嬉しい桃とPlease ZUNZUN


昨日とーーっても嬉しいプレゼントを頂いました♪

e0195115_10182381.jpg
猫さんは、余りの綺麗な色にビックリした後
その香りを心から楽しむために目をそっと閉じてみました
そして 鳥さんは、ずっと昔食べた 世界一美味しい果物のことを思い出し
色と形と手触りと香りを確かめて、きっとこれだったんだと思いました

nanapuさーーん、有難うございます♪
余りに綺麗で、並べて、ずっと眺めて楽しんでいたくなっちゃうけれど
美味しい間に楽しんで味わせて頂きます!!


Y:ところで・・・・ズン君、グッタリしているところを申し訳ないんだけど、
ちょっと相談したいことがあるので こちらに来てくれませんか?

e0195115_10262176.jpg

Z:歩くと暑くなるから嫌ですよ

Y:いやいや、とっても大事な話なので、ちゃんと聞いてくださいね
あのね・・・

e0195115_1028313.jpg

Z:エッ?エッ?何?
Y:いや、そんなに驚かなくても・・・
だって、前にも少し相談したことあったよね?

e0195115_1031370.jpg

Z:そんな記憶はありませんよ。それに、僕が<いいよ>って言うわけないし!

Y:エッ、そんな事言わないでよ。悲しくなっちゃうじゃないの

e0195115_10324966.jpg

Z:あ・・・鳥さんが鳴いている。カラスさんかな♪
Y:ズン君、ズン君、ちょっと、もう一度ゆっくり・・・

e0195115_10335570.jpg

Z:もうお話は終わりました That's it!!!
Y:えー、チョ・・ちょっと待ってよ

e0195115_10345121.jpg

Z:あー、眠い眠い・・これからお昼寝だから 話しかけたりしないでくださいね
Y:ズーーンーー(涙)もう少し相談するべきだったのはわかるけどさ、
それはないでしょ??おーねーがーいー!!
だってね、だってね・・・・











こんなんが・・・・

e0195115_1037567.jpg

キャーー!!




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by hiipopo at 2015-08-04 12:08
えーーー素敵な絵の中に入れていただきありがとうですが、、、、、、
そのしっぽはなんですか??新しい子??????????????????????早くいえ!!
Commented by atsuko at 2015-08-04 20:53 x
ズン坊、受難の夏(笑)。
でもここを乗り越えれば、楽しい遊び相手が手に入るよ!
がんばれ〜!
ズン坊のお鼻と同じ色の桃だ〜♪
Commented by chigusano at 2015-08-04 21:38
なに?なに?なに?
ひょっとして そのモフモフ 子猫???~♪
ああ~!じれったい!!!

・・・・気持ち落ち着けて・・・・

わ~その新鮮な桃~!
目を閉じて香りを楽しむ気持ちわかるわ~~♡
Commented by chie-blossom at 2015-08-04 21:40
キャーーー!!
新しい家族を迎えられるのですか?!気になるー!!
とっても綺麗な桃ですね^^
あま~くて美味しいんだろうなぁ~♪
ズンちゃんのどアップ写真たまりません♡♡♡
Commented by ocha2 at 2015-08-04 22:37
え!え!え!
いきなり決まったの??
やだ!しっちゃかめっちゃか×めっちゃ楽しく○なるじゃない!
早く続編を~~♥
Commented by atsuko at 2015-08-05 17:57 x
実は夫はYOKOさんのブログの大ファンなのですが、
今までズン坊のことそんなにかわいいと思ったことがなかったんだって!
まー!なんて失礼なヤツ!
それが今回の写真でズン坊の可愛さに目覚めたらしいよ(笑)。
ふくチに似てるよね〜って夫婦で再確認しました♪
Commented by love-zun at 2015-08-05 18:44
☆hiipopoさん☆
速攻ライン攻撃有難うございました(笑)
嬉しかったですよん。遊びにおいで~^^
Commented by love-zun at 2015-08-05 18:46
☆atsukoさん☆
正に、私にとっても緊張の毎日であります
ズン坊、頑張れ!!
ズンのお鼻色の桃、ご馳走だねぇ~
Commented by love-zun at 2015-08-05 18:47
☆chigusanoさん☆
ちぐささーん、多分これから毎日ブログ更新しますよ(笑)
写真撮りまくってますから^^
家に籠ってますから^^
桃の香りって、ゴージャスですよね。素晴らしぃ~
Commented by love-zun at 2015-08-05 18:49
☆chie-bloosomさん☆
そうなんです。ついにです。
ズン坊の事だけが心配ですが、なんとか上手く行ってくれるよう
祈ってください!
桃って大好きです とっても立派な桃なんですよ♪
Commented by love-zun at 2015-08-05 18:52
☆つむぎさん☆
そうなの
どうしよう、どうしようって、里親サイトを見るばかりだったのですが
出会いってこんなもんなんですね。
迎えたからには 幸せになってもらわなくちゃね!
どんどんブログ更新するよー♪
ってか、遊びにおいでー^^
Commented by love-zun at 2015-08-05 18:54
☆atsukoさん☆
ヒャヒャ、夫さーーん、ズン坊、ちょいとおまぬけな顔だけど
良い奴なんですよーー♪
やっとその可愛さに気付いて頂けて嬉しいですー^^
ふくチに似てるでしょ?
多分性格も似ているような?運び屋ではないけれど・・(笑)
これからも、よろしくです♪
by love-zun | 2015-08-04 10:55 | お土産・頂き物 | Comments(12)