人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビも好き


ズンはテレビに興味の無い子ですが
ビーはテレビも見るらしい
猫ちゃん限定ですが♪

岩合さんの番組が大好きです

テレビも好き_e0195115_15335844.jpg

ちょっと偉そうに見てるねぇ~

テレビも好き_e0195115_1534611.jpg

えーとね、どこだっけな、スペインだったっけな?

テレビも好き_e0195115_15343118.jpg

大きい子だねぇ~

テレビも好き_e0195115_15344263.jpg

でもズンちゃんじゃないよ
ズンちゃんは後ろにいるよ♪

猫ちゃんによって、いろいろと個性があるんですねぇ~
ビーは、ワンコ猫で猫番組好き♪

先日 夫が出先でお野菜の直売所を見つけて
変わった色のオクラを買ってきました

テレビも好き_e0195115_15384590.jpg

紫のオクラ、初めてだった^^
茹でると紫色が落ちて微妙に美味しくなさそうな色になりました(爆)
お味は、緑のオクラと一緒だった^^

久し振りにノート画像^^
デッカイコロコロわんこ、かわぇぇなぁ~って思った日

テレビも好き_e0195115_17151720.jpg





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

Commented by manma_neko at 2015-08-25 21:23
やっぱり岩合さんの番組の視聴率UPには、ヒゲ&肉球持ちさん達が
貢献してるって本当だったんですね〜(^_^;)
トークイベントで岩合さん本人が仰ってたのを思い出しました!
その時は「ジョーク巧いな〜岩合さん!」って思ったけどね〜♪
逆に人間の子に「いい子だね〜♡」って言ったら「オレは猫じゃね〜し( ̄Д ̄)ノ」
と切り返されたそうな〜。
Commented by ななぷ at 2015-08-25 22:26 x
おーーーー、ビーたんとレベル一緒なナナプです。
何でも興味津々楽しいね。
末っ子で、、もう、怖いもの無しな感じでリラックスだね。(≧∇≦)
ソラちゃんもかわいいねぇ。
私もわんこも大好きさ。
Commented by 白猫ベル at 2015-08-26 10:39 x
アハハ(^^)♪beeたんファーストクラスで岩合さんのTV楽しんでますね~(*^^*)
岩合さんの優しい目線に猫ちゃんたちは心許しているんだろうなあ(=^ェ^=)
SORAちゃん、やさしそー!!!!!わんこは100%受け入れて愛してくれますよね~☆
歳のせいか(^^;盲導犬や介護犬みてるだけで胸が熱くなったり泣けてきたり…
ムラサキオクラって初めて見た!私は白なすび食べたことありますよ、でも料理したらビミョーな色になって紫とおんなじ味でした(^.^)

Commented by ねこばばあ at 2015-08-26 10:44 x
おお、ビーちゃん特等席だわね。
真剣に観てる姿がかわええわ。
うちは飼い主がテレビ観ないからにゃんたちが観るのかどうかわからんわ。
そら君一目でわかりました。愛くるしい顔だもんね。
Commented by love-zun at 2015-08-26 22:02
☆manma_nekoさん☆
うちは、今までは違ったけど、これからはヒゲ&肉球の大サポーターが出来たようですよ^^
岩合さんの番組、恐るべしですね♪
球が飛び交うスポーツ番組も見せてみたけれど、やっぱり岩合さんの猫ちゃんが良いみたい♪♪
Commented by love-zun at 2015-08-26 22:07
☆nanapuさん☆
ビーの一直線の元気印ぶりを見ていると、
自分がメチャクチャ婆さんになった気分になるよ^^
生きるための基本動作ー食べる、遊ぶ、寝るに我武者羅だからね(笑)良い事だわ
大きなわんことは、どうやら一緒に暮らす夢はかないそうにもないれど
憧れの気持ちで見るだけでも幸せ♪♪
Commented by love-zun at 2015-08-26 22:12
☆白猫ベルさん☆
そうなの、小さな身体で完全に独り占めスペースを楽しんでいますよ^^
私も、ワンコたちが災害時に活躍しているニュースを見ただけで、涙が出てきます
白なすびも味は同じなんですね?オクラも同じでした^^
色がビミョーで味は一緒って・・・茹でる前のインパクトだけ??アピールは??(笑)
Commented by love-zun at 2015-08-26 22:21
☆ねこばばあさん☆
かなり偉そうな態度ですね(笑)
ガン見していましたよ^^岩合さん、嬉しいだろうな♪
ねこばばあさんは テレビ見ないのね?
私は今夜、バレーボールを応援していたら、ズンとビーが乗ってきて
お腹に10キロ乗せて観戦しました・・・(汗)
そらちゃん、良い顔してるねぇ~
私の絵は、目が離れすぎちゃった^^
ビーを片手に抱きながら ゆるーく描いたからね(笑)
Commented by つむぎ at 2015-08-26 22:55 x
なんかさぁ、BEE坊とミー坊、共通点多くない?
わんこ猫だし、TV好きだし(あ、うちは鳥専門・笑
今日、とんでもないオイタしましたよ、ミーシャ・・・
ここは似ないといいな、、と本気で思っております(闇笑

BEE坊、岩合さん好みだなんて、ママ似だこと♥
どんどんステキなW猫生活になってきてますねーーー
Commented by love-zun at 2015-08-27 17:14
☆つむぎさん☆
そう、私もそう思った♪
似てる、似てる^^
オイタは困るけど・・・ていうか、毎日やってくれちゃってるけど(笑)
ズンが、余りにテレビに関しては、完璧無視だったので
ビーが興味をしめしてくれて嬉しかったのですが、ちょい邪魔です(爆)
Commented by atsuko at 2015-08-28 16:02 x
ビーはテレビ好きかぁ。
ふくチも小さい頃は、よく天気予報の差し棒とか追いかけてたけど。
そのうちズン坊と一緒に横になってテレビ見てたりして。うふふ。

そらだ〜♪
そうそう!おいたもするけど、
こんな感じのご機嫌わんこです♪
バランスのおかしいところもそっくり(爆)!

ムラサキのオクラ、うちも育てたことがあります。
茹でるとがっかりなんだよね〜。
それからオクラは緑と決めてます(笑)
Commented by love-zun at 2015-08-29 15:39
☆atsukoさん☆
ビーは、今の所、にゃんこテレビにだけ興味が有るみたいです
ズンは全く興味なし(笑)

そらちゃん、可愛いねえ
笑顔のわんこだね!

オクラもなすも、紫のアスパラも 茹でるとガッカリよね
味は同じだし、もう買わない^^
by love-zun | 2015-08-25 17:17 | | Comments(12)