雨の日の劇場とシンクズン


e0195115_13161631.jpg
<劇場で過ごす時間の素晴らしさを知っていますか?
それが土砂降りの雨の日だったらなおさらね>と
鳥さんは言いました


今日は梅雨寒の嬉しい一日ですが
今年は暑くなるのが早かったですね
で、我が家の季節の風物詩、シンクズン、始まりました♪

e0195115_13243739.jpg

e0195115_13245128.jpg

うん、随分と早かったね^^
油断してトイレ開けるとビックリするのよね・・・(笑)





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by hiipopo at 2015-06-19 13:56
今日はね、、寒いです、、、。
でね、、私は、、梅雨の雨が好きじゃないの。
劇場へは、、雨が降ったら行かないかも、、、。ものぐさだからね。(傘をさすのも好きじゃない)
ズン君の暑さ対策、大正解♫今度シンクをもう少し大きめに変えてもらう??え~これがジャストサイズ??
Commented by love-zun at 2015-06-19 20:03
☆hiipopoさん☆
私も傘は苦手なの。
雨降っていてもささなかったりする(笑)
いきはダメだけど帰りはOKよね(*^_^*)
でも、鳥さんは大丈夫。劇場に住んでるから??
アラッ、何て事を!!
ズン坊には これ位がジャストサイズですのよ。
これ以上大きいと、ブカブカ(⌒▽⌒)
Commented by manma_neko at 2015-06-19 22:23
《 雨の日の美術館の静けさや、土砂降りの中、飛び込んだ純喫茶も、
雨の音聴きながら、二度寝するベッドの中も、イイもんですよね〜》
「シンクズン」って何〜?「雨の日に思索に耽るズンちゃん?」かと、
思いきや〜〜‼️こんな目で見つめられたら、わたしゃ、トイレから
一日中出て来れないわ〜(^_^;)
Commented by chie-blossom at 2015-06-21 01:02
外は雨、でも私は夢の中♪
帰り道の憂鬱は、まだ考えない事にしよう・・・
おトイレで静かに涼んでるんですね~(笑)
手は洗えないけど、可愛すぎる!!
Commented by love-zun at 2015-06-21 07:35
☆manma_nekoさん
雨って、基本的には大嫌いだけど
家を出る必要のない日の雨って、好きなんですよね^^
得した気分ですよね
シンクズンは我が家の風物詩です
あー、姿が見えないなと思ったら、今年はもう始まっていました(笑)
Commented by love-zun at 2015-06-21 07:39
☆chie-bloosomさん☆
夢の世界は、ずっとは続かないけれど
それだけに集中して、全身で浸って、雨に負けたくないよ♪
そうなんですよ、ひんやりしていて気持ちいいんでしょうね
でも、姿が見えなくなるので、私は寂しいんですよ
Commented by つむぎ at 2015-06-21 09:01 x
ズンちゃん、例年より溢れっぷりが増してません??(失礼)

雨の劇場も映画館もステキだけれど、
観て感激して、終わって出てみたら雨!というのは
かなり萎えるかもだわ。
今日も雨。ヒキコモリ決定☆
Commented by love-zun at 2015-06-21 21:12
☆つむぎさん☆
いえいえ、昔同様、ベリーカンファタボーと申しております
ジャストサイズでございます(笑)
そうかー・・・私みたいなイカレポンチは
劇場から出たら、いつだって singing in the rain(爆)
Commented by ねこばばあ at 2015-06-21 22:43 x
一瞬ふつーサイズのシンクかと思ってマジびっくりしたわぁ。
次の瞬間 爆笑!めっちゃかわええ!!!
ねこばばあは雨が苦手。根性が砂糖でできてるから、融けちゃうの。
だから雨グッズはいっぱい揃えてます、楽しく外出できるように。
だから雨でも遊びにいきますよー。
でも、寝転んで雨音聴くのがいちばん好き!
Commented by 白猫ベル at 2015-06-22 00:38 x
私も雨の音聞きながらおうちにいていろいろするの好きかな~(^^)♪
雨に濡れている紫陽花眺めるのもいいな♪
今年は特に雨が多いけどムシムシしないからまだましのような…
きゃっ! ZUNZUNの風物詩!!(⌒0⌒)/~~もうすぐ夏がやってきますね
私も普通サイズのシンクと思ってた(^_^) どれだけ大きい体つきなんだって ZUNZUNごめんなさい。
居なくなって、どこどこって探してあっ!見つけたっていう瞬間の感動。愛情がどーっとわきでてきますよね~
Commented by chigusano at 2015-06-22 09:51
雨の日の劇場~私だったら帰りたくなくなって
居座るかも~。

プププー^^♡
ズン君、エコクールで がんばっていますね。
だけど・・・・チト窮屈?
いえいえ、そこが一番のおきにいりなのね。
よく似合っているよ。
ごめん! 私笑いが止まらない^^!
Commented by love-zun at 2015-06-22 19:41
☆ねこばばあさん☆
トイレの小さ目シンクよん
すんごいご機嫌さんで入っていて可愛いでしょ^^
ねこばばあさん、割とお道具好きよね
私もお道具大好き♪今度雨グッズ紹介してくださいねぇ~
寝転んで雨音聴く・・・最高!!
Commented by love-zun at 2015-06-22 19:44
☆白猫ベルさん☆
やはり、雨音は快適な家の中で聞くのが一番ですね!
雨に濡れた紫陽花…それはもう最高です!
ズン坊お気に入りのシンクは、トイレのシンクなんですよ♪
でも、ここで本人ご機嫌さんでも、私は、姿が見えなくなるから
少し寂しいんですよねー
リビングにヒンヤリシート用意してあげても、完全無視だし・・(涙)
Commented by love-zun at 2015-06-22 19:48
☆chigusanoさん☆
実はね、私も、帰りの事を考えると、映画館も劇場も
本当に足が遠のいてしまいますよ
余韻に浸りながら、ぼんやり歩いて帰れるって、最高なんだけどな。。。
このシンク、もう数年間の間
ずーーっと、ズン坊のジャストサイズですよ^^
そういえば、このブログは数年前に始めたときの最初の写真が
シンクズンでした!♪
あの時と、サイズは全然変わっていない(はずの)ズン坊でしたー^^

Commented by atsuko at 2015-06-26 17:53 x
すっかりコメントしたつもりでいた(汗)
こんなかわいいズン坊をスルーしていたなんて!!
むっちゃかわいい!
このぎっしり具合が最高にかわいい!
片足入ってないところがたまらずかわいい!
自分のサイズがわかってないところが死ぬほどかわいい!
シンクごとほし〜い!!

この鳥、どっかで見たことが・・・って思ったら
水飲み鳥(?)だった。うふふ。
土砂降りの劇場は素晴らしいかもしれないけど、
土砂降りの日に劇場まで行くのは億劫だなぁ(笑)
Commented by love-zun at 2015-06-26 21:44
☆atsukoさん☆
キャッ、コメント有難う♪
ズン坊の瞳がドッキューンって、寂しいよぉ~
コメントくれないと寂しいよぉ~って言ってた?(笑)
いや、これ完全にジャストサイズですから
正真正銘のジャストサイズですから
ふくチに写真見せて聞いてみ?
<うん>って言うから^^
by love-zun | 2015-06-19 13:19 | | Comments(16)