<僕がいない>とお疲れズン坊


私のベッド周りは、段ボールやら、瓶や缶や額に取り囲まれていて、
地震の時は、危険極まりないスポットなのですが
今回の地震には、なんとか持ちこたえてくれました
ただ、仔猫が登ります・・・
そして睡眠中のズンと私めがけて飛び降ります・・・
まだ軽いとはいえ・・・やめて欲しい(号泣)

で、その子猫、段ボールに乗っかって、ふと見ると
ズンちゃんと会ったことの無いお兄ちゃんを発見

e0195115_14492571.jpg

ビ:僕がいない・・・
Y:そうだね、今度しげちゃんズンちゃんびーちゃんのスリーショットの絵を描こうね♪


e0195115_14512040.jpg

落ち着いて作品を描けない時にも、なるべく猫ちゃんのスケッチをするようにしています
少し緊張しながら、一本の線で描けるように♪
スケッチブックではなく、ほとんどの場合が雑記帳に。
Moleskineは長年使い続けている好きなノートだけれど
ブログにアップするとなると 紙の裏抜けが酷くて、ちょっと汚い感じになってしまいますね
色も塗らず、線だけなので、塗り絵にでも使ってください(爆爆)

右の真ん丸お目目の猫ちゃんは、パンちゃん(NekoMinto)

最後に一枚 題して
<Yoko-boo、僕はもう疲れたよ>

e0195115_15401553.jpg





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-09-13 17:19 | | Comments(8)
Commented by hiipopo at 2015-09-13 20:08
ズン君疲れちゃったの?うーん、わかるよぉ〜。おばちゃんでよければ、癒しに行きますぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
ビーたん、早くズンにーさんに、寄り添えるように頑張りたまえね。
スリーショットの絵も楽しみにしてますよ。
Commented by ocha2 at 2015-09-13 20:23
ズン坊、ズン坊、うちに合宿に来る??(かえって疲れるか?)
でもね、ひとりになれる場所確保できているし、家族はみんなズン坊の味方だし
もう少しこの生活に慣れれば大丈夫だから。BEE坊だってすぐに大きくなるから。

スケッチ素敵。パンジャ君そのものですね!今にもイタズラしそう(笑
Commented by atsuko at 2015-09-13 20:42 x
「ボクのいない絵なんてこうしてやる!」ってぶら下がられないようにご用心(笑)

ペン画好き〜♪
もっとたくさん見たい!
パンジャくん、いたずらっぽい目元がそっくり♪

そりゃあ疲れるよねぇ、ズン坊。
いいの、いいの。それが当たり前。
いつもよりご褒美増量してもらって、
YOKOさんを独り占めしちゃえ〜!
Commented by love-zun at 2015-09-13 22:33
☆hiipopoさん☆
hiipopoおばちゃん、癒しに来てぇ~
今日は、朝からズンのご機嫌が明らかに悪くって、とっても心配なの(涙)
ビーたんはビーたんで、赤ちゃんだし、思いっきり取っ組み合いして遊びたいだろうし
本当に悩ましいわぁ~(涙涙)
Commented by love-zun at 2015-09-13 22:36
☆つむぎさん☆
出来れば、癒しの場に少し静養に出させてあげたいくらいよ
今日はね、ビーがなーーんにもしていなくても、側にくるだけで<ウーーー>って唸るのよ
メチャクチャ機嫌悪くて、しかも一番好きなにーちゃんは今夜居ないし(涙)
娘がビーを自室に監禁して、私は無理矢理でもズンと一緒に寝て
ちょっと落ち着かせる作戦を練っているのだけど、来てくれるかどうか・・・
ヤバいよ!!やばいよ!!(号泣)
Commented by love-zun at 2015-09-13 22:42
☆atsukoさん☆
いやー、こいつならやりかねんね!
折角だから、ビーがチッコイうちにスリーショットの絵を描きたいけれど♪
ペン画好き??わー嬉しいな!
これはね、テレビ見ながらとか、ビーを片手で抱きながらとか、とにかく描いてます^^
毎日でもアップ出来ます(笑)
はぁ~、今日は精神的に凄く疲れた
ズン、おっとりさんだから、今頃になって、<ん???なんか変なチビが居て嫌だ!!>って思ったのかしら?
今までは、側に来ても、首に飛びつかれても、割と平気で
お尻や足に噛みつかれた時だけ、<ウー>って怒って取っ組み合ってただけなのに
ちょっと様子が違う気がするんだよね・・・
凄く心配なの(涙)
Commented by empiK at 2015-09-20 04:39
わぁ、ここにはパンジャ出現!ようこさんのメッセージを見るまで気がつきませんでした。ごめんなさい。でもこのパンジャのまん丸お目目、そっくりだわぁ!ほんとだ、パンジャだ!って嬉しくなっちゃった。モデルにしてもらってありがとうございます⭐️⭐️

ズンくん、遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!! 9歳かぁ、まだまだ青春謳歌ですよ〜!弟ちゃんと仲良くね。ママが帰って来てめでたしめでたし! この一年はうんとママに甘えられるね❤️
Commented by love-zun at 2015-09-20 11:49
☆empiKさん☆
パンちゃんが あんまり可愛かったので、これは落書きだけどね、つい描いちゃいました^^
有難うございまーす。
9歳、あっという間ですね。これからもずーーーっと ゲンキでいてもらわないと!!
なんせ、弟が出来たんだから(笑)
<< お誕生日おめでとう ♡ズン坊9歳♡ ツンデレにゃんこと悲しい部屋干し >>