しばらくそのままでどーぞ^^



e0195115_1913934.jpg

ヒヒ・・・なっちゃん、またもや猫相悪し・・・!
atsukoさん、他意はないので悪しからず^^

相変わらず、大暴れの赤ちゃん
暴れすぎて、籠をひっくり返して、自分で捕まってました(笑)

e0195115_1991275.jpg

暫くそのままでいてください♪





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by chigusano at 2015-09-21 20:31
あっ! ナナプーさんの 木の猫ちゃん~♡
なっちゃんも カメラを向けると顔をそむける猫ちゃんなのね^^。
その様子を 目の辺りに観ているようです♪

赤ちゃんが被っている籠が かなりおくたびれになっていますね^^。
小悪魔 赤ちゃんの仕業かな?
Commented by 栗ごはん at 2015-09-21 22:26 x
あっそうか^^!ナナプーさんのねこさん♫ かわいーーー!
Yokoさんサラサラっと描いていますね~☆
ビーたんのすることなすこと、我が家のねこさんが子供の時をおもいだします、同じような事をしていましたもの。
はぁー胸キュンだ~♡
Commented by つむぎ at 2015-09-22 08:47 x
nanapuさんの猫マグネットさん♪
↓のヴィっちゃん、、、まさにそういう顔するのよ、洋服着せると(笑
今年は着なくてすむかなーどうかなー、、、
エンピちゃんとバックコーブ、ものすごく素敵!
サラサラっとしたペン画も大好きです。なっちゃん可愛い♥

赤ちゃーん!電池切れるまでフル回転!
Commented by atsuko at 2015-09-22 09:44 x
なつ、ほんとに目つき悪っ(笑)!
でも、するする。こんな目つき。あはは〜。
ちなみにいきなりシャッターは押さないことが多いです。
ちゃんと「なっちゃん、かわい〜!写真撮らせて〜!」とお願いはするのです。
ま、カメラを構えた時点でこんな顔してるけど(笑)。
nanapuさんのマグネット黒猫さん、うちにもあるわ〜♪

ビーはほんとにふくチと似た匂いがする。うぷぷ。
Commented by ねこばばあ at 2015-09-22 10:57 x
あはは、おチビさん、なかなかのエンターテイメント。
びっくりしてしばし固まったかな?
なっちゃんの迷惑千万なお顔に思わず笑ってしまいました。
Commented by love-zun at 2015-09-22 12:41
☆chigusanoさん☆
nanapuさん ハロウィーンを前に、精力的に制作していますよね♪
どんどん世界が広がっているようで、楽しいです
なっちゃんはツンデレさんですよん。
いつもお邪魔すると、無音<シャー>をして貰うのが楽しみ(笑)
そうなんです、この籠ズンが入って横に傾いてはいましたが
まだまだ現役だったのに、あっという間にボロボロになってしまいました
一日が終わると、床にむしられたクズが散乱しているのよ・・・(涙)
Commented by love-zun at 2015-09-22 12:45
☆栗ごはんさん☆
そうなんです、nanapuさんの所に遊びにくる子♪
ほとんど養子状態なんですが、いまいち家猫になる気はない、自由ちゃんです♪
はい、ノートに描く落書きは、絵の制作途中、水が乾くのを待つ間とか
テレビを見ている時とか、ブログを見て描きたくなった時とか、
ちょっとした時間に楽しみで気楽に描いています^^
赤ちゃん猫は、どこでも同じような事をしでかしてくれているのね^^
<だめー>と言いつつ、可愛くてしょうがないですね^^
Commented by love-zun at 2015-09-22 12:49
☆つむぎさん☆
nanapuさんの木工猫ちゃん、どんどん増えていきますね。
どれも自由で楽しくて、とっても魅力的です♪
気を引き締めて(?)描く絵のほかに、ノートに気軽に絵を描くのって、
とても楽しいです。ヴィっちゃん、今年はどうかな?
エンピさんの写真は自然が素晴らしいので、少し練習するために写真を沢山お借りしてしまいました(汗)
赤ちゃんのスイッチ、私が操作できると良いんだけどなぁ~・・・
Commented by love-zun at 2015-09-22 12:51
☆atsukoさん☆
エヘヘ、悪気はないのでぇ~ なっちゃん、本当はとってもかわいいちゃんなの、
よーーーく知ってるから♪
ふくチはズンと似てると思っていたけれど、ビーの方が似てるかも?
いずれにせよ、坊主体質ってことね^^
Commented by love-zun at 2015-09-22 12:52
☆ねこばばあさん☆
赤ちゃん猫が大真面目でしでかしてくれる あれやこれや・・・
いやもう、見ているだけで若返りますわ^^
なっちゃん、良い顔してくれるよね。気の強いおねー様的な(笑)
Commented by LimeGreen at 2015-09-22 17:41 x
おもわずふふふっと笑ってしまう可愛い絵ですね。
かごがぼろっとしてるのを見て、私の故ちゃーちゃんがまだ若い頃を思いだしました。
自分が入ってやってきたバスケットもだめにしたし、次に買ってあげた籐籠もぼろぼろにしてくれましたっけ。
Commented by nekobokkokoubou at 2015-09-22 19:15
私の拙い漫画をかわゆく(((o(*゚▽゚*)o)))描いていただきありがとうです。帽子がね、ちょっと、Chinaっぽく、なってますけと、一応魔女の帽子でっす。
Beeたん!自分で捕まるって!可愛すぎ!
Commented by love-zun at 2015-09-22 20:08
☆LimeGreenさん☆
いままで、このでっかい籠、ズンが中に入って変形させていたけれど
まだまだ現役で頑張っていたのに、
ビーが来てから一気に崩壊が始まりました(涙)
毎日毎日カジカジしてくれるので、この冬はニャンコ籠、新調しないとだめかも
ちゃーちゃんもカジカジする子だったのね^^
身体に悪くない、自然の物を見つけないとね・・
Commented by love-zun at 2015-09-22 20:10
☆nanapuさん☆
私の描き方のせいでチャイナっぽくなっちゃったのね。
木工の方は、とっても魔女だよ^^
最近、ちょいとストレスかかる絵を描かなくてはいけないことが多くて
絵を描く合間にストレス発散に絵を描いてます(爆)
なので、気楽ーなきらくーなユル落書きが楽しい♪
by love-zun | 2015-09-21 19:11 | | Comments(14)