はじめてのお留守番


ズンと暮していると、ビーが凄く猫スキル高く思うのですが・・・
多分、これが普通なのでしょう(笑)
次々と、新しい遊び場を見つけてくれます^^
ケージの上も楽しいジャングルジム

e0195115_17502147.jpg

この不安定な場所がお気に入り

e0195115_17504667.jpg

そして、ここで突然、自分のお尻尾が気になる、気になる・・・

e0195115_17511754.jpg

グルグル回って、手を取られて、足を取られて
猫下僕YOKOは気が気ではありませぬ

誕生日は 平日でしたが、バースデーディナーに家族が集合しました♪
ズンとビーは 初めてのお留守番だったので
ビーをケージに入れておくかで 相当迷ったのですが
今の様子を見ていると、ケージの中で大騒ぎになっちゃうよりは
ズンと一緒の方がいいのでは・・・ということで
ほぼ全室解放してのお留守番でしたが
兄弟で、同じ部屋でまったりしていたようで感動!感動!
で、人間の方は・・・
7時に待ち合わせて <近場で短時間で>と決めていたのに

e0195115_1832582.jpg

ビールとカクテルをわからんほど呑んで
ワイン3本空けて
笑うは泣くはの大騒ぎ(反省)

e0195115_17583378.jpg

11時過ぎに店を出て、最寄り駅でもう一軒行っちまっただ・・(笑)
家に帰ったのは1時過ぎ(猛反省)
話題は、勿論それぞれの近況報告や思い出話ですが
一番盛り上がったのは やはりしげとみ、ズン、ビーの話(笑)
生粋の猫下僕家族ですね!

こんなプレゼントをもらいました

e0195115_1885330.jpg

脚マッサージ
とっても嬉しいけど、とっても有り難いけれど、とっても感激だけど
これ、プレゼント責任者を買って出てくれた娘が・・・使いたかった疑惑濃厚(爆)
いやいや、そんな事は有りません!
本当に嬉しい楽しい夜でした♪
そして、包み紙は、勿論ビーたんへのお土産♪
ズン坊には スペシャルまたたびスティックのご褒美でした♪

尻尾が気になるBEE







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-08-23 18:40 | お出かけ | Comments(12)
Commented by nanapu at 2015-08-23 20:16 x
きゃーーーーー、びーーたん、かわいいいいいいいい

ズン君と仲良くお留守番できて、もう、完全に
家族だね♩よかったよかった。
お誕生会も本当に幸せだね。
最近の我が家にはあり得ないので羨ましいぞ。
飲んで食べて笑って、、
おーーー、また泣いたんだ。それができるっていいよね。
今度泣き顔見せてね♩
Commented by atsuko at 2015-08-23 21:19 x
楽し嬉しのお誕生日でしたね♪
いいじゃないの。夜通し騒いでも(笑)。
でもこれでお留守番させるのもちょっと安心になったよね?
じゃあ、うちで女子会しなくっちゃ♪うふふ。
ビーってば、か〜わい〜い〜♪
Commented by chigusano at 2015-08-23 23:03
ビー君時には 天使~♡ 時には 小悪魔~♡
猫の目のように変わる♪ 可愛い可愛い~♡
ズン兄ちゃんに任しておけば ちゃんとお留守番もできるし
よかったね~。

お誕生日パーティ 盛り上がりましたね。
仲良し家族 これが一番の幸せよ~。
Commented by chie-blossom at 2015-08-23 23:07
猫下僕家族のパーティー楽しそうで美味しそう!!
楽しい時間はあっという間ですものね~。
たまにはハシゴもアリだと思います♪
ビーたんは、お鼻もにくきゅうもピンクなんですね~♡
自分のシッポをがしっと掴んじゃうとことか
フフッと声出ちゃって、誰か見てたら気持ち悪かったと思います(笑)
Commented by love-zun at 2015-08-24 08:54
☆nanapuさん☆
毎日、新しい事をしでかして、ビックリさせてくれたり、笑わせてくれたり
仔猫のパワーは凄いです^^
我が家は 普段はバラバラな生活なんですよ!
なので、こーゆー機会だけ 特別です^^
やっぱり、泣き上戸なのかなぁ~
いや、でも喜怒哀楽が激しくなるだけだと思う(笑)
泣き顔は、絶対に見せられん(爆)
Commented by love-zun at 2015-08-24 08:57
☆atsukoさん☆
夜通しはね、体力がもう持ちませんよー
お留守番、何とかなってホッとしました
ただ、玄関のドアを開けるのが怖くて、怖くて(飛び出してくるんじゃないかと)
それが問題だわ^^
でも、女子会は行くよーー♪ 涼しくなってきたしね♪
Commented by love-zun at 2015-08-24 09:00
☆chigusanoさん☆
その通りですね!
でも、つくづく思うのですが、ミロちゃんは お外も自由に行くし
ギャラリーの中でも自由にお仕事しているし
本当に安心な優秀な子だわ・・・
色んな意味で、かなりのポンコツ家族なのですが、
仲だけは良いので・・・特に子供同士の仲の良さに助けられています♪
有り難い事です!
Commented by love-zun at 2015-08-24 09:05
☆chie-bloosomさん☆
私普段は 外ではあまり飲まないのですが
家族と一緒だと気が楽だし、近場だったし、OKですね(爆)
ビーは、ちょっと濃い目の梅干し色の肉球なんですよ^^
で、お尻尾がとっても長いので、眠くなった時とか、ぼんやりしている時とか
突然、<これ何?>ってなって、グルグル追い掛け回すんです(爆)
面白い・・・!!
Commented by manma_neko at 2015-08-24 11:27
ビーちゃんのお尻尾動画にノックアウト〜☆
観てるだけでも完全に下僕化しそうだから、ご家族はさぞかしね!
下僕の喜びを分かち合えた誕生日会、良かったですね〜♪
Commented by love-zun at 2015-08-24 22:07
☆manma_nekoさん☆
ビーは、突然、思い出したように自分の尻尾が気になっちゃう子で
追っかけたり、つかんだり、チュパチュパしたり・・・
どれを見ても、ノックアウトされちゃう下僕です(笑)
家族もズンとビーの事で頭がいっぱいの様子。
本当に赤ちゃん猫のパワーに席巻されたお誕生会でした^^
Commented by ocha2 at 2015-08-24 23:05
もう本当に安心ですね。
ママ居ない!!って思っても、おにーちゃんがいるもの。
ママ、すぐに帰ってくるし(・・・って1時か・笑
すっごくステキなご家族でのパーティ。最高でしたね!
プレゼントも、興味しんしんだわ~お嬢さんと一緒に使えばいいよね♥

とにもかくにも、お誕生日おめでとうございました(遅れてゴメンナサイ!!
Commented by love-zun at 2015-08-25 07:44
☆つむぎさん☆
少し気が楽になりました^^
でも、高速で飛び回るので、玄関を開けるのが恐怖で、
カバンでガードしておきつつ、こちらも高速で開け閉めするのですが
脱出予防のゲートをつけるべきなのかどうか・・・(大きくなったら、大丈夫なのかなぁ~)
ここ数年間、割と離れ離れの誕生日だったので、久し振りに楽しいかった^^
プレゼント、すでに娘の部屋に移動しました(爆)
でも、あれ面白いから、今度来た時使ってみてね^^
つむぎさん、遅れてないよー!!前倒してお祝いしてくれたじゃないの(感謝)
<< テレビも好き 祝ブログ6周年♪ >>