モノマチ


e0195115_1152778.jpg
呑気そうなライオン
お料理中のバク
眠くて仕方がないカバ
<後で私のお家に遊びにおいで>と言っておいたけど
朝起きたら、誰も来ていませんでした

昨日は 久しぶりにatsukoさん、つむぎさんと待ち合わせて
御徒町界隈で開催中の<モノマチ>に行ってきました
私は、羊毛で魅力的な動物を作られるStudio-Argaliさんのブース狙い
<観て楽しむだけ!>と心に念じながら(笑)堪能しました
でも、もう少したくさん観たかったな
今後の個展情報をチェックしておこうっと!

で、ブラブラとしていたら こんなものを発見
廃材で108円ナリ

e0195115_11572190.jpg

筆置きにピッタリで、嬉しい





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-05-24 12:05 | お出かけ | Comments(10)
Commented by hiipopo at 2015-05-24 14:45
落書きなのに、、、私の本番よりかわいい♪
(比べるにゃって??!!)
お料理中のバクさん、、すてき♫
楽しい集まりですね。たくさん、みて、話して
元気になったかな??
Commented by chie-blossom at 2015-05-24 18:54
ライオンも描いてもらいたいな~♪と思っていたら
居ました~^^立っている♡

Studio-Argaliさんの作品、本当に魅力的ですね!
観て楽しむだけって、難しそうです・・・
私も今後の情報キャッチしたいと思って
さっそくFBフォローしちゃいました!!
Commented by manma_neko at 2015-05-24 22:17
わ~☆「モノマチ」にいらしたのね〜!
今年は、腰痛でバタバタして日程のチェックに出遅れ、
結局覗きに行けませんでした。
デザイナーズビレッジのアトリエが今年で最後の「フィリフィヨンカ」
さんの作品もみたかったのですが、、。
蔵前や御徒町は「モノづくり」の若いパワーに元気を貰える素敵な街に
生まれ変わりましたよね~☆
Commented by 栗ごはん at 2015-05-24 23:03 x
楽しそうな催しですね~来年は行ってみよう~☆
バクさんは我が家で夢を作っていたので行かれませんでしたー♪
他の3匹は方向音痴なので道に迷っているかもね★
Commented by love-zun at 2015-05-25 15:55
☆hiipopoさん☆
hiipopoさんのイラストや木工は素晴らしいです
バクさん 可愛い?
嬉しいな^^
モノマチ、楽しかったですよ
来年は、一緒に行けると良いですね♪
Commented by love-zun at 2015-05-25 15:57
☆chie-bloosomさん☆
ライオン、ものすごーーーく脱力のしかも立ち姿・・・
ライオンに見えて良かった!レベルでした(笑)
Studio-Argaliさんの作品
飾るスペースが確保出来たら、是非コレクションしたいです!
多分無理ですが・・・
Commented by love-zun at 2015-05-25 15:59
☆manma_nekoさん☆
私は、モノマチ初めて行ったのですが
街をあげてのイベント、素晴らしいですね
我が街でも、こんなイベントが有ったらいいのに!!
とてもうらやましく感じましたよ
Commented by love-zun at 2015-05-25 16:00
☆栗ごはんさん☆
来年も是非行ってみたいと思いました!
フフ、方向音痴で道に迷ってる子達
明日の朝起きたら、遊びに来てくれてるかな?
Commented by atsuko at 2015-05-25 19:12 x
すっかり付き合わせちゃってすみません(汗)。
お疲れ様でした。
狼さん、よかったよね〜!
連れて帰ればよかったのに(笑)。
ワークショップがあったなら参加したいわ〜。

色もとってもすてきなイラスト♪
帰ってからこれを描き上げるなんて、YOKOさん、天才!
お料理中のバクは絶対マレーぐまからの連想にちがいない(笑)!
Commented by love-zun at 2015-05-26 08:55
☆atsukoさん☆
いえいえ、とっても楽しかったです♪
来年も、是非ご一緒させてくださいね
あの、頼りになりそうなインテリオオカミさん、良かったねぇ~
ほしいわぁ^^
あーそうだあれはマレーぐまだった^^
頭の中で、勝手にバクに変換されてしまった・・・(笑)
<< にんじん 羊さん >>