ご飯の時はほのぼの


本日の一枚(笑)
e0195115_22241588.jpg

なっちゃんとヴィっちゃん
ゴメン、似てないけど・・・(汗)

我が家の坊主たちは ご飯を食べる時は仲良くしています^^

e0195115_22261519.jpg







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-09-17 22:27 | | Comments(6)
Commented by atsuko at 2015-09-18 11:54 x
なっちゃん、目つき悪ぅい(笑)。
ヴィっちゃんはなんだかスリムだわ♪うふふ。

並んでご飯、かわいいねぇ。
うちもこんな感じでご飯を食べてたなぁ。
このサイズになったということは、ビー、かなり大きくなったね!
週に一度この同じ状態で写真を撮っておくことをお勧めします。
後で見るとサイズの変化にびっくりするから(笑)
Commented by hiipopo at 2015-09-18 12:20
かわいい(#^.^#)
ヴィッちゃんもなっちゃんもかわいいけど
BEEたんとZUN君の後ろ姿と尻尾が何とも萌えます(#^.^#)
おーい、そんなに早く大きくならないでぇ♪
Commented by manma_neko at 2015-09-18 12:26
仲良くご飯〜☆ イイ写真ですね〜♪
真上からだと、身体の大きさの違いが一目瞭然!
ズン兄さんがデカっなのか?ビーたんが小ちゃっなのか?
愉快で楽しい目の保養しました!アリガトウございます〜☆
Commented by love-zun at 2015-09-18 19:26
☆atsukoさん☆
エヘー、めっちゃ目付き悪くてごめんね〜(*^^*)
愛はこもってるのよ(笑)
並んでご飯食べてるの図って!最高に可愛いですよね??
ついでに、並んでご飯要求の図も(笑)
Commented by love-zun at 2015-09-18 19:30
☆nanapuさん☆
猫ちゃんの尻尾って、肉球と双璧に萌えポイントですよね。
おーい、早く遊びに来ないと、どんどん大きくなっちゃうよん(*^^*)
Commented by love-zun at 2015-09-18 19:33
☆mamma-nekoさん☆
そうなんです、ご飯をあげてから、この光景を 上から見下ろしていると、ほっこりします。時々交差技も見せてくれます(笑)
ズンがデカイと思います(*^^*)
身体の大きさの差だけでも ヘロヘロ〜ってなっちゃうんですから、ホントどうしようもないですね、猫下僕(⌒▽⌒)
<< 心に戻る 秋を纏う >>