commented by love-zun at 2015-10-06 11:30
☆chie-bloosomさん☆
世界中のストリートマーケットを巡って歩きたいぐらい、
こーゆーのが大好きです^^
昨日の、<手作り市>も とってもレベルの高い作品が溢れていて
最高に楽しかったですよ!!
ズン坊も大好きなatsukoさんのお魚キッカーは大人気でしたよ!
Commented by love-zun at 2015-10-06 11:33
☆ねこばばあさん☆
お疲れ様でしたぁ~
楽しかったですね!
うーん、どうも<こんなに仲良しになりました!>って書けないところが
悲しいんだけど・・・
だって、仲良しまでの距離が どんどん広がっているような気がするのは
私だけでなく、家族全員の感想なんですよ
まぁ、焦ることはないと思うけど
Commented by LimeGreen at 2015-10-06 17:29 x
この調子で仲良くなれたらいいですねぇ…。
Commented by love-zun at 2015-10-06 19:11
☆LimeGreenさん☆
本当に、そう願うばかりです^^
ビーが成長して、もう少し大人しくならないと無理かな^^
<< <こんにちは ねこの引き出しです>展 あべとしゆき水彩画展 >>