深夜に不気味にうごめくボロ籠の怪


秋ですねぇ~ 嬉しいですねぇ~
でも、身体が圧倒的に重いです。顔が重いです。
これって、どうなのよ・・と言うわけで 
運動しなきゃ、身体を動かさなきゃって言いながら
今日も机に張り付き、ひと段落ついたら2メートル先の座椅子に座り
キャラメルポップコーン食べながら本を読んでる私ですが(汗汗)

e0195115_15584168.jpg


昨夜、恐怖体験をしました・・・
真夜中に物音が(怖)
音のする方を見てみると・・・・不気味にうごめくボロボロの籠


辛抱強く見てくださった方、スイマセン、スイマセン
くだらな過ぎる動画だと認識する理性はまだ残っていますのでご安心くださいませ(爆爆爆)





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-09-24 17:57 | | Comments(10)
Commented by LimeGreen at 2015-09-24 19:18 x
動画、笑ってしまいました…♪
Commented by atsuko at 2015-09-24 19:34 x
だから〜、yogaやろうよ〜。
まぁ、yogaはちょっとやったくらいじゃ痩せないけどね〜。あはは。
夜中にかごが動いてたらびっくりします!
わかってても!
今回線何のモデルさんは誰かな〜?

↓ズン坊、頑張ってるね〜!
いいニイチャンぶりです♪うふふ。
ちょっとうんざりしてる顔がまたかわいいの〜♪
まぁね、猫さんの教育は猫さんに任せるのが一番だし。

トラ猫ちゃん、ほんとのお家が見つけられたのね!
よかった!
今までの分もきっと幸せになれるよ!
Commented by つむぎ at 2015-09-24 20:53 x
辛抱強く見ました(笑
いや、急にザザザって動いたので、ちょっとビビったよ(笑

痩せたいなら、やっぱり食べるものにメリハリつけなきゃ厳しいよ~(←10㌔減らした経験者
いい季節になってきたから、ウォーキングとか。
生協減らして、遠くまで買物に行くべし!べし!
Commented by nekobokkokoubou at 2015-09-25 09:14
いやいや、ストレッチ大切。しかもね、身体温める呼吸をしてからが、よい!ちょっと、体操したら、首を痛めたババアです。
beeたんは、夜中も笑かしてくれるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ、夜中は食べないでね(⌒-⌒; )
私もすらすらっと、描けたらどんなに幸せだろー♪伸びをする面倒くさそうな猫って、最高♪
Commented by love-zun at 2015-09-25 17:28
☆LimeGreenさん☆
本当に、貴重な一分間を失礼いたしました(汗)
Commented by love-zun at 2015-09-25 17:34
☆atsukoさん☆
通うってねぇ~ そこかなりのハードルだわよ(ここからすでにダメ人間)
このガサ・・ガサ・・ゴゴゴって音がね、かなり不気味な訳でして(夜中だと)
あー、落書きは、似せて描くわけでもないので、
無責任に なんとなーくネットサーフィン(まだ使う?この言葉)していて、
可愛かったら画面見ながら描いてそのまま閉じちゃうから・・・
どこで見たのかわからん(汗)
いやもう、心底うんざりですぜ・・って毎晩訴えてきます、ズン坊


Commented by love-zun at 2015-09-25 17:37
☆つむぎさん☆
貴重な1分間、いつかお返し出来ればと・・・・(ペコリン)
あわっ・・・いや・・・も・・もちろん、その通りだわ!!
キャラメルポップコーン爆食いしたり、メーカー食べ比べとか、もってのほか(爆)
まず、玄関をまたぐところから始めてみよう・・・(ダメ人間確定)
Commented by love-zun at 2015-09-25 17:41
☆nanapuさん☆
呼吸って、誰もが大切って言うよね。その通りだよね
首痛めたの?私もストレートネックだから、直ぐに凝るし痛くなるの(涙)
いや、サラサラサラッって描く人、沢山いるけどさ、私はそうでもないよ
nanapuさんの絵も素敵だからさ、沢山沢山描き続ければ、さらさらと描けるようになるよ
って、私はそうなればいいなぁ~って思いながら描いてるよ^^
Commented by chigusano at 2015-09-25 19:55
ヒャー! 何世紀前かのUHO発掘かと思いましたよ。
突然水平移動したんだもん^^。

キャラメルポップコーン 憎たらしいくらいやまらないよね~♪
Commented by love-zun at 2015-09-25 22:37
☆chigusanoさん☆
真夜中に 突然ガサゴソいう音がどこから来ているのかって見て
籠が動き出したら、結構衝撃でしたよ(笑)
皆さんにお見せするほどではないと思いつつ、結構面白かったのでアップしちゃった^^
わー、ちぐささんもキャラメルポップコーン好き?
私、完全にはまってしまって、困っています。
助けてぇ~^^
<< リアル恐怖体験 皆天使 >>