先を急いでいますので


e0195115_8354889.jpg

鳥さんが<美味しい飲み物が沢山ありますよ>と
勧めてくれましたが
<イエ、少し急いでいるので>と
猫さんは 喉が渇いたまま先を急ぎました





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-06-04 08:37 | | Comments(12)
Commented by nanapu at 2015-06-04 09:39 x
まぁ!そんなに急いでどこへ行くのかしら??
Commented by love-zun at 2015-06-04 19:00
☆nanapuさん☆
ちょっと、nanapuさんのお庭へ^^
Commented by つむぎ at 2015-06-04 20:32 x
急いでご用事を済ませて、美味しい飲み物を飲みに帰ってきてね♥
ほのぼのするわ~~

↓本当に行けなくて残念だったお庭カフェ。
あずちゃんも可愛いし、サイコーの一日でしたね!
Commented by chie-blossom at 2015-06-04 21:43
そこのけそこのけおネコ様が通る♪
急いだネコさんに、みんなが道をゆずります^^
Commented by 白猫ベル at 2015-06-04 22:25 x
素敵なカップや美味しそうな飲み物がたくさん!あるのにぃ~
きっとネコさんは大好きな人のもとに行くところなんでしょ~(^^)♪

お仕事している傍らにZUNZUNがいたら幸せ気分になりますね(*^^*)
お仕事してても私だったら思わず触りたくなるなるぅー
Commented by 栗ごはん at 2015-06-04 22:28 x
<お願いしていた新しいプレートを取りにnanapuさんの所へ行きました。おしいしいお茶をごちそうになりましたよ>
ねこさんには自分の模様を自慢げに見せました

ギャラリーエフ、めったにない臨時休業にぶつかるなんて(泣)
むしろ大当たりかな?
Commented by atsuko at 2015-06-05 09:27 x
あ!この子マフラー巻いてた子?ぐふふ〜。
Commented by love-zun at 2015-06-05 10:22
☆つむぎさん☆
お庭カフェ、お天気も緑もあずちゃんも最高でした
地元で、こんなイベントが有ればいいのになって思いましたよー
でも、あの巨大なお庭あってこそ・・か(笑)
また 楽しい企画立てましょうね♪
Commented by love-zun at 2015-06-05 10:23
☆chie-bloosomさん☆
急いだ猫さんは、前しか見ていませんからね^^
皆、気を付けてぇ~
Commented by love-zun at 2015-06-05 10:25
☆白猫ベルさん☆
鳥さんも、ちょっとガッカリですよね
大丈夫、素敵なお土産を持って、戻ってきますよ♪

ズン坊ね、このデッカイお手手で、筆を叩き落としたりする
わっるーーい子なんですよ!!
Commented by love-zun at 2015-06-05 10:29
☆栗ごはんさん☆
<この夏は、nanapuさんのお庭で過ごすことにしようかな>とちょっと思ったのでした

ふふ、昨日こそ、ドリームジャンボを買う日だったのかもしれない!!

Commented by love-zun at 2015-06-05 10:30
☆atsukoさん☆
あつこちゃぁーん、あのメモは、ポイッてしましょうねぇ~
<< 浅草にお出かけ お庭カフェ >>