見つめ合う


e0195115_19351951.jpg

F6 水彩









 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-09-09 19:51 | | Comments(12)
Commented by chigusano at 2015-09-09 22:01
 子育て中の てんやわんや でも
素敵な作品が次々と 出来上がっていますね。
きっと 猫ちゃんパワーで 心が充実して、豊かなのかも~~♡
Commented by 白猫ベル at 2015-09-09 22:52 x
わぁ~(*^^*)猫ちゃん、バラの香りに誘われてしあわせそう♪薔薇色に染まって猫(=^ェ^=)ちゃん、美しい~(^^)d
アハハ(^^) ZUNちゃんみたいに食べませんけどぉ…薔薇って見てて幸せになれますよね~
心が潤うなぁ~☆
Commented by hiipopo at 2015-09-10 12:37
ひゃぁ、、狩りをするような、すてきなまなざし
凛々しくて、かわいい。なんて澄んだ目なんでしょうね。
↓絵のズン君もすっごくステキ♫
Commented by manma_neko at 2015-09-10 21:07
うゎ〜〜♡眼も心も洗われるような美しい絵!
薔薇も猫も神様が下さった素晴らしい贈り物ですね〜☆
こんな素敵な絵を描けるyokoさんを尊敬します〜♪
Commented by 栗ごはん at 2015-09-10 21:19 x
わぁ~~!薔薇の香りが・・・♡
にゃんこの澄んだ瞳が・・・♡
Yokoさんすてき~~☆
Commented by love-zun at 2015-09-11 10:24
☆chigusanoさん☆
ありがとうございます
どうも調子が出なくて、リハビリ中ですが(笑)描かないとね!
猫ちゃんパワー、もっともっと浴びたいです^^
Commented by love-zun at 2015-09-11 10:24
☆白猫ベルさん☆
猫と花というのは、いつでもそそられるテーマですよね
美しいもの同士♪
ズンも 爆食せずにロマンチックに眺めて入れくれるといいのだけれど・・・(笑)
Commented by love-zun at 2015-09-11 10:27
☆hiipopoさん☆
猫って、形も動きも完璧に美しい生き物だと、つくづく思います
そして、瞳はどんな宝石にも負けない美しさですね
その美しさに助けられているだけではない絵を いつか描けるようになりたいものです
フフ、ズン坊のイラスト・・・唯一反応してくださって、ありがとう!!
Commented by love-zun at 2015-09-11 10:30
☆manma_nekoさん☆
<薔薇も猫も神様がくださった素晴らしい贈り物>
まさにその通りですね!!素晴らしい表現ですね
うーん、manma_nekoさん、お優しいから・・・
今、どうも闇の中にいるのですよ・・・困ったもんです
Commented by love-zun at 2015-09-11 10:31
☆栗ごはんさん☆
栗ごはんさんも、本当に有難うございます
どうしても 思うように描けなくて、<私、今までどうやって描いていた?>レベルの
落ち込みの最中なのですが、優しいコメントに救われます
また頑張ろうと思います
Commented by atsuko at 2015-09-12 16:31 x
瞳がきれい〜♪
ピンクのバラにグレーの長毛さんはゴージャス♪
花瓶のブルーがとっても効いてます!
Commented by love-zun at 2015-09-13 14:12
☆atsukoさん☆
花の色も、猫ちゃんの色も 花瓶の色も、参考にしたものは全部違う色なのですが
今回は、私の好きな色ばかりを集めて描いてみました^^
時々は、そんな事もしたくなる♪
<< ツンデレにゃんこと悲しい部屋干し ズンの密かな楽しみ >>