お庭カフェ


e0195115_823586.jpg
<僕のお手柄なんだよ>と
羊さんは、とても誇らしげに言いました


日曜日は、ねこばばあさんと一緒に
atsukoさん参加の お庭カフェにお邪魔してきました
素敵レポートはこちらを見てね^^
4月のさかな
 のんたんち

e0195115_82517.jpg

nanapuさん作の<4月のさかな>のプレート
オレンジ色が 溢れる緑に映えて、素晴らしい♪
お庭で遊んだことの無いズン坊は
気持ちの良いお外で、一日中お店番をしましたよ♪
一日ズン店長です!(どこにいるかわかる?)

木陰に現れた、atsukoさんのお店は、とっても素敵!!

e0195115_752271.jpg

念願のお洒落なストールをゲットしたり
蕩ける友情を示してくれたアズちゃんに会えたり
運動会と球技大会が同時開催出来そうな
お花がいっぱいの広いお庭で過ごす贅沢な一日
楽しかったぁ~

e0195115_7562972.jpg

緑のシャワーをズンと一緒に思う存分浴びました♪

e0195115_8123196.jpg

一日店長で、すっかりお疲れのズン坊(笑)



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by ねこばばあ at 2015-06-02 09:56 x
とっても楽しい一日でした。
一緒に連れてってくださって ありがとうございました。
ズン坊、お疲れ様でした。がんばったよね。
昨日一日ウメとフキ相手に格闘してたねこばばあです。(笑)
みんなとてもお上手に写真撮っていらっしゃる。
うーーーん、ねこばばあ もっと修行が必要~。
チョコスプレッド、おいしくいただいてまーす。
Commented by manma_neko at 2015-06-02 10:24
「お庭カフェ」、何て素敵なんでしょう~☆
ねこばばあさんやatsukoさんのブログにも、とんで行って
楽しい様子を拝見しました!
自然の中で、美味しいモノや手作りのモノを通して沢山の人
と触れ合えるって最高ね‼️
近くだったら、是非とも参加したかった〜♪
ニャンズの表情も生き生きしてて、カワイイ~☆
Commented by hiipopo at 2015-06-02 10:38
ズン君と私は、木の上で参加でしたけど♫
楽しかったね(#^.^#)
いやぁ、yokoさんの絵!ステキ
こういう表現がさらってできちゃうって
天才!!私の想像のお店も描いてほしい♫
Commented by love-zun at 2015-06-02 17:47
☆ねおばばあさん☆
こちらこそ、ねこばばあさんとお出かけすると、
いつも元気を分けて頂けるようで、嬉しいです
おまけに 緑がいっぱいで、あずちゃんがいて
幸せな一日でした!!
梅とフキ、頑張ったねぇ~ 偉い!!
チョコスプレッド喜んでいただけて、良かった
まだあるよ(笑)
Commented by love-zun at 2015-06-02 17:49
☆manma_nekoさん☆
はい、お二人とも、お写真を沢山載せているので
中途半端レポの私、助かります(笑)
あの広大なお庭を提供してくださって あんな素敵なイベントを
続けられている家主の方も素晴らしいですね
私の街でも、こんなイベントが有ったらいいのにな^^
Commented by love-zun at 2015-06-02 17:52
☆hiipopoさん☆
うん、ズン坊は、しっかりhiipopoさんの看板と一緒に
一日過ごしましたよ♪
うわー、そんな事言ってもらえると 嬉しすぎて
どんどん更新してしまいますよ(笑)
hiipopoさんのお店? 楽しそう!
Commented by chie-blossom at 2015-06-02 21:58
まぁ!何て楽しそう!
お二人のレポートも拝見してきましたが
これが個人のお宅とは!!ビックリです!!
そしてYokoさんのお仲間は、
物作りの才能あふれた方ばかりですね♪
お店番のズンちゃん、
羊さんと一緒で誇らしげじゃないですか~?^^
Commented by atsuko at 2015-06-02 22:55 x
わーい!顔の黒い羊だ!
テトリスストールも♪
朝早くから1日お手伝いいただきありがとうございました。
特にディスプレイしていただいて、ほんとに助かりました。
ストールまで連れ帰っていただき、感謝感激です!
かわいがってやってね。
ほんと、楽しすぎる1日でした。
最後が申し訳なかったけど・・・。
ズン坊も店長ありがとうねー!
次回もよろしく!
Commented by love-zun at 2015-06-03 11:34
☆chie-bloosomさん☆
凄いですよね!江戸時代から続く、由緒あるお宅だそうです
そうなんです、皆さん、それぞれに創作活動をされていたり
何かに秀でていたり、とても刺激的で
ご一緒させていただくだけで、勉強になりますよ!
いつもお家の中だけのズン坊ですから、ちょっと連れて行ってあげちゃいましたー♪♪
Commented by love-zun at 2015-06-03 11:37
☆atsukoさん☆
いえいえ、お誘い頂いて、なんてラッキーだったんだろう♪
長閑で、楽しくて、素敵な一日でした!!
有難うございます。
ストール、勿論大切にさせていただきますよー
どうもね、この際寄ろうと思っていたところがチラついてしまったもんで
最後はさっさと帰ってしまい申し訳ありませんでした
お好み焼きおいしそうだったな。
しょうがないね、辛抱なしの私・・・
また 楽しい企画、お誘いくださいねー♪
Commented by 栗ごはん at 2015-06-03 22:48 x
地図が描けるほど広いお庭って…木陰が気持良さそう♪
わざわざ行ってでも、のぞいてみたくなる素敵な催しですね~☆
nanapuさんのプレートもすてき!
リンクしていたお二人のブログにも訪問しました
こちらも時々のぞいてみたくなりましたよ~☆
<ショールを一枚織るたびに裸になったよ>と羊さんは言いました
Commented by love-zun at 2015-06-04 08:45
☆栗ごはんさん☆
ね、凄いでしょ?
管理も大変だと思いますが、お庭探検隊というイベントが出来るなんて
凄すぎます!
nanapuさんのプレート、このイベントにピッタリの可愛らしさでした!!

羊さんは
<僕のショールを羽織った人は =アッ 温かい=って言うかな>と
思ったのでした。
by love-zun | 2015-06-02 08:04 | お出かけ | Comments(12)