頼りにしてます^^


毎日、とんでもない事をしでかしてくれる赤ちゃん猫
結局、ズン坊に面倒を見てもらうのが一番安心なようで・・・

e0195115_15361525.jpg

e0195115_15362417.jpg

e0195115_15363243.jpg

e0195115_15364453.jpg

ほんと、頼りにしてます・・(汗)

e0195115_15372955.jpg



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by nanapu at 2015-08-27 19:28 x
あらあら、ズン君さまさまですねぇ。偉いねぇ。
安心しきって寝てるネェ(≧∇≦)
Commented by chigusano at 2015-08-27 22:55
なんと!あの甘えん坊のズン君が
子守り猫に!
子育てに一番心強い助っ人だわ~♡
Commented by love-zun at 2015-08-28 07:10
☆nanapuさん☆
ビーが飛びかかって来るので、
まだまだ仲の良い穏やかな日常には程遠いので、
ズン坊には申し訳ない限りです・・
頑張ってくれています♪
Commented by love-zun at 2015-08-28 07:12
☆chigusanoさん☆
決して積極的な子守猫ではないのですが
しょうがなしに 多分物凄くイヤイヤ、でもなんとなく引き受けてくれているような・・・
でも、とても頼もしく感じます^^
Commented by atsuko at 2015-08-28 15:56 x
ズン坊、えら〜い!!
ちゃんと子守してるぅ♪
いやいや、これは文句なく子守です!
ズン坊、ほんとにえらい!
そのうちズン坊がビーをひっつかまえてケリケリするかも♪うふふ。
Commented by chie-blossom at 2015-08-28 21:28
ズンちゃん、顔はやれやれって感じですけど
子守頑張ってくれてますね~!!本当にお利口さん!!
ビーたんがちっちゃすぎて、ズンちゃんのおもちゃのよう(笑)
ひっくり返ったあんよが可愛すぎる~♡
Commented by 栗ごはん at 2015-08-28 22:00 x
ひゃーー!ビーたん、むちゃむちゃ遊んでいると思ったら寝てる~かわいい~~~♫
それを、ヤレヤレ・・・って見守ってくれているズン君!頼りになりますね!ふとっぱらだわ~☆
ねこってすごいな!
Commented by love-zun at 2015-08-29 15:42
☆atsukoさん☆
まさか、ズン坊が子守をする日が来るとは思っていなかった
毎日ため息が聞こえてくるけどね(笑)
始めは、ズンもビーの小ささにオッカナビックリの様子だったけど
最近は、大丈夫と思ったのか、強烈猫キックしたり吹っ飛ばしたりしています
車の運転と同じで(なぜそのたとえ?)慣れたころが危ない・・・気もするので
怪我をしないように、少し気を付けています^^;
Commented by love-zun at 2015-08-29 15:45
☆chie-bloosomさん☆
そうなんです、本当に<なんでーー??>って抗議の視線を送って来るんですが
<ぐぁんばれぇぇぇ>とエールを送り 頼っています^^
大きさが違い過ぎて、おかしいでしょ?
Commented by love-zun at 2015-08-29 15:48
☆栗ごはんさん☆
赤ちゃん猫って、スイッチが突然切れるんですよね
それが、可愛くて可愛くて、どうしても笑っちゃいます^^
いや本当に、猫って、動物って凄いです
ビックリするほど我慢して、手加減してくれて、
見習うべき事だらけです!
by love-zun | 2015-08-27 17:09 | | Comments(10)