干しています


e0195115_18525673.jpg
熊さんは、少し恥ずかしかったので
小さな声で<お帰り>と言いました


e0195115_1856522.jpg

干しています
ガンガン干しています
うっかり ジュースにする分も 干してしまいそうになりました(笑)



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by 栗ごはん at 2015-05-28 21:57 x
猫は”足音たてないで帰ってきたのによくわかったね、ただいまにゃん”と言いました

人参干してる~!
嵩が減るしオイルで炒めるとおいしいわよね~ナイスアイディア!
Commented by chie-blossom at 2015-05-28 22:49
ちゃんと花束渡せるかしら♪
コッソリ感が可愛いです^^

にんじん何本分なんでしょうか!
一瞬、エビ干してるのかと思ってしまいました(笑)
Commented by love-zun at 2015-05-29 07:37
☆栗ごはんさん☆
<だって、毎日耳をすましていたんだもの>と熊さんは言いました

どんどん干して、容器にいれておくと
何か作る時に、ガサッととって入れられるので、とても便利です!!
Commented by love-zun at 2015-05-29 07:40
☆chie-bloosomさん☆
花束は渡せませんでした
でも、猫ちゃんのお部屋にそっと飾っておいたので
熊さんは、それで十分幸せでした

これで巨大な物も含めて10本ぐらいです
あは、干しエビ色^^
Commented by nanapu at 2015-05-29 09:24 x
ほほう、、屋上はこうなっってたんですね。お日様浴びて、ニンジンさんもおいしくなるね。
クマさんのお花を持つ手がかわいいわ~♪
恥ずかしがりのくまさん、、私のようだわ(^_^;)
Commented by atsuko at 2015-05-29 11:11 x
モノクロのもいいなぁ。
YOKOさんの描く線がとっても好き♪

にんじん、これで何本?!
かなりありそう。
きんぴらにするとおいしいかにゃぁ。うふふ。
私も干し網がほしいと思いつつ、出し入れが面倒くさそうで・・・。
加えてこブルーがちょっと苦手。
もっと違う色のもあればいいのに!
Commented by 白猫ベル at 2015-05-29 11:45 x
シャイで照れ屋の熊さんの気持ちはきっと猫さんにも伝わることでしょう♥
かわいいお花をもらって猫ちゃんはすごーく喜んでるでしょね~
こんな干し網あったら便利ですね!(^^)!
こんなの持ってたらなんでも干しちゃいそう(#^.^#)
人参色って強すぎずそれでいて鮮やかで元気が出る色で大好きな色です!
こんなにたくさんの人参レシピがあるなんて(^^ゞ! おうちにある人参で料理してたらYokoさん思い出した~
人参のイタリアンサラダ作ってみました(^_-)-☆
Commented by love-zun at 2015-05-29 11:49
☆nanapuさん☆
花の無いベランダです(*^^*)
nanapuさん、くまさんになるには、ちょっとばかり細すぎるわ。もっと脂肪を溜めて。。。って、そーゆー問題では無いか(*^^*)
Commented by love-zun at 2015-05-29 11:55
☆atsukoさん☆
これでね、巨大なのも含めて10本分ぐらい。
干すと わさっと掴んでいろんなお料理に入れて、とっても重宝ですね。
この網は、ダイソーで買ったんだけど、武蔵小杉のスリーコインに茶色のなかなかオサレなのが有ったのよ。三段になっていて。見つけた時は 荷物を持て無い状況だったので買わなかったのが残念!残念!
モノマチの帰りに新宿のスリーコインを覗いたら、そこには無かった(。-_-。)
線が好きって。。。こんなに嬉しい言葉は無いわ!有難う(⌒▽⌒)
Commented by love-zun at 2015-05-29 12:03
☆白猫ベルさん☆
熊さんと猫ちゃんは それほどおしゃべりはしませんが、
いつもお互いのことを気遣う仲良しさんです。
この干網、毎年大活躍なんですよ。
夏野菜は干す!!ですね(⌒▽⌒)
横からなので、ちょっと入れにくいのですが、100均だからね、文句は言わ無い。
我が家も 結局はシンプルなイタリアンドレッシングでマリネしただけのサラダが一番人気ですよ。
by love-zun | 2015-05-28 18:58 | ごはん | Comments(10)