猫洗濯日和につき


e0195115_12342399.jpg
まぁそう怒りなさんなって^^
この情けなーーい姿、好きです(笑)

e0195115_12344397.jpg
ベチョベチョのまま
私のベッドの上に居座る、恒例の仕返し術

e0195115_12345717.jpg
やっとフカフカになったねぇ~と和解を求めて振り向くと
なんかめちゃくちゃ興奮している坊主が・・・(笑)

e0195115_12352020.jpg
どこで拗ねていても
<寝るよー>というと飛んでくる可愛いちゃん♪
そして昨夜は極上の手触りちゃんでもありましたぁ~(幸)





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by nanapu at 2015-06-29 12:55 x
ひゃっひゃっひゃ
最高に嫌われるけど(^_^;)
私もチャコちゃん洗いたい。
おーーーズン君、、ふんわりかわいくなったじゃない。
ぬれねずみ姿もほーーーんとかわいいよねぇ(#^.^#)
Commented by love-zun at 2015-06-29 21:38
☆nanapuさん☆
完全武装して挑まないと、チャを洗うのは大変そう^^
でも、お風呂後のニャンコの毛って まさに極上の手触りよね♪
ツルンツルンのフッカフカ。
完全に悪役だけど、定期的に強行したくなる(笑)
Commented by 栗ごはん at 2015-06-29 22:26 x
ズン君災難だったね~笑
たしかに洗いたての猫は極上上吉!
我が家では二度洗ったけどあまりに怖がるので気の毒になって…もう止めました
ぬれたタオルで拭くだけ、ちょっと猫臭いのがまたいいのよね~♪
なんと!私も写真集買ったりお父さんのセシルの小説を読んだりしちゃうダニエルの追っかけなんですよ♡
Commented by manma_neko at 2015-06-30 00:11
可愛いZUNちゃんの姿を一杯観ることが出来てシアワセです!
ニャンコってやはり、濡れるのはキライみたいですね?
水も滴る「イケニャン」〜♡フカフカ艶艶の洗い立てのモフモフと共に
眠りに落ちるなんて一度経験してみたいです~☆
↓エッグタルトはブログでは紹介しましたが、差し入れは多分していませんよ。
スミマセン(^_^;)次の個展には持って行きましょうかね?
バゲットにマスタード⁉︎素敵ね〜♪ケビン・コスナーのその映画は確か「パーフェクト・ワールド」
ではなかったかしら?マスタードが出てきたかどうかは分かりませんが。
Commented by 白猫ベル at 2015-06-30 09:30 x
アハハ(^^♪
濡れてるZUNちゃんかわいいぃ~(^^)
怒ってるZUNちゃんかわいいぃ~(^^)
ふわふわになったZUNちゃん超!超!!かわいいぃ~(^^)
ZUNちゃん♥濡れてる姿みせてくれてありがとー(^_-)-☆
ZUNちゃん、濡れるの嫌なのかな?ふわふわになったら気持ちいいのに…
ベルもしてみよっかなぁ~果たしてどんな姿になるか…
ツルンツルンのフッカフカと一緒に眠れるなんて極上の幸せですよね。
Commented by love-zun at 2015-06-30 17:28
☆栗ごはんさん☆
先猫のしげとみは ほとんどお風呂に入れたことがありませんでしたが、
ズン坊は、赤ちゃんの頃から定期的に入れているんですよ
その時は、私も一緒にお風呂にはいるのよん
おぉ、栗ごはんさん、相当に追っかけですね!
私は、学生の頃、夢中になっていました。
彼は、美しいですねぇ~ お姉さまも飛び切りに美しい方ですよね。
Commented by love-zun at 2015-06-30 17:32
☆manma_nekoさん☆
たまにyoutubeなど見ていると、お風呂好きなねこちゃんや
掃除機好きな猫ちゃんがいて羨ましく思いますが
ズンはどちらも大嫌いです^^

うっわー、とんだ勘違いおバカ発言、すいません!すいません!!
いやーん、何勘違いしているんだろ 私。
もう、無視してくださいね。無視!無視!
そうそう、パーフェクトワールドです。しょぼい食パンにしょぼいマスタード塗りたくって食べていた(笑)
Commented by love-zun at 2015-06-30 17:35
☆白猫ベルさん☆
長毛猫ちゃんは、特に、濡れると別の生き物になっちゃって
しかも もれなく憮然とした様子なので、つい写真を撮って
笑っちゃいます^^
でも、乾いたら、とびっきりの手触りですよん♪
勿論、顔を埋めて寝ましたー^^
Commented by atsuko at 2015-07-02 17:13 x
ズ〜ンちゃん、あはは〜、怒ってる怒ってる(笑)
怒ってる顔がもうかわいい!
YOKOさんのベッドに居座るだけじゃなくって、
ごろごろ転げ回っちゃえばいいのに(笑)
八つ当たりしても和解しても全部かわいい!
抱きしめた〜い!!
Commented by love-zun at 2015-07-03 07:30
☆atsukoさん☆
いやー、夜、和解したつもりだったんですけどねぇ~
やってくれましたよ、ズン坊!
朝、玄関に行くと、私の靴の上に、盛大にゲゲしてくれてましたぁ~(涙)
なんでやぁぁぁぁ??!!

by love-zun | 2015-06-29 12:42 | | Comments(10)