人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断は禁物・・・でした


油断は禁物・・・でした_e0195115_16173673.jpg

八つ 水彩 モデル:なっちゃん(4月のさかな)
涼しくなると、ペンと細い筆で描きたくなったりするん

ところがーーーー!!!
描き始めて、目が疲れたから
ちょっとコーヒーなど淹れて さぁ続きを・・と思ったら

油断は禁物・・・でした_e0195115_1546031.jpg

エーーッ!!
猫の足跡が二つほど(号泣)
油断してた! 忘れてた!
我が家では、<これはダメです!>と
まず教育しなくてはいけないのだった
ズンも昔は かなりの脅威だったけど、最近は放置OKなったから、つい・・・
この肉球の大きさは・・・犯人確定!
オイッ

油断は禁物・・・でした_e0195115_15501631.jpg

・・・・・
はい、私が悪いんです
全て私が悪いんです(涙)







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

Commented by 白猫ベル at 2015-09-01 18:40 x
なっちゃんは何か覗き込んでますね~何をみてるのかな?ゴージャスな椅子にすわって可愛いな(#^.^#)
キャハハ(^^)Yokoさんのおうちにはカワイイいたずら天使☆がいますね~
にゃんこの肉球ってスタンプにしたいくらい好き♥セメント塗り立てに足跡残ってるとラッキーって思うんです。私、一度ベルの肉球に朱肉をつけて赤ちゃんの記念みたいに押したことがあるんです。
Commented by manma_neko at 2015-09-01 20:34
素敵な猫さんの絵ですね〜しかもビーたんの肉球スタンプ付き〜☆
プレミア付きそうね〜♪
↓小松菜食い男子のズンちゃんの動画を見てて、小松菜食いオバサンは
ググッと親近感を持った途端、ナイスタイミングでクシャミ〜^o^
あの美しい足指の持ち主のクシャミですね?
下北は、小劇場や美味しい食べ物屋さんやカフェもあって良く遊びましたが、
再開発後は足が遠のいていました。ご紹介のブックカフェ、行ってみたいです!
個展も是非!待ってますよ〜♪
Commented by nanapu at 2015-09-01 20:45 x
なっちゃーーん、よかったねぇ♩
ビーたんのサイン入り(≧∇≦)
価値あるかも♩
Commented by つむぎ at 2015-09-01 21:47 x
なっちゃん、かぁーわいぃ♪
atsukoさんなら、BEE坊の刻印つき、逆に喜ぶと思うけど♥
子猫は仕方ないよーーーしたいことしかしないんだもの。
何年経っても子猫ということもありますが・・・(末っ子あるある

小松菜すごいね!!
わたしも貢ぐわ(笑
Commented by chie-blossom at 2015-09-01 23:38
ビーたんの足跡!猫好きさんなら大歓迎だと思います♡
安心しきった寝相ですね~。癒されます~。
↓下北は、本多劇場しか行った事がなかったのですが
素敵な本屋さんがあるのですね~!知らなかった!
ブラブラしてみたくなりました♪
個展楽しみです~♪^^
Commented by atsuko at 2015-09-03 00:01 x
きゃあ!
うちのお嬢さんがいる!!素敵〜♪
え?しかもビーたんの足跡付きですと?!
なんて貴重な♪
言われてみれば、1枚目の写真にもうっすらと足跡が見える〜。うふふ。
もしかして、あんまり美人さんなので覗き込みに行った(笑)?
サイコーのオプションですわン♪
Commented by love-zun at 2015-09-03 14:07
☆白猫ベルさん☆
にゃんこの肉球って 最高に可愛いですね
ズンは毛がフサフサなので(笑)スタンプには適していないのですが、ビーは良いかも?
ベルちゃんのスタンプも可愛く出来そうですね♪♪
Commented by love-zun at 2015-09-03 14:14
☆manma_nekoさん☆
ズンが赤ちゃんの頃から数えて、肉球付きの絵、これで何枚目かなぁ~(笑)
manma_nekoさんも小松菜LOVEなんですか?
ズンのシャリシャリ食べる音を聞いていると、本当に美味しそうですよね^^
くしゃみ、失礼しました^^
下北の駅事情は、少々トホホですね。まだまだ良くなるのかしら?
地下に降りすぎて、無味乾燥過ぎて、少し恐怖を感じますよね・・
独立系本屋の中には、イベントを定期的に開いているところも多いので
是非チェックして行ってみてください♪
Commented by love-zun at 2015-09-03 14:15
☆nanapuさん☆
はい、ビーたんのサイン入りです^^
困ったもんです・・・(笑)
Commented by love-zun at 2015-09-03 14:21
☆つむぎさん☆
仔猫の自由さって 凄いわ! 感動だわ^^
コトンってスイッチオフになるまで、ずーっと眺めていても全然飽きないですね
その間に、数えきれないオイタをしてくれますが^^
やはり、小松菜が一番好きみたい。
おいしそうに食べるでしょ~
Commented by love-zun at 2015-09-03 14:29
☆chie-bloosomさん☆
猫って、全身くまなく可愛くて、美しくて、奇跡の生き物だと思いますが
手足の裏・・肉球まで最高のデザインで、神様えこひいき・・と思ってしまうほどです(笑)
本多劇場、最近は前を通り過ぎるだけですが、
私 こけら落としに行ったんですよ♪ 数十年前(爆)結婚前^^
緑魔子x第七病棟だったと覆うけど、懐かしいわ
本屋が少なくなっていく中で、独立系の本屋、頑張ってもらいたいです
海外に行くと、市場と本屋はチェック!の私ですが
身近な街にお素敵な本屋があって 嬉しいです♪
Commented by love-zun at 2015-09-03 14:32
☆atsukoさん☆
はい、スタンプつけられちゃうと、どうにもならないので
しかも色を塗りたくなかったので、何もせず そのまま残しました(爆)
わー、素敵なお姉さま・・って寄って行ったのかしら?^^
実物に寄っていったら、多分1メートルぐらい吹っ飛ばされますね(笑)
by love-zun | 2015-09-01 17:24 | | Comments(12)