猫女子会


先日、多頭飼い先輩でもあり、私の大好きな猫友atsukoさん、つむぎさんが
ビーたんに会いに来てくれました

でもね、まずはズンちゃんにご挨拶♪

e0195115_18145438.jpg
ズ:いつものおねーさま方、いらっしゃいませ♪
急に弟が出来ちゃった僕なんです
ちょっと挨拶させますね

e0195115_1817211.jpg
ビ:はじめまして。
ズンちゃんの弟で、ビーと言います
よろしくおねがいします

はい、良く出来ました^^
おねー様方がズンやビーと遊んでくれて居る間、私キッチンに立ちますが
なんせ、お買い物に行っていないという言い訳を振りかざす気満々ですからね^^
あっさり冷麺に豆乳入りお豆腐とカプレーゼもどきですよ
・・・って、写真撮ってる場合じゃないかも?
この赤ちゃん、人間の食べ物にも興味津々なんです
クンクンってする前に、齧り付きます!

e0195115_18204953.jpg

で、お二人が用意してくれたケーキ♪
プレートが素晴らしいでしょ?
それに、8月お誕生月の私のためにロウソクまで用意してくれました
この量、火をつけると大変な事になるのは分かっていましたが
嬉しいので点けましたよ、勿論♪

ビーちゃん、お姉さま方に 沢山抱っこしてもらいました

e0195115_18353714.jpg

ご飯の後は、ビーちゃん撮影会♪
atsukoさんが沢山お写真撮ってくれました!

e0195115_1827061.jpg

e0195115_1827910.jpg

ズンは、今日はビーちゃんにお任せするからね・・と兄ちゃんの部屋に行ってしまいましたが(
ビーちゃんのご飯は、ちょいと頂きますよ(笑)

e0195115_18311138.jpg
ビ:あ・・・僕の・・・

そして 数日前、息子達がビーと千本ノックをしていたので、
それをご披露することに^^
どうやら、ビーはワンコ猫らしい^^

e0195115_1834307.jpg

しゃべり倒し、遊び倒しの相変わらず楽しい楽しい猫女子会でした!!
ズンにはスペシャルなまたたびトリートのお土産も貰ったし
atsukoさんつむぎさん、どうも有り難う♪
また遊びに来てね♪♪

e0195115_18362072.jpg

ズ:ふぅ~、僕はちょっと休憩させてもらったけど
ビーちゃんは、ちゃんとお相手出来たかな?

はい、大丈夫でしたよ。
皆、ズンの事偉いねぇ~、良いお兄ちゃんになれるねって言ってくれたよ

最後に、ワンコ猫動画
最近毎晩寝る前に千本ノックをして、夜はぐっすり寝てもらっています^^






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2015-08-15 14:14 x
ビーくん抱っこもOK,悩殺ポーズのお寝んね、千本ノック、と子猫とは思えない接待ぶりに
みなさんメロメロの様子が伝わってきます。本当に可愛いですね。
ズン兄の教育の成果ですね。素晴らしい!
yokoさんのお料理は色彩豊かで美味しそう~
豪華なフルーツケーキのプレートには愛が溢れている。
ええ? yokoさんの誕生祝いも?
1本、2本、3本....あッ! 私、思わずローソクの数を(爆)

yokoさん お誕生日おめでとうございます♪
これからも優しく魅力的な絵をたくさん描いてくださいね。



Commented by manma_neko at 2015-08-15 23:16
イケメンgood boyの兄とヤンチャlovely babyの弟の猫まみれ女子会‼️
羨まし過ぎてタメ息が〜〜♡
オマケにオサレなお料理に、フルーツが溢れんばかりのタルト〜♪
アッ、イチゴが本当にこぼれています〜(^_^;) 美味しそうでヨダレが〜!
こういうのを至福のひとときと言うのでしょうね〜☆
どの写真からもあふれる愛と幸せが伝わってきます!
Beeちゃんを迎えて最高のお誕生日、オメデトウございます〜♪
Commented by ocha2 at 2015-08-16 10:00
楽しい楽しい一日でございました!
ビー坊の千本ノックも寝姿も、抱っこイヤン!も最高でした。
そして一番は、やっぱりズン坊。何度ホロリとしたことか。
お野菜たっぷりなお料理、とっても美味しかったです。
いつもながらありがとうございました~~♥
Commented by hiipopo at 2015-08-16 15:09
わーーいいなぁ(#^.^#)
保護色ビーちゃん。どれをとってもかわいいね。
ズン君も、ビーちゃんのご飯食べちゃうあたり、、反抗期か??
アンヨが、のびきってる画像ももえもえだなぁ♪
千本ノックできるなんて楽しすぎ♫
Commented by ねこばばあ at 2015-08-16 17:13 x
ズン坊もビーたんもみごとなホストぶりですね。
今度うちのにゃんどもに爪の垢くださいませ。
ビーたんの目は何色になるんだろうな。
こんどねこばばあも会わせてくださいませ~。
Commented by 白猫ベル at 2015-08-16 19:19 x
☆HAPPY birthday!!☆Yokoさん(⌒0⌒)/~~
素敵な猫まみれ(=^ェ^=)女子会ですね~(^^)♪ワンコ猫動画はゼンマイ仕掛けの可愛いオモチャみたいで何度も何度もみてます~(*^^*)癒されるぅ!!
私もmanma_nekoさん&Yokoさんと同じく!!!!!男の人のキレイな指や細くて色っぽいうなじ(^.^)深みのある低~い声にひかれます(*^^*)ね、ね、ね、いいですよね♪うれしいーーー!よかったぁ私だけじゃなくって!!
beeちゃんの肉球もフルーツみたい♪ZUNZUNのフサフサの足も綿菓子みたいで好きだなぁ~(^^)♪
Commented by chie-blossom at 2015-08-16 20:07
まぁ♪素敵な女子会ですね!
お料理もデザートもカラフルで元気出そう!
ズンちゃん、洗面台に収まりきらない足が可愛いなぁ~♡
そしてビーたんの、千本ノック!
帰りのスタタタタタッが何度みても可笑しい!
↓光をまとったゲンキちゃん美しいですね~。
ずっと見てると涙出ちゃいそうです。
実物拝見したいなぁ。
Commented by love-zun at 2015-08-16 21:45
☆黒猫ワグちゃんさん☆
ズンは、この日完全に接客をビーにバトンタッチした様子でした(遠慮したのかな?)
ビーは赤ちゃんなので、人見知りも全くなく、このままホスト猫に成長してほしいです^^
この日のランチは、あっさり簡単に済ませたのですが、
今月がお誕生日だったため、お二人のお気遣いをいただき、
またまた感激、楽しい女子会となりました♪
Commented by love-zun at 2015-08-16 21:49
☆manma_nekoさん☆
はーい、ニャンコとスイーツと友人がいれば、そこは天国?
楽しい楽しいひと時でしたよ♪
つむぎさんが この日はフルーツ増量キャンペーン中のタルトを買ってきてくれたんです^^
本当に溢れているでしょ? 大好きなFLOです。美味しかったぁ
Commented by love-zun at 2015-08-16 21:53
☆つむぎさん☆
こちらこそー、有難う!
とっても楽しかったです。
お二人にビーをご紹介の日でしたが、ちゃーんとズン坊の気持ちも考えてくださって
こちらこそホロリでした。
いただいた子ニャンごはん、どれもペロリでしたよん。
今の内に、いろんなご飯を食べさせようと思っています^^
有難う!
Commented by love-zun at 2015-08-16 21:56
☆hiipoopoさん☆
床も階段も籠も、全部保護色でしょ?
ちっちゃくて、高速移動するから、本当に危ないのよ(笑)
最初は圧倒されていたんだけど、ズンも、子ニャンご飯の方が、カロリーが高くて美味しいって
気付いたみたい・・・ごはん問題には頭を抱えています^^
つむぎさんちのミー坊がワンコ猫で羨ましかったのだけど、
どうやらビーもワンコ猫みたいなので、楽しんでいます^^
Commented by love-zun at 2015-08-16 22:01
☆ねこばばあさん☆
ビーには、このままホスト猫に育ってもらいたいです♪
ズンも突然ホスト猫に目覚めて お客様の時には楽しんでいるので
その事はチビにつたえたのかな?(笑)
ビーたん、時々チャトランでコバルトターコイズの目の子がいるので
そんな感じになると嬉しいなって思っていたんだけれど、
どうやらしげとみと同じオリーブがかったイエローオーカー色になりそうです^^
どうぞどうぞ、遊びにいらしてくださいねー!!
Commented by love-zun at 2015-08-16 22:04
☆白猫ベルさん☆
有難うございます♪
私の誕生日は21日、このブログの誕生日と同じなんですが、
少し早めのお誕生会をして貰いました!!
男の人の繊細な指先、良いですよねぇ~♪
長毛さんと短毛さん、色々と違いが有って面白いけれど
どちらも可愛い~~!
Commented by love-zun at 2015-08-16 22:08
☆chie-bloosomさん☆
いつもながら、とっても楽しい女子会でした!
ズンが、まーーたく反応を示してくれなかった、おもちゃが、俄然役に立ってくれる毎日ですよ^^
千本ノックも 楽して遊ばすことが出来て、なかなかいいです
げんきちゃん、美しい瞳と表情の子です。今度会いに行こうと思っています
最近完璧に猫下僕になってしまっていますが、
また気を引き締めて、絵を描きためて どこかで発表したいと思っています♪
Commented by atsuko at 2015-08-23 11:40 x
いまさらですが、ありがとうございました!
楽しかった〜♪かわいかった〜♪
やっぱり子猫って元気がでる!
今までで一番ズン坊がおとなしくって、
ちょっとだけ心配したのだけれど、
もうすっかり大丈夫みたいですね♪
ほんとによかった!
今度お邪魔する時には大きくなってるんだろうなぁ。
それはそれで楽しみ♪
Commented by love-zun at 2015-08-23 18:20
☆atsukoさん☆
こちらこそ、駆けつけてくれて、いろいろアドバイスしてくださって
心強かったです!!有難う♪
ズン、ちょっと遠慮していたよね
私も気になっていたんだけど、どうやら大丈夫のようです
皆、ちゃんと気を使ってくれて、さすが猫使い様方(笑)
嬉しかったです
ビーがでっかくなっちゃう前に、また遊びにおいでぇ~^^
by love-zun | 2015-08-14 18:49 | | Comments(16)