完全に機嫌悪いっすよ!


もうね、完全に機嫌悪いっすよ、私!
今日の私には近づかない方が身のためっすよ(爆)

e0195115_1539356.jpg

大失敗
結構頑張ったのに、大失敗さ
余りに撃沈し過ぎて、次の絵の構想が吹っ飛んだわ・・
スキャンする気もせず、スマホでパチリッとしておいて、ビリベリ処分
あー、むしゃくしゃするわー


なんか張り付いとる・・
e0195115_1544335.jpg


キッチンの網戸に なんか張り付いとる・・
e0195115_15444278.jpg

やーめーれー!!
我が家キッチン2階。この網戸の向こうは車道。
今回網戸の向こうの窓を閉めていたので気持ち余裕♪
でも、今後の事を考えると暗雲垂れこめる・・・の巻(涙)

取り敢えず、この不屈の精神を見習って、
明日からまた頑張ろうかねぇ~

今夜はスーパームーン
皆さん夜空に浮かぶ神秘の月を心静かに眺めましょうねぇ~



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by atsuko at 2015-09-28 18:49 x
お猿だ!お猿だ(笑)!
網戸は窓を開けるなら強化した方がいいですねぇ、きっと。
まぁ、そのうち体が大きくなったら上らなくなる気はするけど。
いろいろやるなぁ、ビーは。ふふふ。

なんで大失敗なのかわかんないけど、
YOKOさんが納得できないなら仕方ないよね。
でも破らなくてもいいのに〜。
ズン坊とビーと戯れてご機嫌なおしてちょ♪
Commented by nanapu at 2015-09-28 20:32 x
あーーーあーーー、、、、やっちゃったの?
かわいいズン君が、、、、、残念、、、、やぶかなくてもいいのに、、、、
顔の部分だけでも、、、、、、、そうもいかないのかなぁ、、、、

beeたん、、、うちのチャコもこうやって外から張り付いてるよ。
Commented by ocha2 at 2015-09-28 23:13
足の辺りの赤いのがダメだったのかしらん?
可愛い可愛いズン坊が微笑んでいる・・・素敵なのに。

って、BEE!!!
家族揃って「あーーー!」と叫んでしまいましたよ。
これは、柵を作ってくださる方に相談しては?
Commented by love-zun at 2015-09-29 12:31
☆atsukoさん☆
はい・・どうも私、新種のサルと暮しているようです(涙)
網戸登り、やるだろうなぁ~とは思っていますしたが、
自分の机からぼんやりとキッチンを見て、かすかに見える窓に
こんなんが張り付いているのを見つけた時は、衝撃でした(笑)
毛深いデッカ目のヤモリかと・・・(爆)

いや、いれはビリベリバリにするしかないのです^^
Commented by love-zun at 2015-09-29 12:33
☆nanapuさん☆
思いっきり、思いっきりね、ベリベリグシャブシャーっとして、
少し落ち着いたわ^^
これは、ズンを1ミリも感じない出来だったかったから、大丈夫(笑)
小柄なにゃんこの網戸登り、いろんなところで見たことがあるけれど
我が家ではやめて欲しかった・・・(グスン)
でも、外からやられたら、結構可愛いかも?(爆)
Commented by love-zun at 2015-09-29 12:38
☆つむぎさん☆
ウヒッ、足元のオレンジの辺りは、割とお気に入りだったのさ(笑)
問題は顔ね、目ね、全然ズンじゃなくて、悲しくなってしまった
剥製のようで、胃がキリリリとなって、ベリベリッってやって、少し落ち着いた(爆)
ビーさ、出来ればやめて欲しいなぁ~ってこと、軒並み順調制覇してくれてますわ。
実は、この間、見積もりに来てもらった時に、ちょっと相談したのよ
でも、我が家の窓のヘンテコな作りのおかげで、かなり大がかりな工事になりそうで
そうなると費用の方も恐ろしいし、結局私がいない時は閉めておこう(爆)ってことにしたの
現実問題となって来ると、悩ましいなぁ~
Commented by 栗ごはん at 2015-09-29 21:42 x
他の人が気ずかなくても描いた本人が気に入らない事ってあるんですね~
もったいない気もするけれど、消滅させたい気もちょっと分かるなー
わーっ!ビーたん網戸登りーー!なつかしいです、我が家のねこさんもさんざん上りましたもの
おかげで網戸張りが上手になりましたよ(;一_一)
10歳になった今も猛烈な勢いで走って行って網戸に激突するのが日課です(笑)
Commented by love-zun at 2015-09-30 10:40
☆栗ごはんさん☆
そうですね、特にこの絵は、見る度に、悪い方向に引っ張られるような気がするので(爆)
消滅させた方が良いと思いました^^
どうも、栗ごはんさんちの猫ちゃん、かなりの元気ちゃんのようですね!!
で・・・でも、10歳でも??10歳でも元気ちゃんのまま???
私、一年ぐらい我慢すれば落ち着くって、自分に言い聞かせていたんですが・・(号泣)
by love-zun | 2015-09-28 17:16 | | Comments(8)