新入りの優れもの


e0195115_16151463.jpg
通りかかった猫さんは
<お茶でしたらご一緒しましょうか>
と言いました

ギリギリセーフで、梅雨前に家族全員の冬布団を仕舞い終えました
一人一つ圧縮袋を用意して、その中に冬布団、毛布
そして嵩張る冬服を入るだけ入れて圧縮!
私の冬服は 今船の上だけど、まぁ取り敢えず^^
お布団仕事に大活躍のこの子
我が家の優れものニューカマーです♪

e0195115_1622322.jpg

なかなかいい仕事をしてくれるので
大満足です♪
 




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-06-09 16:25 | | Comments(12)
Commented by chie-blossom at 2015-06-09 21:41
まぁ!ブルーアイの素敵なネコさん♡
とっておきのお茶をご馳走させてくださいな^^

工具っぽいけど、圧縮機なのですね!
楽しそうだな~。
しなくてよい物も圧縮したくなってしまいそう!
Commented by 栗ごはん at 2015-06-09 22:12 x
<どうぞどうぞ、ゆっくりしてらして~いま小さなサンドウィッチを作っているところなの>と通りかかられた猫さんはこたえました

Commented by love-zun at 2015-06-10 09:57
☆chie-bloosomさん☆
アールグレイをお願いします??
でも、初めてのフレーバーのお茶も試してみたいな(⌒▽⌒)
これね、掃除機なんですよ。
お布団についたズン毛やどこかに潜むこわーいダニやなんでも強力に吸い取ってくれる、助っ人君よ。
これで、ガンガン吸ってから、圧縮して、スッキリです!
Commented by love-zun at 2015-06-10 09:59
☆栗ごはんさん☆
お茶にサンドウィッチですか?
それは素敵!!
とっておきのお話を披露しますね。
Commented by hiipopo at 2015-06-10 10:23
見えないゴミをすってくれるのね?でも、布団は、吸わない??
どうも、、文明の利器が使いこなせないのよねぇ、、、、
掃除機でナナを吸ってると、ナナが全部行っちゃいそうで焦ったんだよね(≧∇≦)
Commented by ねこばばあ at 2015-06-10 11:04 x
こんなおしゃれなネコさんと一緒にお茶したら
どんなすてきなお話が聞けるのでしょう。
うちのは缶詰あけると、ご一緒しましょうっていうんだけど、
サンマのかば焼き缶はご一緒させたくないです。
ギャラリーエフとペリカンさん、リベンジよろしくでーす!
Commented by love-zun at 2015-06-10 13:12
☆hiipopoさん☆
布団を吸うとね、かなり感動するよ!
ナナちゃんは、耳が良く聞こえなくなる前も掃除機大丈夫だったの?
これでズン坊を直接吸い上げられれば、どれだけ楽か・・って思うけど
ズンはこの爆音を聞いただけで、どこかにいなくなってしまうからね・・
Commented by love-zun at 2015-06-10 13:17
☆ねこばばあさん☆
缶詰を開ける パコッって音に飛んでくる猫さん、沢山いますね♪
我が家は、缶詰ではなくて、パウチなので、パコッはスルーされます^^
その代り、あまり飲まないくせに、ミルクは 少しご一緒したいみたいで
コーヒーの香りがするといつの間にか足元でニコニコしていますよ^^
夫はコーヒーにミルクを入れるので、コーヒーの香りイコールミルクなのね。
私はブラックなのに・・・わざわざミルクをついで上げなくてはいけないのよ(笑)
Commented by 白猫ベル at 2015-06-10 15:18 x
マリンブルーのお目目のかわゆいネコちゃん(^.^)♪揃えた前足もチャーミング~ 私もお茶しながらとっておきのお話、聞きたいな(^^)
へーっ!おしゃれ(*^^)v!!そして優れものなんですね~圧縮できて清潔でいられるなんでいいなぁ~いいなぁ~

あっ!!!私も知ってます!「ペリカン」
ちょー美味しいパン屋さんですよね(^_-)-☆
ベルはパンやシュークリームに反応します。ケーキやアイスクリームにも寄ってくるかな(^^)食べないけどバニラの香りが好きなのかなって思います。お魚やかつお節いりこには全然反応せずです。
Commented by love-zun at 2015-06-10 18:54
☆白猫ベルさん☆
猫ちゃんが、両足そろえて座っている姿って、最高に可愛いですよね♪
これ、ダイソンの布団掃除機なんですが、見た目も可愛いでしょ?
ヘビーユーザーの私です^^

美味しいパンって、本当に幸せの素ですよね。
近所にあったら、焼き立てを毎日買に行ってしまうわ^^
あら、ベルちゃんは、猫ちゃんと言うよりは、人間の女子ですね♪
Commented by atsuko at 2015-06-10 19:46 x
こんな猫さんがご一緒してくれるなら、
お腹いっぱいお茶を飲みたい(笑)。

ダイソン、いいな〜。
布団が吸える欲しい!
Commented by love-zun at 2015-06-11 09:16
☆atsukoさん☆
猫ちゃんとお茶って言葉、ワクワクするね(⌒▽⌒)
今まで、割と無頓着だったんだけど、この子で布団を吸ってから、ちょっと気にするようになった。。。(どんな結果だったんだ、。。)
<< 紫陽花 しまった!! >>