人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の場所


リビング生活を楽しんでいるビーたん

秘密の場所_e0195115_15391480.jpg

ふと気づくと、なんだかとーーっても静か
寝ている姿も見えないし、ズンも居ないし
大慌てで、隙間という隙間を覗きこんで探し回っても見つからず
大いに焦ったのですが、
窓も階段のドアも開いていないことを確認して
<大丈夫・・・取り敢えずトイレ^^>とトイレに入ると
あれぇ~♪
気持ちよさそうに、仲良くおねんね^^

秘密の場所_e0195115_15431064.jpg

あ・・お邪魔しちゃった?

秘密の場所_e0195115_1552673.jpg

Yoko-booにとっては とーっても嬉しい光景よ^^

秘密の場所_e0195115_15452278.jpg

ズン坊優しいねぇ~
とっておきの場所を教えてあげたのね♪
でも、リビングが空っぽで、ちょっと寂しいよん。
それに、トイレ、網戸のままにしておけないね^^

身体に触れなければ、割と寛容なズン坊
でも無邪気な赤ちゃんは、直ぐに飛びかかっていきます
遊んでいるんだか、戦っているんだか、良くわからないバトルの後は
溜息つきながら、大好きな兄ちゃんの部屋に避難するズン坊^^

秘密の場所_e0195115_15491140.jpg

兄ちゃんとのお昼寝は、まだしばらくズン坊の特権にしておこうね♪♪





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

Commented by chigusano at 2015-08-11 17:48
 キャー♪ ズン君とビー君 もうこんな調子ですか!
すごくいい感じ♪ 仲良しすぎて チョイと妬ける~。
Commented by hiipopo at 2015-08-11 19:38
いいじゃんいいじゃん(≧∇≦)
ズン君は、優しいものね。
でも、あのシンクは、、まだとられないようにね(^o^)
絶対冬は、猫団子だなぁ♩
楽しみ楽しみビーたん、、いろいろに興味津々。楽しいことだらけ。
あーーーーーーー幸せだなぁ(≧∇≦)
Commented by manma_neko at 2015-08-11 21:45
うゎ〜〜♡夢のようなツーショット〜☆
なんかすご〜く理想的な展開ですね!
ZUNちゃんって前から思ってたんですが、表情の繊細さと豊かさは
尋常じゃないですよね〜♪絶対普通の猫じゃないわ‼️
神童っていうか、神から遣わされた猫の化身というか〜☆
人間のオトコなんか足元にも寄れないオーラがある(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by 栗ごはん at 2015-08-11 22:26 x
わーーっ!ビーたんの頼りなさげな細い首、うしろ姿、かわいくて泣きそうよ~たまらん♡♡♡
姿が見えないとドキッとするわよね~わかる~~子猫がいるといつも姿を探しちゃうわ。
ズン君すごいな~包容力あるね~トイレで見つけた時のYokoさんのうれしさが伝わってきましたよ~♪
Commented by 白猫ベル at 2015-08-11 23:40 x
すごぉーーーーーい(☆o☆)!!!!! 夢のようなツーショット(⌒0⌒)/~~
びーたんは本当にZUNZUNが大好きなんだなぁ~
それにZUN坊は応えようとしてますね(*^^*)
きっとまだまだ心の葛藤があるよね。ZUNちゃんは気持ちが繊細で豊かで優しくて…あーんo(T□T)o言い尽くせないよ~愛くるしい~!!心に染みた、泣きそうになったー!!!
Commented by love-zun at 2015-08-12 09:01
☆chigusanoさん☆
割と側にいても 大丈夫になりましたー^^
でも、ズンは、<離れていれば>と条件付きなようなので、その溝を是非クリアしてもらいたいものです^^
でも、少しづつでも 仲良くなっているような気もして、嬉しい!
Commented by love-zun at 2015-08-12 09:01
☆hiipopoさん☆
良い雰囲気でしょ?・・でもね、ズンはビーが身体に触れると、ピッキーンっと離れちゃうんですよ
だから、団子になるには時間がかかるか、少し無理なのかな?って思っていますよん
そうね なぜこんなことに興味があるの??ってビックリする毎日です
Commented by love-zun at 2015-08-12 09:07
☆manma_nekoさん☆
えーー、そうですか??
ズンって、そんな風に見えますか? 嬉しいなぁ~ 
実は我が家でもズン株が 最近ぐぐぐーっと急上昇しているんです
のんびり呑気な雰囲気ですが、赤ちゃん猫に戸惑っていると、必ずやってきて睨みを効かせてくれます
そのタイミングの素晴らしさたるや・・・やっぱり見守ってくれてる??っと意見が一致しました♪
Commented by love-zun at 2015-08-12 09:11
☆栗ごはんさん☆
そうそう、猫好きさんは、後ろ頭、ぜーーーったいにツボですよね
可愛い、可愛い。こんな華奢な後姿、久し振りにみました
姿見えなくなると、ドキドキします^^
実はここ数日で、え、こんなところに隙間が有ったの??って箇所を見つけて ビックリしているんですよ(笑)
Commented by love-zun at 2015-08-12 09:17
☆白猫ベルさん☆
わーん、そんな風にズンの事言ってもらって、嬉しい!!
私ね、今やズンの事を、可愛いっていうよりも、心から感謝しているの。
何か月も居なくなる生活の時も、突然赤ちゃんが来ても、どーんと受け止めてくれて、頼りがいがあって、
可愛いズンちゃんって思っていたのが、急にいい男的ポジションになっちゃった^^
だから、ズンの事を褒めてくれる人がいると、抱き付いてお礼言っちゃいそう♪
Commented by atsuko at 2015-08-12 23:37 x
ズン坊はえらいよね。
ちゃんとビーくんがそばにいるのを許してるんだもの。
ビーは今はなんでも楽しい時期だし、
子供だから加減がわからないから、きっとちょっとうざいんだよね〜。
ズン坊はきっといいニイチャンになると思うな〜。
Commented by love-zun at 2015-08-13 16:06
☆atsukoさん☆
有難う!心強いわ。
ズンは日に日に新しい生活に馴染んで来ているように思います。前は少し触れられると飛びのいていたのだけど、今は一緒に転げ回っています。遊んでいるのか 喧嘩しているのか、自信は無いけれど、遊んでいるのだと思う(⌒▽⌒)
朝と夕方、やっています。でも、ご飯と言うと、2匹で揃ってやってくるので、大丈夫なんだよね?って。必ずズンとだけの時間を作って 特別感を持ってもらうようにしてる。はぁー、うまくいってほしい!
by love-zun | 2015-08-11 17:31 | | Comments(12)