人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫脱走防止柵設置完了♪♪


完成
猫脱走防止柵設置!

猫脱走防止柵設置完了♪♪_e0195115_17565769.jpg

いやー、素晴らしい出来です

猫脱走防止柵設置完了♪♪_e0195115_17571233.jpg

我が家は天井が斜めだったり、壁が出っ張ってたりして
既製品を付けることができないので オーダーになってしまったのですが
オーダーとなるとかなりの出費なので
かなり調べました
見積もりにも2店舗から来てもらったり、吟味して
結局ここに引っ越してきたときに猫ドアを全部屋につけてもらった
Loydに頼むことにしました
猫の事ならLoydです!(笑)
猫の習性を知り尽くした松原さん(Loyd代表)なので、同じものでも一味違うというか
とにかく素晴らしです


猫脱走防止柵設置完了♪♪_e0195115_17573022.jpg

Y:これね、<猫脱走防止柵>って なかなか重い名前よ^^
Z:なんでそんなもの作ったの?
Y:だってね、あの赤ちゃん、一度飛び出したでしょ?あの子はまたやるから・・・(涙)
Z:これからは、帰ってきても、玄関ドアまでお出迎えに出てあげないから
Y:涙・・・

そうなんです、ズン坊は、私が帰って来ると、玄関ドアの所までお出迎えに出てくれて
お外を見ながらノビーーンってして、一緒に部屋の中に入るのが習慣
帰ってきたときの疲れも吹っ飛ぶ、嬉しい習慣なのだけど
残念ながら、もうしてもらえなくなっちゃう
でも、しょうがないわね。
ズンちゃん、ごめんね!




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

Commented by hiipopo at 2015-10-02 20:27
立派なドアがつきましたね。これで、一安心だね。我が家の場合は、きっと、そのドアすら、閉めないかもしれないけど、(⌒-⌒; )でも、愛情溢れるYOKOさんちなら大丈夫。
ズン君にとっては、何これ?だよねぇ。
bee!外は怖いからね!出るんじゃないよ!
Commented by manma_neko at 2015-10-02 21:08
素晴らしい〜☆立派なドアですね〜!
かなりお高そう〜⁈
でも、ビーたんの命と安全の為なら〜♡ですよね❗️
ちょっと怪訝そうなズンちゃんにはお気の毒だけど…(^_^;)
娘が赤ん坊のころ、ベビーサークルを階段上に付けたのを
懐かしく思い出しました〜♪
Commented by atsuko at 2015-10-02 21:20 x
すっご〜い!
高級感すら漂っている♪
言われなきゃ脱走防止柵だなんてわからないかも!
これで一安心だけど、ズン坊はちょっと寂しそう。
いや、でも、柵の内側で二匹並んでお迎えしてくれるかもね♪
そのうちこの柵にYOKOさんの絵を描いてほしかったりして。うふふ。
Commented by 栗ごはん at 2015-10-02 21:41 x
こっ高級そうな柵、ここまでいくと初めから設置されていた家の一部みたい、素晴らしいー☆
ズン君のお出迎えがなくなって一番寂しいのはYOKOさんみたいね、私もキューンとしました
ズン君、ビーたん、柵の内側でお出迎えよろしくお願いしますね。
早くそんな写真がみたいな~
Commented by 白猫ベル at 2015-10-02 23:38 x
設置作業も本格的だったんですね~
わぁーー銀座の高級割烹?お鮨屋さん?っていう雰囲気!!!!
キュートな店主が揃ってお出迎えなんていいなぁ~☆
Yokoさんそんな日が絶対!きますよ~(^^)♪
ちらりと見えてるのは猫(=^ェ^=)ドア?? 可愛いー 掛けてある額も素敵だなぁ(^^)
Commented by ocha2 at 2015-10-03 10:10
すごいすごい!
これで安心ですね~~
Yokoさんに心の平安が訪れますね♥
インテリア的にもステキです。良かったね!!!
ズン坊もすぐに慣れますよ~~
Commented by love-zun at 2015-10-03 19:47
☆hiipopoさん☆
はい、とっても立派なのが付きました^^
これ、確かに急いでいるときは面倒くさいんだけど
でも心の平和のために習慣づけます♪
Commented by love-zun at 2015-10-03 19:51
☆manma_nekoさん☆
はい、3代目のにゃんこまでは 全く必要を感じなかっただけに
ちょっとお高く感じましたが
この仕上がりなので、納得です
それに、どうしても必要だったから、一生ものと思えば・・・
っていうか、ビーのためだけって悔しいから、あと2・3匹やんちゃ坊主を連れてくるか・・??
いや、ムリムリ(笑)
Commented by love-zun at 2015-10-03 19:53
☆atsukoさん☆
うん、なんか玄関が立派になった(爆)
ズンは玄関で寝っ転がっているのも好きだったから、ちょっと可哀相だけど
しょうがないからね・・我慢、我慢
2匹で柵の前でお出迎えしてくれたら 可愛いだろうなぁ~^^
Commented by love-zun at 2015-10-03 19:55
☆栗ごはんさん☆
そうなの、ズンが足元に来て 玄関ドアに伸びあがってキューイーンって伸びしてから
一緒に家に入る 一連の儀式(笑)って
とってもとっても好きだったから、少し寂しいけど、しょうがないですね・・
また2匹そろっての、新しい嬉しい儀式が出来上がりますように♪
Commented by love-zun at 2015-10-03 19:58
☆白猫ベルさん☆
ふふ、実は私も最初同じことを思ったんですよ
いつか 白猫ベルさんが我が家に遊びに来てくださることが有ったとしたら
わたくし、ここで三つ指ついてお出迎えさせていただきます^^
そうそう、猫ドアを 同じLOYDさんに7・8年前に全室、付けてもらいました
ここを出入りする姿も可愛いんだよねぇ~(バカでーす)
Commented by love-zun at 2015-10-03 19:59
☆つむぎさん☆
どんな風になるか、かなり心配していたのですが
出来上がってみると、とってもしっくりして、私もかなり気に入っています!
木の香りも良いのよ
今度実物を見に来てね♪
ズン坊、かなり怪訝な顔をしていましたが、きっと慣れてくれると思う!
Commented by chigusano at 2015-10-03 23:35
猫飛び出し防止柵設置 おめでとう~~♡
猫と飼い主を思いやる 芸術品ね~。素晴らしい出来栄え~!

Commented by love-zun at 2015-10-04 09:35
☆chigusanoさん☆
<猫と飼い主を思いやる 芸術品>
まさにその通りです ドンピシャです!!
by love-zun | 2015-10-02 18:12 | | Comments(14)