祝・モフモフに埋もれる仔猫


にーちゃんの真似をそっとするビーたん♪

e0195115_17144915.jpg

籠で高速回転するのを見守ってほしいビーたん♪

e0195115_1715481.jpg

しょうがないから ずっと見守るズン坊^^

e0195115_17161760.jpg

ちょいと静かになったと思ったら・・・
!!!

e0195115_1717326.jpg

こ・・・これって、変則猫団子認定ということで、よろしいでしょうか?
よろしいでしょうか?(笑)   

e0195115_17183499.jpg

バシバシ写真撮っていたら、
ズン坊、ビーがしがみついていた手を伸ばしちゃった^^
ゴメン!!

で、ここ数日、夜もズン坊が私のベッドに戻ってきてくれました♪
ビーの千本ノックが終わり、ケージに入れて
<お休みなさい>をして電気を落としてベッドに入ると
ズン坊が兄ちゃんの部屋からやってきて、昔のように私の枕元で入念にグルーミングをしてから
ゴロリンと私の顔の上に落下してくる重量感と窒息感(爆)
幸せすぎて、思いっきり手を伸ばしてスマホ取ったら 反対側向いちゃった^^

e0195115_17263510.jpg

枕に足乗っけられてもさ、最高だよ、ズン坊♪

e0195115_1726482.jpg

首つりそうになりながら、思いっきりお腹に顔を埋めちまったよ!
嬉しいよー。ズン坊、大好き!!







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-08-19 17:30 | | Comments(16)
Commented by nanapu at 2015-08-19 19:33 x
わかるよわかるよ。ズン君の気持ち。
一生懸命かわいいbe君の面倒見てたんだよね。
本当に本当に愛しいねぇ。
ズンくーん。
いいんだヨォ、ママにあまえていいんだよ。
beたんもズン君に甘えたくて仕方ないのよね。
あーーなんて、可愛いんだろうねぇ♩
yokoーboo幸せだにゃあぁ
Commented by manma_neko at 2015-08-19 20:16
素晴らしい展開〜〜☆こんなに早く至福の瞬間が来るなんて‼️
オメデトウございます?? 何だか私、泣きそうですよ〜(^_^;)
ビーちゃん、ズン兄貴、yokoママやご家族の愛が結晶した瞬間を
見せて頂いてありがとうございます〜♪
みんなが幸せになってるって、見守る周囲もシアワセになれるんですね〜☆
それにしても、ズン兄貴✨惚れ惚れするほど、カックイイ〜♡
Commented by 栗ごはん at 2015-08-19 22:02 x
もちろん猫だんご認定ーー!
胸にぎゅぎゅっときましたね~♫
ズン君の太っ腹(あっ、サイズじゃなくて)&まだ甘えんぼ
ビーたんの甘えんぼ&まだ何にもわからんちん
どっちも動物にしかできない技よね~人間もこんなに素直になれたらいいのにな~
Commented by neco4563 at 2015-08-19 23:13
天真爛漫のビーちゃん、お兄ちゃんが大好きなのはわかるけど、ほどほどにしないと嫌われちゃうよ(笑)
ズンちゃん、お相手してくれてありがとう♪
猫の下宿屋のおかみより
Commented by ねこばばあ at 2015-08-20 17:33 x
変則猫団子オッケーオッケー!
ズン坊偉いね、ちゃぁんとビー君の面倒見てあげて。
うちのデカいの2匹はちっとも下の面倒見ませんわ。
子守は疲れるかもしれないけど、ズン坊よろしくね。
疲れたらYoko-booさんに肩揉んでもらいなさいな。
Commented by love-zun at 2015-08-20 18:58
☆nanapuさん☆
もうねズンに見上げて見つめられると
<エッエッ、何をしてほしいの?何してあげようか?>って取り乱すほどにズンを喜ばせたい
アホ猫下僕でありまして・・・(笑)
ズン、想像以上に頑張ってくれているよ
本当に愛おしい子!!
ビーたんもね、赤ちゃんで、一人っきりで初めての家族に混じったんだものね
ちょっと一人っきりで寝ている姿をみると、<寂しくないよ、Yoko-booいるからね>とかって話しかけて
最高に迷惑がられています(笑)良い子だよ♪
Commented by love-zun at 2015-08-20 19:04
☆manma_nekoさん☆
ありがとーー!!
私もね、これ見たとき、ズッキーンって幸せホルモンに酔い倒れそうになりました(爆)
でも、少しはしゃぎ過ぎて反省しています
今朝は、朝ビーが<ズンちゃーーん、おはよう>って飛びかかっていったら
思いっきりシャーッってして吹っ飛ばしてました・・・
猫ですから。知らんぷりしておくべきだったのかも・・・?
ご飯の後、ズンが私の上に乗っかりに来た時、ビーが先に乗っていて、
そのまま諦めて下に降りて行った時、声を掛けなかったから・・・?
なんて、私、人間の子供を育てる時は、思いっきり放任だったのに
ニャンコになると、色々考えすぎ(爆)
完全オロオロのヘタレ猫下僕ですわ
Commented by love-zun at 2015-08-20 19:06
☆栗ごはんさん☆
猫団子認定、有難うございます!!!
これ以降、ズン坊が、ちょーーーっとよそよそしいのが気になっていますが
それでも どちらも良い子達。
きっと このまま仲良し兄弟になってくれるはず!
もうね、可愛い、可愛い、それしかないです(爆)
Commented by love-zun at 2015-08-20 19:11
☆neco4563さん☆
こんにちは!
コメント有難うございます。
きんつば君改めビーちゃん、元気に我が家の一員として、過ごしていますよ!
お腹いっぱい食べて、毎日良いうんちして、兄ちゃんに吹っ飛ばされたり、一緒に寝たり^^
人間のパパとママとにーちゃん、ねーちゃんも メロメロで食べちゃいそうなほどです
どうぞご安心くださいね♪
思いっきり幸せちゃんになってもらいますよ♪♪
Commented by love-zun at 2015-08-20 19:13
☆ねこばばあさん☆
変則猫団子認定、有難うございます!!(笑)
ズン坊、ため息ついてるかもしれないけど、頑張ってくれています
もう少し年齢が近いと、一緒に遊んで楽しいのかもしれないけれど
どちらかと言うと、まさに子守。。って感じで、申し訳ないの^^
私、思いっきり肩もみさせていただきます!
Commented by chigusano at 2015-08-20 22:51
ワ~!!! こんなに早く 猫団子を見られるなんて 思ってもみなかったよ。
ズン君のおおらかな 猫愛のたまものね。 たまに シャーは出たって 仕方ないわ。
それって ズン君流 しつけ だと思うわ。
それに ベッドに戻ってきてくれたのね。 ママへの思いやりと ちょっとだけ スネオ。
可愛いな~~♡ お写真何度もみてしまう~♡

ミロは 子猫のときは ご飯、置きっぱなしにしていました。
そうしているうち 1年もたつと そんなに食べなくなりましたよ。
きっと ビーちゃんも お腹の量が決まってくるんじゃないかな?
Commented by ocha2 at 2015-08-20 23:06
あぁ~~これは猫団子認定ですよ♥
Yokoさん、幸せね!
BEEちゃんも理不尽なアタックしないみたいだし
ズン坊は優しいし、もうこれは大成功じゃない?
そうそう、ちぐささんの仰るとおり、たまに怒ったって、居なくなったって
それは正しい猫道を教えているのだろうし、大丈夫ですよ。
ベッドに来るようになったのだって、ズン坊なりにペースを掴んだんじゃないのかな。
ほんとうに良かったね!もう泣きそうだわ。
Commented by love-zun at 2015-08-21 07:31
☆chigusanoさん☆
ちぐささん、有難うございます
そうね、ズン坊は、ただの超ビビリちゃんではなくて、大きな猫愛をもった
なかなか頼りになる兄貴だったのね
嬉しい驚きでした
なによりも、ズンがベッドに戻ってきてくれて、ホッとしました♪

1年もたてば、もっといろんなことに安心できるようになるわね^^
Commented by love-zun at 2015-08-21 07:36
☆つむぎさん☆
猫団子認定、有難うございまーす!
ビーは、本当に天真爛漫な赤ちゃんなので 
私は毎日のように<ズンごめーーーん>と焦るような事ばかりですが
割とおおらかに受け止めてくれているみたいです
心の中では、ズンが嫌になっちゃう前に、ビーちゃんもう少し落ち着いてぇ~って
思っているけれど、それはビーが可愛そうだしね
このまま上手く行くように、私自身おおらかに過ごそうと思っていますよ^^
Commented by atsuko at 2015-08-23 11:33 x
何度見てもかわい〜い!
団子じゃないの?団子以外の何物でもないよ!
うちなんて、おしりがちょっとくっついてるだけでも団子だもん(笑)。
1年間は「子猫」だし、
男子の場合3、4年は気持ちが「子猫」だし、
下手したらうちの子みたいにずーっと気持ちは「子猫」だから、
落ち着くことなんて期待しなくて大丈夫(笑)。
ビーは子猫でも、きっとズン坊がニイチャンになってくれます♪
さいこ〜♪
Commented by love-zun at 2015-08-23 18:36
☆atsukoさん☆
正式猫団子認定、有難うございます!!
結局、この一回だけですが・・・(涙)
本当に、人間も猫も 下ができると、急にしっかりするのかな。
でも、それだけにストレスも抱えてるはずだから、
ビーがいない時は、思いっきり甘えさせてあげないとね(結構迷惑だったりして^^)
<< 祝ブログ6周年♪ 爆食モンスター >>