羊さん


e0195115_9212492.jpg

羊さんは
<ライオンの王様に美味しいお茶をいれてあげたいな>と思いました






 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by 白猫ベル at 2015-05-23 15:07 x
ふわふわの優しそうな羊さん☆!きっと、とびっきり!!の美味しいお茶をライオンさんに入れてあげたことでしょうね~(^^)♪
私も『Yokoメモ帳』シリーズ化大賛成(*^^*)
次は何かな?何かな?って待ち遠しい。

キャハ(*≧∀≦*) ZUNZUNは永遠のsweetbabyですね~
ネコのフミフミとゴロゴロは至上最強の癒しですね~
Commented by manma_neko at 2015-05-23 18:04
凄〜く癒されました〜♡
ありがとうございます~☆
美味しい紅茶を飲みたくなりましたよ〜♪
Commented by ねこばばあ at 2015-05-23 20:29 x
なんか、ヒツジさん Yoko-booさんに似てるわ。
きっとズン坊と一緒にいる時のお顔なんだわ。
そういえばライオンさんのお鼻とかたてがみとかも
ズン坊に似てますね。
これはYoko-booさんとズン坊のラブラブの絵なのかも・・・
Commented by atsuko at 2015-05-23 21:23 x
ふふふ。いいお顔♪
もこもこ羊、いいなぁ。
次回は是非顔の黒い子をお願いいたします♪
Commented by つむぎ at 2015-05-23 21:56 x
羊の淹れてくれるお茶・・・ほっこりしそうですね♪
わたしも顔の黒い羊の絵も見たいです♪
釧路のふれあい動物園で、わたしのストーカーになった顔黒羊は
「キューピー」という名前でした。めっちゃ可愛かったの!
Commented by 栗ごはん at 2015-05-23 22:00 x
Yokoさん、さらさらっとこういう絵が描けるのね~きっと☆
ライオンさんは甘めの紅茶を飲む気がします♪
Commented by love-zun at 2015-05-24 12:12
☆白猫ベルさん☆
有難うございます
シリーズ化しちゃっても良い?
猫ちゃんがフミフミしながらゴロゴロいってる姿って
つい見惚れてしまいますね
<私をママだと思いなさーい>って抱きしめようとすると
<ゲッ!>って逃げられますが^^
Commented by love-zun at 2015-05-24 12:13
☆manma_nekoさん☆
わー、嬉しい♪
とっておきの美味しいお紅茶、召し上がってね!
Commented by love-zun at 2015-05-24 12:17
☆ねこばばあさん☆
ねこばばあさん、それは考えてもみなかったわ♪
私とズン坊のラブラブの絵かぁ~
感想を聞いてハッとするって、こーゆーことね。
ありがとう♪♪
Commented by love-zun at 2015-05-24 12:18
☆atsukoさん☆
あ、黒い子だったのね^^
黒い子、可愛いですよね
ラジャ(笑)
Commented by love-zun at 2015-05-24 12:20
☆つむぎさん☆
黒い羊さん、可愛いよねー
キューピーって、名前も可愛い
いやん、私もストーカーされたいわ
ギュギュって抱きしめちゃいたい^^
Commented by love-zun at 2015-05-24 12:22
☆栗ごはんさん☆
いーーんや、さらさらっと描きたいです
それが望みです^^
ライオンさん、きっといつもお疲れ気味でしょうね・・・
甘目が良いと思うわ♪
by love-zun | 2015-05-23 09:29 | | Comments(12)