何を買ったのかな?


e0195115_83353100.jpg
さっきまでグッスリ寝ていたフクロウは
<お茶とポテトで何を作るのかな?>
と思いました



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by atsuko at 2015-05-20 11:01 x
Yokoさんのフクロウっていいなぁ♪
このシリーズで画集にしてほしい!
今度羊を描いて〜!
Commented by manma_neko at 2015-05-20 21:03
今日のフクロウも、素敵な仕上がりですね~☆
私も羊さんをリクエストしま〜す!
今日は、岩合さんのネコ展に行って日本橋の榛原が
リニューアルオープンしてたので、またまたポチ袋を
買ってしまいました〜(^_^;)
「百鬼夜行」六柄だもん、買わずにいられようか〜♪
Commented by つむぎ at 2015-05-20 21:15 x
猛禽好きとしては、心奪われる絵だわぁ♥
3本ずつのマツゲがイイ!

ズン坊の踏み踏み可愛いですね~~
大きいお手手で一生懸命。
猫って照れるよね?「あ、見られた」って顔するよね(笑
Commented by chie-blossom at 2015-05-20 23:52
Ms.ふくろう可愛いなぁ~♡
ふくろうの置物、一時集めてたのですが
こんな子いたら即買いです!!

はてなシリーズ面白いな~♪
さりげないNYの思い出ですね^^
Commented by love-zun at 2015-05-21 08:02
☆atsukoさん☆
有難う!
画集は無理だけれど、羊、ラジャーです♪
Commented by love-zun at 2015-05-21 08:05
☆manma_nekoさん☆
お、羊さん、人気有りますね^^
岩合さんの展示会行かれたんですね!
5月、6月って、本当に展示が多くて、どうする??って感じです!
<百鬼夜行>六柄ですかぁ~ そりゃぁ、我慢する必要無し!(笑)
Commented by love-zun at 2015-05-21 08:07
☆つむぎさん☆
はは、フクロウって、まつ毛が半端なく長いのよねぇ

そうなの、大きい大きいお手手を、グワンと開いて
夢中になっている様子が 可愛いです♪
うん、絶対に照れる。明らかに照れてる^^
Commented by love-zun at 2015-05-21 08:10
☆chie-bloosomさん☆
フクロウグッズ、魅力的な物が多いですよね
私も、つい集めたくなってしまうのですが、我慢、我慢^^

はてなシリーズなんだ、これ(爆)
そうなんです(気付いてくださって、嬉しいです!)
捨てる前に、少し思い出を残してもらおうと思った
日常の紙たちを使うことにしていますよん^^
by love-zun | 2015-05-20 08:37 | | Comments(8)