リビングで嬉し楽し


リビングデビューしたビー

e0195115_7505516.jpg

お昼寝もリビングでノビノビと嬉しいけれど
ズンの側にはい行けないんですよ(笑)

e0195115_7495156.jpg

でも、やっぱり遊びたい
細切れアタックでちょいと頑張ってみました^^

e0195115_7532525.jpg

フフッ・・ちっちゃすぎる??
赤ちゃんだからね。優しくね♪

寝ぼけながらお相手してくれたズンの側で
ビーたんもスイッチが切れる直前・・・側で寝たいなぁ~

e0195115_756665.jpg

あおむけでにじり寄る様子が可愛くて、可愛くて♪
ズンも嫌がりませんでしたよ(身体に触れるまでは・・^^;)

e0195115_7562681.jpg

ビーたんと、私の夢はかなわず、そのままスイッチOFF

e0195115_7572870.jpg

いや・・・あの・・・リラックスし過ぎだろ??(爆)

e0195115_758511.jpg

完全にテンパってるビーたん動画(笑)





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by 栗ごはん at 2015-08-08 21:47 x
ビーたん新しいお家に来たばかりでもうヘソテンしてる~☆
度胸がいいのか、怖いもの知らずなのか…それにしてもかわいいかわいいいいーー!♡
ズン君の包容力の見せどころ、おっとりしていて頼もしいな~♡
明日のブログがたのしみよ~♪
Commented by hiipopo at 2015-08-08 22:08
カワイイカワイイカワイイ(≧∇≦)
何なの!一体。にじり寄る仰向けのお顔が可愛いし、、
最後の完全脱力系安心し切ったお顔。
あーー、幸せなんだねぇ。
見てるだけで、嬉しいよ。ズン君もお兄ちゃんになれたかなぁ、、、。
でもさ、yokoさんちの愛があるから
安心だわ♩
Commented by chigusano at 2015-08-08 22:24
 かわいい~~!!!
かわいすぎます~!
yokoさん この厚かましくて キュートな
天使ちゃんを よくぞお家猫にしてくださいました。
あらためて 感謝します。
私も メロメロよ~♡
そして ズン君の 『こやつどう料理しようか・・・』
の 戸惑った態度にまた メロメロ。
笑いが絶えない  Yokoさん家ね~~♪
Commented by chigusano at 2015-08-08 22:28
あの~・・・
すみません。
てんぱっているビー君の動画観れないんですが・・・
私のPCだけなのかしらん・・・。
Commented by chie-blossom at 2015-08-08 23:25
ビーたんのヘソテン可愛すぎます~♡
しばし魂を奪われました・・・
ズンちゃんの心模様が気になるとこですが
赤ちゃんて本当に天使ですね~♡♡♡

動画、私は問題なく見れています~。
chigusanoさん、どんなエラーが出てるんでしょうね?
すごく可愛いから見て欲しいのに!!
Commented by chigusano at 2015-08-08 23:36
再度挑戦してみたら
ちゃんと 観れました~♪
可愛くて 何度も拝見しましたよ~♡

おっとりズン君と ちょこまかビー君の様子
私の顔が緩みぱなし! ツーニャン♡いい感じですね~♡
Commented by 白猫ベル at 2015-08-09 00:18 x
びーたん>^_^<なんて君は可愛いいーんだ!!!!!!!!!
キャラメル色のボディー、細くて小さくてふにゃふにゃで…天真爛漫な行動 (☆o☆) 毎日ブログを何度も見てしまう~
ZUNZUNは優しいね~大人だね~賢いね~戸惑いながらも受け入れてるZUN坊をYokoママはZUNのことをすごーく深~く愛してるからねって抱きしめてあげたい(^^)/ 頑張れ\(*⌒0⌒)b♪!
Commented by manma_neko at 2015-08-09 10:16
昨日、拝見して悶絶しました~☆
こんな贅沢なモン見せて貰ってバチが当たりそうな気がします!
怖れを知らぬ無邪気なビーたん、天下無敵ですね〜♡
それに寄り添うズンちゃんの戸惑いと慈愛に満ちた表情~☆
永久保存版に、勝手に指定させていただきマス‼️
Commented by つむぎ at 2015-08-09 11:16 x
目尻が下がりまくりです。目が縦になりそうです♥

そうそう、仔猫ってこういう動きするのよね!!
斜めっ飛びなんてしたら、悶絶!
ズン坊は、風格あるなぁ。かな~り大丈夫よ、この様子は。
ガブリエルもミーシャも子育てうまかったもの。
男の子って意外にデキル奴!!
Commented by atsuko at 2015-08-09 12:25 x
ビービーはズンズンと遊びたくて仕方ないんだね♪
かわいいなぁ〜。
ズン坊、どっちかっていうとおっとりさんだから、
ちょっと戸惑ってるのかもね。
どっちもがんばれ〜!
この完全脱力系の寝方は子猫特有だと思われる・・・んだけど・・・
大きくなってもこの格好で寝てくれたら最高だなぁ。うふふ。
YOKOさん、しっかり堪能しといてね!
Commented by mie at 2015-08-09 13:42 x
ビーちゃんすっかりおくつろぎですね(^^)
ズンちゃんの事、大好きみたい。

ズンちゃんは優しいから色々我慢してるのかな。。。ビーちゃん嫌いとかでは全然なくて。

家は人数(猫数か)多いので、どうしても無邪気な子が遊んでると、遠慮しちゃう子もいるんです。
でも、ニャンコのが賢くて自分だけ可愛がって貰える時間と場所を見つけてちゃんと来るようになりました。
お風呂入る直前とか、寝る瞬間とか、寝てる時とかばっかりですが(笑)

毎日ズンちゃんが我慢せずに思いっきり甘えられるようになるといいですね。頑張れズンちゃん!
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2015-08-09 17:02 x
何度も何度も動画を見てにやけています。
びーくんの姿が見えなくなったらちょっと心配になって
ベットの上に飛び乗るズンくんが最高です。
子猫ちゃんが何事にも興味津々のように
ズンくんはビーくんに興味津々なのね。
ビーくんの安心しきった寝姿が本当に可愛い~
お手手が大きいからビーくんも大きな猫さんになりそうですね。ズン、ビー猫団子が楽しみです。
Commented by love-zun at 2015-08-09 17:38
☆栗ごはんさん☆
赤ちゃんは、天真爛漫で良いですね
保護猫とは言え、怖い目には合ったことが無いから
このままずーっと幸せになってもらわないと!!
怖い事なんか、1ミリも知らなくていいのよ
ズンも、意地悪しないみたいだし・・良かった♪



Commented by love-zun at 2015-08-09 17:42
☆hiipopoさん☆
可愛いねぇ~ なんなんだろう、赤ちゃん猫って!
この子も、ズンも 幸せいっぱいに暮らしてもらわないとね
まだまだ 戸惑う事は沢山あるのよ
でも、ちょっとづつ慣れて行けばね、どうにかなるかな?
Commented by love-zun at 2015-08-09 17:45
☆chigusanoさん☆
はーい、本当に、素晴らしい出会いでした
弟を・・・なんて、ずーっとウジウジしていたのに
その気になったら、あれよあれよと可愛い赤ちゃんのママにして貰えました
これが 出会いってことなのね♪
責任をもって 最高のお家に迎えてもらったと思ってもらうようにするわ♪
ズンの協力が一番大切だけど、どうやら協力体制は、それとなく了解と言ってくれているような…
Commented by love-zun at 2015-08-09 17:47
☆chigusanoさん☆
youtubeをアップするのって、超初心者で、どうなっているのかわからないんですよね。
以前、自分の動画の後に、他の動画が写らないようにって設定したはずなんだけど 思いっきりでてくるし・・・
側には詳しい人いないしねぇ~
Commented by love-zun at 2015-08-09 17:50
☆chie-bloosomさん☆
ズンのドッカーーンのへそ天は絶品ですが
ちびすけのへそ天も可愛いですねぇ~
何をやっても可愛いって、奇跡ですね^^
ズン坊、時々兄ちゃんの部屋に雲隠れしています
でも、割と自分から側に着たりもするので、<どーしよーかなー>って迷っている状態かも?
<可愛い奴>って思ってほしいな^^
Commented by love-zun at 2015-08-09 17:52
☆chigusanoさん☆
あんなに悩んだのに、やっぱりにゃんこが2匹って、最高です!
でも、今は目が離せないので、
チビすけがもう少し落ち着いてきたら、少しは楽になるかな?
Commented by love-zun at 2015-08-09 17:59
☆白猫ベルさん☆
赤ちゃん猫って、本当に本当に久しぶりだったので、
毎日驚かされたり、爆笑したり、大変です
それに、短毛の子も初めてなのよね。なので、このほっそくてにゅるにゅるの手触りも おっかなびっくりでやめられません(爆)
ズンは今の所とっても良く協力してくれています
時々疲れるとにーちゃんの所に休みに行って(笑)また自分からリビングに戻ってきてくれるのよ。本当に良い子♪♪
Commented by love-zun at 2015-08-09 18:02
☆manma_nekoさん☆
そうそう、正に天下無敵(笑)
ズンのおっきな身体に埋もれちゃいそうになりながら、
アタックしています^^
年齢差がもう少し小さかったら、一緒に遊べるんだろうけど
ズンは、物凄く適当にあしらっていて、それが可愛いのよ^^
きゃー、manma_nekoさんの永久保存版?光栄だわぁ~
Commented by love-zun at 2015-08-09 18:04
☆つむぎさん☆
赤ちゃんねこの 訳の分からん動きって、悶絶ものよね!!
初めてしげとみと暮したときは、ちょっとびっくりして
なんでこんな猿みたいな動きをするのだ???っておもったけど(笑)
うーん、つむぎさんの言葉、信じるよ!!
ズンもデキル奴の仲間に入れますよーーに!!
Commented by love-zun at 2015-08-09 18:07
☆atsukoさん☆
そうなのよ、遊びたくてしょうがないの
だから、お互いに<困ったもんだ・・>状態なのよね
それが可愛そうでね。
久し振りすぎる仔猫ちゃん、毎日堪能していますよーー♪
Commented by love-zun at 2015-08-09 18:15
☆mieさん☆
ズンの気持ちは、まだ探り探りですけど
ビーたんはズンの事が大好きで、いつも後を付いて歩いては
タックルしていますよ^^
やっぱり、我慢しちゃう子っているのね。
その子をケアをキチンとしてあげてるmieさん、偉いわ♪
ご飯やトイレの問題、沢山いると大変じゃないですか?
我が家は、今ごはん問題で、頭を悩ませています
またブログに載せて、先輩のアドバイスを聞かせてもらおうと思います^^
Commented by love-zun at 2015-08-09 18:18
☆黒猫ワグちゃんさん☆
ビーのパタパタした動きと、ズンのゆったりした動きが
違い過ぎて面白いでしょ?
ビーはなんでも我武者羅なので、ズンは戸惑っているわよねー
ストレス溜めないように、本当に気を付けてあげないとね
ビーの手足は、大きくて細長いので、大きくなってくれると良いなって
家族全員で言ってるんですよ
結局、でっかい猫大好きなのよね♪
by love-zun | 2015-08-08 18:38 | | Comments(24)