悲しい出来事(ある意味大爆笑)


昨日は週末で家にいる猫使いの息子が面倒を見ていてくれるというので
私は念願の映画を観に行ってきました

e0195115_1433491.jpg

普段、映画は一人で行きますが
こーゆー単純に楽しむ為の映画は、友人と行って騒ぐに限る!!
というわけで、毒舌ジョビといざ行かん^^
NYでジュラシックパークが後付け3Dになった時は
嫌がるチビビビを無理矢理誘って、迷惑がられましたが(笑)
毒舌ジョビは、大乗りで前の晩は遠足前の小学生のように
<楽しみ!><ひゃー、興奮する>と無意味なメールをし合うおばさん二人(爆)

映画館はTOHOシネマズ六本木ヒルズ
3D以外に、MX4Dというのがあって、これは椅子が揺れたり風が吹いたり
もーエキサイティング!!絶対これにしようと盛り上がっていたのですが
夜だけなんですね・・・残念!!

e0195115_14462019.jpg

ポップコーンを買って 早目に入りますよ
これはね、盛り上がるための必須アイテム(笑)
私は、キャラメルコーヒーポップコーン
ジョビは梅塩(だっけ?)ポップコーン
映画が終わった時、ジョビが炎上していたのですが(爆)
隣に座ったカップル。ジョビ側に座った女子が、途中で彼氏に
<梅臭い>といって席を入れ替わったそうな・・(大笑い!!)
・・とまぁ、何故私がそれに気付かなかったと言いますと
えーとですね、映画、とても良かったです! 楽しかったです!(ンッ?)
一年も前から楽しみにしていて、前日は興奮して家族にウザがられるほどだったのに
私・・・私・・・途中で途切れ途切れ まさかの寝落ちした・・・(号泣)
3D!!ジュラシックワールド!!
<寝る要素がどこにある?>と毒舌ジョビに大爆笑されましたが
自分でもよくわかりません(呆然)
何故??身体の異変かしら?病気かしら?呪いかしら?
もう一度行こうかしら・・・(ボソッ)

ところで、我が家から駅に行くまでの住宅街の窓辺で時々見かける
超ビューティーなロシアンブルーちゃん
昨日もたまたま見かけて嬉しかったのですが
何だか様子が変
いつものキリッとした表情ではなく 情けなさそうな顔
心配になって少し側に寄ってみると
足の上に虫さんが乗ってる(笑)
虫を見つめながら途方に暮れる野性味ゼロのロシアンブルー・・好きです!

e0195115_14592826.jpg

今日のビーたんは動画一本♪
悩殺チュパチュパ^^
赤ちゃん・・・・愛おしい
自分のお尻尾をチュパチュパしながらネンネしました^^








 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by つむぎ at 2015-08-09 20:49 x
え・・・ 寝 た の ? (爆
き・・・きっと疲れていたんだ。子猫育てと、ズンへの気遣いと、暑さと、、
あとは・・・えーとなんにする?(爆

先日TVでJP①をやっていて(もちろん吹き替えだけれど)
復習のつもりで観たら「ギャァ!こんなに怖かったっけ?」でした(笑
要所要所忘れていて、、こりゃしっかり復習してからワールドに臨まねば。
Commented by chigusano at 2015-08-09 20:58
ビーたんも やっていますね。
しりっぽ チュパチュパ!
これって お母さんと 早く別れた子は
やるんですって。 ミロも必ずネンネのときは
やっているのよ。 恍惚の顔しているよね。
チュパチュパのとき 可愛いけど ちょっと
胸がキュンとなるの。
Commented by manma_neko at 2015-08-09 21:18
すみません、大笑いしてしまいました〜〜(^O^)
炎上のくだりと、あり得へん寝落ち。
私もあるんですよ〜、似た経験が(^_^;)
なんか情景が目に浮かんで自分の事のようですわ。
ジュラシックのPart1は、封切りの時行列に幼かった娘と
並んで、二人とも恐怖に慄きながら観た覚えがあります。
ビーたんのチュパチュパは小刻みで高速なのね〜♡
娘が指しゃぶりしてた姿を思い出しました〜♪
Commented by nekobokkokoubou at 2015-08-10 09:46
わぁ、、寝たんですか??
私も、しゃわちゃんの時、前半眠くて仕方なかったんだけど、、、
ジュラシックワールドでも寝られるんだね(^_^;)
あの、4Dってやつ絶対私は行かないよ。まぁ誘わないだろうけどね、、、。

ビーちゃんの尻尾ちゅぱちゅぱかわいいなぁ、。お母さん恋しいんだろうね、、ぐすん
yokoさん、、、〇●〇い、あげて♫
野性味のないロシアンブルーさん、さすが都会の室内猫さんだわぁ♪
Commented by empiK at 2015-08-10 10:52
わぁ〜びっくり!ようこさん、新しい猫ちゃん迎えたのね!!とっても可愛い!!なんかパンジャにも弟あげたくなっちゃうなぁ。。。
ビーちゃんって名前もかわいいですね〜。ズン君とビーちゃんの一緒になった寝顔がみれるのももうすぐかな?
Commented by chie-blossom at 2015-08-11 02:39
私、ビビリなので恐そうな映画は極力観ないようにしてるのですが
ジュラシック・ワールドは寝れるのですか・・・?観れるかな・・・(謎)
足の上に虫さんが乗ってる子なんて、見たことないです!!
相当なお嬢様(お坊ちゃま?)ですね!!
ビーたん!!なんて愛おしいんでしょう・・・
変なドラマ見るよりキュンキュンしますね♡♡♡
Commented by love-zun at 2015-08-12 07:43
☆つむぎさん☆
どうもね、なにか新種のウィルスに感染していたとしか言いようがありませんね。
この計り知れない生命の神秘(爆)
JP、あれは歴史に残る名作ですよ!何度見ても興奮します
Commented by love-zun at 2015-08-12 07:47
☆chigusanoさん☆
そうなの、無心にチュパチュパやっている姿を見ると キュンとしてしまうんですよね
きっとママの事想っているんだなって♪
ミロちゃんも、やっていたのね。可愛いね、赤ちゃん
Commented by love-zun at 2015-08-12 08:07
☆manma-nekoさん☆
ジョビの大炎上は、納得なのですが(笑)私の寝落ちは、どうしても納得できない
何が起こったのか・・いまだに呆然自失です^^
manma_nekoさんは ジュラシックパークをお嬢さんと行かれたのね?
んー、それは、お嬢さん怖かっただろうな(笑)
でも、あれを始めて見たときの衝撃 もう一度味わいたいです
まだ観ていない人が羨ましい
Commented by love-zun at 2015-08-12 08:14
☆nanapuさん☆
2日前にネットで予約し、前日も当日もワクワクワクワクでしたがね・・
寝ました(爆)
折角4Dがあるなら、是非とも4Dで観たいと思うんだけれど、夜だけなので、残念。
お尻尾チュパチュパは 可愛いけれど、切ないというか・・・ね。
Commented by love-zun at 2015-08-12 08:17
☆empiKさん☆
そうなんです!
ずっと考えていたんですが、なかなか実現させる状況になく、諦めかけていたのですが、
なんとなく、出会いのタイミングがあって・・
パンちゃんに弟、年齢的には、一緒に遊べるので、今がいいかも?^^
Commented by love-zun at 2015-08-12 08:23
☆chie-blossomさん☆
寝れる映画か、寝れない映画か・・・というと、やっぱり寝れない方かと思います(笑)
そこで、何故私が長閑な気分になって寝落ちしてしまったのか・・これはね、わかりません!(爆)
仔猫の動作って、忘れていた物ばかりで、毎日お楽しみ動画を見ているようです
ほんの短い間ですからね、楽しまなくちゃね^^
by love-zun | 2015-08-09 17:31 | お出かけ | Comments(12)