アンティークフェア


e0195115_1957943.jpg
猫さんは
今朝飲み終えたばかりのココアの缶を
大切にとっておこうと思いました

新宿で開催中の
アンティークフェアに行ってきました
実は余り期待していなかったのですが
かなり楽しかったです
館内撮影禁止でしたので 残念ながら画像はありませんが
なかなかの熱気でしたよ

週末3日間の開催です

e0195115_8442969.jpg





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by hiipopo at 2015-05-30 10:52
猫さんの飾りが素敵だわ。
ココアの缶は、いつかきっとアンティークになるでしょう♫
今日も暑いよぉ♫頑張ろう。
Commented by atsuko at 2015-05-30 14:02 x
スラブな感じの猫さん、高貴さを感じちゃう♪
アンティークとは100年以上たったもの、とフランス時代に言われてから
アンティークという言葉を使う時にちょっとためらってしまうんだけど、
古いモノって物語があっていいよね〜。
Yokoさんみたいにモノを上手に活かせない私には
ちょっと危険な領域ですが(笑)
見ると欲しくなっちゃうんだもん♪
Commented by chigusano at 2015-05-30 23:22
大きな くまさんも 小さな猫ちゃんも
みんな 優しいハートをもっていて
そっと私たちに語り掛けてくれているようで
毎回そのメッセージと イラストが楽しみなの♡

アンティークの雑貨達 時代を経て生き残った存在感があって
素敵ですよね。
Commented by love-zun at 2015-05-31 09:23
☆hiipopoさん☆
連日 暑いですね
地震も怖いし、誰か地球をなだめてほしいものです。
猫さん、アンティークに合わせて お洒落中ですよ(⌒▽⌒)
Commented by love-zun at 2015-05-31 09:26
☆atsukoさん☆
そーゆー意味では、これは
アンティークも有りますよフェアだったとおもいます(*^^*)
私は 100年もの間、何処かで誰かと過ごしてきた先輩を家族に迎える器ではないので、見るだけ楽しんできたのは正解だったわ(⌒▽⌒)
好きな物をガッツリ集めて、更に居心地の良い空間を作り上げる技は、私は持ってないよー(。-_-。)
Commented by love-zun at 2015-05-31 09:29
☆chigusanoさん☆
わ、そんな風に楽しんでくださっているなんて、とっても嬉しいです!!
どうしても、私はアンティークを身の回りに置く勇気が無いのですが、見るのは大好き!とても楽しかったですよ??
Commented by 前ちゃん at 2015-05-31 15:04 x
いつかココアの缶に描いて欲しいわ
十分にアンテイークっぽい感じが素敵です
都心では様々な展覧会が見られて羨ましいです
毎日お出かけできてしまうね
猛暑ですが
人参も甘いでしょ。色がそういう色をしていますわ
昨日の地震は大丈夫でしたか?
独身時代のコレクションは神戸に住んでいたときに殆ど割れ
しまいました 泣
大震災を経験すると暫くの間は物欲が無くなりますね
ようやく最近ぼちぼちと増えつつあるよ

洋子も暑い中ご自愛くださいね
Commented by 栗ごはん at 2015-05-31 21:02 x
猫さんはそのココアの缶を見るたびに、あの穏やかな朝の匂いを思い出すのでした
Commented by chie-blossom at 2015-05-31 22:04
こんなアンティークフェアのポスターが貼ってあったら
急いでいても覗いてしまうかも!!
やっぱり猫が好きです~♡
Commented by love-zun at 2015-06-01 15:20
☆前ちゃん☆
特にこの時期は 各地で展示会が有って、とても全部廻ることは出来ません・・っていうか、ほとんど行けてないなぁ~
なんせ、この暑さですから、出掛けるのには勇気がいりますよね。
そうか、あの震災で、コレクション割れてしまったのね・・
残念なことだわ。
たしかにあんなことを経験すると、人生観が変わりますね
最近、また地震が多くて、怖いし。
物を集めるよりも、とにかく毎日をしっかり丁寧に生きる事が一番大切なんじゃないかって思えてしまいますね。
Commented by love-zun at 2015-06-01 15:23
☆栗ごはんさん☆
そして、お友達のねずみさんに
<いつか このココアの缶を大好きな朝の香りと一緒に
マーケットに持って行くんだ>
と自慢したのでした
Commented by love-zun at 2015-06-01 15:24
☆chie-bloosomさん☆
アンティークマーケットって、
猫が紛れ込んでしまうのには、とってもしっくりくる場所ですよね
猫とアンティークって、良いなぁ~^^
by love-zun | 2015-05-30 08:59 | お出かけ | Comments(12)