お尻尾3色♪


お馴染、我が家の坊主ズンの立派なお尻尾♪

e0195115_18402410.jpg

そんでね・・・アレッ?
なんか違う色のお尻尾が・・・

e0195115_18363760.jpg

マッ、どうしましょ?
も一つ、違う色のお尻尾が・・・

e0195115_1841154.jpg




ウヒッ、すいません。失礼しました^^
ズン坊の弟ちゃんではありませんよ♪

今日、兄の所で 最近迎えた赤ちゃんに会いに行ってきました

e0195115_18424489.jpg

とーってもシャイな美男子ルルちゃん♪
結局お家から出てきてくれなかった
うちの夫が涎をたらす、チャトランの美男子君ですよ

e0195115_18435210.jpg

こちら、チビチビのビューティー、ミィちゃん
ちーーーさいの!カンワイイの!
掌に収まるの! とろけるぅ~

すっかりおばあちゃん気分で
ずーっと撫でまわし、なめまわし(笑)堪能してまいりました
久し振りだったな、こんなに小さな赤ちゃん
赤ちゃん、堪らんなぁ~






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by chigusano at 2015-07-11 22:30
 キャー~♡
あんまり可愛いので アングリ口を開けてみていたらしくて
ヨダレが落ちましたよ。
なんてかわいらしいの~~♡

あっというまに子猫時代は過ぎますよね。
ミロが来た時の騒々しさと嬉々としたみんなの張り切りぶりが
懐かしく思い出されました。
Commented by 白猫ベル at 2015-07-12 14:58 x
おぉ(^^♪ なんと!衝撃的なしっぽのUP~"^_^"
恥ずかしがりやの(初々しい)ルルちゃんとくるくるお目目の(きゃはっ耳も可愛いー)ミィちゃん… 私、プリティミラクルオーラを浴びて卒倒しそうになった(~o~) 堪らんなぁー

ベルもこんな時があったな♪
小さな柔らかーいふわふわの無邪気なかたまりに愛おしさがこみ上げてきたのを思い出しました♥
Commented by atsuko at 2015-07-12 17:48 x
か〜わ〜い〜い〜!!
タビー柄のかわいこちゃん♪
アイラインもくっきりで、ますます美人さんになりそう!
ルルちゃんも大きくなりましたね〜!
いいな〜。
あ・・・また仔猫熱が・・・。
Commented by hiipopo at 2015-07-12 19:12
お兄さんの所のかわい子ちゃんですね♩
きゃーーかわいい(≧∇≦)
お兄さんも、、、お元気になられたかしら?
Commented by つむぎ at 2015-07-12 20:51 x
ぎゃーーー可愛い!
この色の子はね、優しいんですよーー
うちの先先先代のゴンザレスってのがこの色で。
酸いも甘いも噛み分けたみたいな渋い子で優しかったの。
ルルちゃんも凛々しくなって!
秋になったら、猫団子だね~~楽しみ♥
Commented by love-zun at 2015-07-13 15:37
☆chigusanoさん☆
ねーー猫の赤ちゃんって、どうしてこんなにも破壊力に満ちた可愛さ・・
もう正常な思考能力保てませーーん^^
ミロちゃんも最近では随分とお嬢様になってきましたね
でも、まだまだほっそりとしたティーンって感じで
仔猫時代の面影たっぷりだわ
あーん、早く会いに行きたい!
Commented by love-zun at 2015-07-13 15:40
☆白猫ベルさん☆
ルルちゃんに会うのは、これで2回目だったのですが
やっぱり出てきてくれなかった・・・(涙)
でも、フワフワの身体は無理矢理手を突っ込んで触ってきたのよ^^
フワフワなのに、仔猫のコリッとした感じで
(いや、ズンと比べると、どの子もそうかもしれないけど^^)
蕩けるぅ~
ミィちゃんは、正に The仔猫!!
ちーーーさくて、ちーーーさくて、どうやって抱けばいいのかわからないぐらい小さくて、ハァ~・・・溜息しか出ないわ^^
Commented by love-zun at 2015-07-13 15:42
☆atsukoさん☆
ねー、この子、かなりの美人さんよね!
お尻尾もスラリと長くて・・・でも手乗りニャンコよ
久し振りの手乗りニャンコ!!
ルルちゃん、大きくなったでしょ?
全様はつかめなかったけど(笑)流石男の子!
Commented by love-zun at 2015-07-13 15:44
☆hiipopoさん☆
hiipopoさん、元気にコメントいただけて嬉しい!
お疲れは出ていませんか?
hiipopoさんも、兄夫婦も、赤ちゃんニャンコに全力で癒されてほしいです!
Commented by love-zun at 2015-07-13 15:46
☆つむぎさん☆
先先先代!!すごい!歴史を感じる♪
優しい子に育つのね♪
今は、赤ちゃんパワー全開で、チョコチョコと飛び回っていますよ
この時期って 本当に短いから、貴重な貴重な時間よね
猫団子。憧れるなぁ~
Commented at 2015-07-15 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mie at 2015-07-15 17:29 x
今日たまたま銀座に出ており、そこでミュー最終日と知り、駆け込んできました。
どの猫ちゃんも輝いてて、名残惜しく。。
洋子さんのポストカードをお土産にドアを閉めてきました。
とても残念ですが場所がかわってもこれからも素敵な絵をたくさん見せて下さいね。

ルルちゃんもミィちゃんもZUNちゃんに並ぶ美猫さんですね。
子猫ちゃん、絶対全力で癒してくれると思います!
Commented by manma_neko at 2015-07-16 09:37
尻尾だけでも、ヒトを秒殺♡してしまう猫って
つくづく偉大だなぁ~☆と思いますよね!
昨日、サウナのような銀座をヨロヨロ歩きながら
「シャトン・ド・ミュー」に行ってきました。
猫好きにとってオアシスのような場所が無くなるのは寂しいけど、
「ボザール・ミュー」時代からの素敵な空間に感謝とお別れが
出来て良かったです〜♪
Commented by love-zun at 2015-07-16 15:08
☆鍵コメさん☆
コメント有難うございます
そうでしたか・・・どうしてらっしゃるかな、って思っていました
でも、猫にまみれて・・・良い方向にしか行く気がしませんよ!(笑)
お疲れ様でした。
少し猫ちゃんに癒されて、パワー充電期間にあてるのは大賛成です♪
Commented by love-zun at 2015-07-16 15:11
☆mieさん☆
まぁ、いつごろいかれたのかしら?
私も夕方遅くだったのですが、ミューに行ったのですよ♪
最後の最後まで、ポストカードをお求めくださって、
有難うございました♪
はい、勿論またどこかで 新しい猫ちゃんにお会い頂きたいと思っています!有難うございます。
Commented by love-zun at 2015-07-16 15:14
☆manma_nekoさん☆
確かに・・猫ちゃんの尻尾、数えきれないほど種類が有って
それを見るだけで、ワクワクしてしまいますね
あは、私も、サウナ銀座体験してきました
ミューには、夕方遅くに到着したのですが、お会い出来なくて残念!
別れを惜しむ沢山のお客様に来ていただけて
本当に幸せなギャラリーだと思います
少しだけ関わることが出来た私からも、お礼を言わせていただきます
さよならを言いに来てくださって、有難うございました!
by love-zun | 2015-07-11 18:49 | | Comments(16)