あべとしゆき水彩画展


秋晴れの気持ちの良い日でした
秋は友人の個展ラッシュ
素晴らしい作品を拝見し 近況報告などしあうと、
絵を描き、発表し続ける素晴らしさを改めて実感します

e0195115_19321757.jpg

今や日本を代表する水彩画家のあべとしゆきさん

e0195115_19184457.jpg

今回の展示も、時間がタイトな中
かつて、学校の行き来に毎日眺めていたような
木立や雑草、水溜りなどが
私達が気付かないだけで、
芸術家の目を通してみると、こんなにも素晴らしく 
人の心を揺さぶる力を持っているのだという事を
見事なまでに証明してくれる
素晴らしい作品の数々を拝見することが出来ました

安倍さんの個展は、京王プラザホテル ロビーギャラリーで9日までです



これもまた ハプニングな一枚(爆)
e0195115_1937398.jpg

お互い、<アレッ、何で一緒に寝てたんだろう??>ってビックリ顔^^



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-10-03 19:39 | お出かけ | Comments(6)
Commented by LimeGreen at 2015-10-03 20:26 x
「吸収」する日だったんですね♪
そして「びっくり」顔の猫さんたち、嗚呼面白い♪
Commented by chigusano at 2015-10-03 23:32
あべとしゆきさんの水彩画 素敵~!
あべさんを介したら日常の風景がこんなにも 輝くのね~!
お人柄もにじみ出ている~♡

ニャンズ かわいいね~。無邪気な様子に
心が洗われるよう♡
Commented by love-zun at 2015-10-04 09:37
☆LimeGreenさん☆
そうです、良い空気を<呼吸>してきました
全身に沁みわたりました♪
二人の顔、面白いでしょ?
そもそも、どうやってこうなったのか・・・見てみたかったわ^^
Commented by love-zun at 2015-10-04 09:39
☆chigusanoさん☆
あべさんは、今まさに大ブレーク中で
国内外で大活躍されています
東北の日本人にとっては原風景ともいえる景色
誰もが子供の頃の一場面を思い出すような、そんな優しさと温かさを感じます

フフ、毎日この子達のおかげで、怒ったり笑ったり・・・動物って素晴らしいです
Commented by hiipopo at 2015-10-04 10:45
あべさんの作品は神的です。そこに吸い込まれます。こんな表現がどうしてできるのか?不思議です。
そのあべさんとお知り合いで、、いいな。
beeたん、、今日もzun君とねんねできてよかったね♫
Commented by love-zun at 2015-10-05 19:02
☆hiipopoさん
・・・だよね♪
澄んだ空気を呼吸出来そうですよ!
いつか、原画を観てくださいね。素晴らしいです。
ビーはねぇ、ズンの事多分大好きなんだと思うんだけど
直ぐに飛びついちゃうから、怒られちゃうのよ
そーっと行って、ペトッてくっつけばいいのにねぇ~^^
<< 雑司ヶ谷<手作り市> 猫脱走防止柵設置完了♪♪ >>