二子玉な休日とズンのお気に入り場所


最近、モヤモヤと気に病むことが多くて、
いかんなぁ~、このままではいかんなぁ~と
マイナス気分をスッカーーっと断ち切るために
少し前に行ってまいりました♪

e0195115_18414686.jpg
好きなんですよー^^
このアメリカンなスッキリ感♪
今年春にオープンした二子玉川ライズの109シネマズ二子玉川で3DIMAX鑑賞
ここね、3DIMAXにしては、劇場が狭いと思います
もう少しスクリーンから距離が無いと、存分に楽しめないと思います
でも、かなりスッキリしました!!
良いですね、単純に楽しめる映画(笑)

そして、噂の蔦屋家電

e0195115_1905558.jpg

凄すぎです!
代官山の蔦屋にも感動したけれど、私は二子玉の方がアクセスいいし
7時から23時までやっているここ・・・住みこんでしまいたい
夏の暑くてどうしようもない毎日 
このワンダーランドに逃げ込むというのは かなり有効な過ごし方なのでは・・と
これからの数か月移住を考える私でした(爆)

e0195115_197112.jpg

これ、自動キャッシャーですの
TSUTAYAカードを持っていると、とっても簡単

一方毎日お気楽なズン坊の最近のお気に入りはここ

e0195115_19115967.jpg

時々垂れています^^

e0195115_19122253.jpg







 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by manma_neko at 2015-07-28 21:38
流石~☆ニコタマはどんどん進化しているのですね〜!
私も代官山蔦屋書店に住みたいと思いましたが、最新の
家電を試せるなんて、二子玉にも行ってみたい〜♪
気力まで奪うようなこんな暑さは、涼しい快適な場所に
逃げ込むのが一番ですよね~☆
ズンちゃんは、気持ち良さそうに「お籠り」してますね〜♡
Commented by ねこばばあ at 2015-07-29 07:15 x
さすがYoko-booさん。暑くても行動的!
こう毎日暑いと出かける気力が出ないよぉ。
ズン坊の垂れ具合に癒されます~。
パレット事情面白かったです。
みなさんマイパレットを作るんですね。
Commented by atsuko at 2015-07-29 14:43 x
蔦屋家電、知らなかった!おもしろそう!
いっぺん行かなくては!
この暑さだとお出かけするにも勇気がいるんだけど(笑)。
二子玉って守備範囲?
私はいつも織と紡ぎのお教室に行く乗り換えで通りすぎるばかり。
そんなに遠くないのにね。
ランチに行ってみたいお店があるから
今度付き合っても〜らおっと♪
Commented at 2015-07-29 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atsuko at 2015-07-29 18:46 x
あ、書き忘れた!
ズン坊、そこに一緒に入ってい〜い?
Commented by hiipopo at 2015-07-30 11:30
うわさの蔦屋行ったんだ、、。都会って
いいよねぇ。こっちではそういうのはニュースで見るだけですからね。
あれ?Avengersは行ったんですね。
観終われば面白いんだけど、、ドキドキはらはらで、、結構生きた心地のしない弱小者です、、。。
やっぱり、私にはファンタジーが似合ってる、、。
ズン君、、すっかり落ち着いて幸せそのものの図ですね(*^。^*)v
Commented by love-zun at 2015-07-31 12:24
☆manma_nekoさん☆
そうですねー。二子玉恐るべしです!
私も初めて代官山蔦屋に行った時は、ここに住みたいと思いました^^
蔦屋家電も凄いです!
皆さん、ご自分のパソコンを広げたり、コーヒーを飲んだりして
数時間はとどまる気満々で、羨ましかったです
ズン坊は、新しい基地を見つけてご機嫌さんですよ♪
Commented by love-zun at 2015-07-31 12:27
☆ねこばばあさん☆
私の引き籠り体質は年間を通してのことなので、
外出予定に気候はあまり関係ないのかな・・・いや、そんなことないはず。
やはり、日本に はしゃいでるのかな?(笑)
はい、絵描きは皆さんいろんな形で、自分のパレットを持っています
それぞれの色のチョイスが作品を反映していて、とても興味深いですよ!
Commented by love-zun at 2015-07-31 12:31
☆atsukoさん☆
ここ、楽しい!!
ダイソン君もずらりと並んでいたよ♪
私は、パンの種類に合わせて温め方をかえてくれるトースターが欲しい^^
二子玉はね、今まであまり行かなかったけど、めちゃくちゃ守備範囲よ。
帰りはバスでドアtoドアで30分だった。バス利用って、今更だけど便利。
蔦屋家電の真ん前がバス停だし♪
ランチによさそうなお店も沢山ありそうですね。
Mallorcaは狭いけど、美味しかった
行こうね♪
Commented by love-zun at 2015-07-31 12:36
☆鍵コメさん☆
はじめまして!コメント有難うございます♪
コメントを頂いていなくても、いろんな方が見てくださっているんだということが、とても励みになります♪
私 これを主催している方知っているわ!!(いや、個人的にではなく、以前<まつこの知らない世界>に出演されてなかったかしら?)
凄いですよね!!その時も感動しましたよ。
もう少し早く知っていれば、先週銀座行ったんだけどなぁ~
私8月上旬は、外出しない決意だったんですよね・・・
16日までだったら、最後の方に行けるかな・・?
私のブログに遊びに来てくださる方達は、アートアンテナビンビンの関東在住の方が多いので、もしよかったら、呼びかけてみましょうか?
ブログ持ってらっしゃる方も多いので、レポートしてくださるかも? 
Commented by love-zun at 2015-07-31 12:36
☆atsukoさん☆
ヒッヒ、あっついぜー!
Commented by love-zun at 2015-07-31 12:41
☆hiipopoさん☆
そう、うわさの蔦屋家電、凄かったです
Avengersはね、楽しみにしていたのよ。SF・ファンタジーは3Dで
是非観たいのよね。
次はジュラシックパークよ!!絶対に行くかんね♪
娘と行ったんだけど、手を握りしめすぎて、終わった時手がしびれてたって言ってた(笑)
ズン坊の幸せそうなマッタリした姿、嬉しいわ
Commented by hiipopo at 2015-07-31 12:51
ジュラシックパーク、、みたくない!!こわい、、。
Commented by love-zun at 2015-07-31 23:20
☆hiipopoさん☆
私はね、一番最初のジュラシックパークが後付けで3Dになった時も
わざわ嫌がるチビビビを無理やり連れてNYの映画館で観たほど好きなんよ♪
でも、後付けはやっぱり無理があるのよね。だから、今回の新作は、去年から楽しみにしていたの。行く!行く!絶対に行くーー♪
by love-zun | 2015-07-28 19:16 | お出かけ | Comments(14)