なんくるないさぁ~


ひーーーーっさしぶりに 落ち着いて絵を描いてみた

e0195115_2072973.jpg

F4 水彩・パステル
いつも素晴らしい猫写真をFBなどでアップされている
友人の写真家 副田道子さんの撮られたこの子に一目ぼれしてしまい
お願いして描かせていただきました。
頭を整理する前に描き始めてしまった為
なんだか 私らしくない絵になってしまったかも?



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by hiipopo at 2015-06-17 22:16
ひだまりで、のんびりまったり、そこにいるように見えるわ。
もちっとしたあんよが、たまらないねぇ♩
Commented by chie-blossom at 2015-06-17 23:42
私もYokoさんの描いたこの子に一目ぼれしましたー♪
お腹のあたりに手を入れてみたいけど、
近づいたら逃げちゃうんだろうなぁ。
目の前にあるのに、手に入れられない幸せ・・・(泣)
いや・・・見ているだけで幸せですね!!
一日の終わりに癒されました~♡
Commented by atsuko at 2015-06-18 20:49 x
うふふ。なんとも気持ちよさそう♪
確かに他の人が描いたって言われたら信じちゃいそうだけど。
YOKOさんの描く猫さんの魅力のひとつは目だと思っていて、
目をつむってるから余計にそう感じちゃうのかも。
それでもYOKOさんの優しさはしっかり表れてると思いま〜す!
野良ちゃんかな?
もしかしたらブイブイ言わせてる子かな?
なんとも気持ちよさそうな表情に想像が広がっちゃう♪
Commented by 栗ごはん at 2015-06-18 22:30 x
ひだまりでふっくり。
目を閉じてウトウト、すきですよ~こういうの。
猫生、自由にいきてるよ~って。
Commented by 白猫ベル at 2015-06-19 00:19 x
柔らかい日だまりで猫さん、気持ちよさそう~(^^)♪
Yokoさんの愛情が溢れてますね~一目惚れ(*^^*)わかるなぁ~
猫さん、お昼寝中にわるいけど…額のところ手ぐしのように下から上に撫でたくなった、首やあごのところ触りたくなるなったそして身体中さわりたくなった(^_^) ねえ、お願い、いいでしょう~
Commented by love-zun at 2015-06-19 09:46
☆hiipopoさん☆
この子の、ポワフワンとした雪見大福が陽だまりに出てきちゃった的
雰囲気は癒しですね~^^
Commented by love-zun at 2015-06-19 09:49
☆chie-bloosomさん☆
私、お外猫さんを描かせてもらったの、
実は初めてなんですよ^^(記憶違いでなければ)
家猫ちゃんとお外猫ちゃん、
身体のいろんなところが、全然別の生き物のような気がして
ちょっと緊張しました・・
でも、幸せを感じて頂けて、よかったぁ~
Commented by love-zun at 2015-06-19 09:51
☆atsukoさん☆
フフ、違う方の作品に紛れそうな・・・私もまだまだだねぇ~
お外で生きる子を 突然描いてしまって、
いろんな事を感じすぎちゃって、途中で混乱したのよ・・・
で、自分らしさが出せなかったの。負けたって奴?(笑)
でも、これはこれで、好きな作品になりました。
Commented by love-zun at 2015-06-19 09:53
☆栗ごはんさん☆
そうですねー
良いですねー
何を思っているのかなって、想像してしまいますね。
Commented by love-zun at 2015-06-19 09:55
☆白猫ベルさん☆
フクフク猫さん、身体中モフモフさせていただきたいですよね^^
<失礼いたします>ってお願いしたら
ちょいと触らせてくれるかな?
一緒にお願いする?ベルさん^^
by love-zun | 2015-06-17 20:25 | | Comments(10)