冬用ひざ掛けはいつまで?


流石に冬用のひざ掛けは片づけたいのですが

e0195115_1984156.jpg

まだ愛用している坊主がいまして・・・^^

あ、先日、ズンとDVDを観ている時に
急に描きたく(書きたく)なったのは コレ

e0195115_1911235.jpg
ずっとお庭で卵を温めていたニワトリは
<誰か来るのかな?>と、思いました


突然頭に浮かんだのですが
全く急ぐ必要のないらくがきでした(笑)



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-05-18 19:12 | | Comments(10)
Commented by atsuko at 2015-05-18 22:05 x
すてき!
こんなのがちゃちゃっと描けるなんて、なんて素晴らしいんでしょう!
いいな〜。部屋に飾りたい!
てか、こんなすてきな絵がたくさん描いてあるであろうYokoさんの手帳が欲しい(笑)!

あ、膝掛けはズン坊のものなので、しまうのは却下です♪
Commented by hiipopo at 2015-05-18 22:11
同感だわ!!!私もほしいい!!!
なんてかわいいの!!、
そういう才能もほしい!!
Commented by love-zun at 2015-05-19 08:47
☆atsukoさん☆
えーー、ほんと??
嬉しいわん。
荷物の片付けに追われて、落ち着いて絵を描く雰囲気ではないので
落書き帳をアップするという(笑)苦肉の策♪
何十冊も溜まっちゃった 落書き帳。
これは断捨離せずに、お棺に入れて、一緒に焼いてもらう遺言(笑)
Commented by love-zun at 2015-05-19 08:48
☆hiipopoさん☆
苦肉の策に、好意的コメントを貰えて良かったぁ~
暫く これで続けようかな^^
Commented by ねこばばあ at 2015-05-19 21:54 x
ニワトリさんの脚がいい!!!
めっちゃシンプルなのにすごくニワトリしてるわん。
かわええーーーっ!
ズンちゃんの表情が甘甘になってますねー。
Commented by chie-blossom at 2015-05-19 22:11
Yokoさんのらくがき、絵本の1ページみたい!
勝手に前後のストーリー想像しちゃいます♪

ズンちゃんの「見ないでよ!」の顔!!
見ちゃいますよね!!可愛いもの!!
Commented by manma_neko at 2015-05-19 22:35
わー!ZUNちゃんも、フミフミしてる~☆
浅草のギャラリーエフさんの看板猫銀次親分も、フミフミ中は
ちょっと声をかけるのを憚るくらい集中してましたよ〜♪
きまり悪そうなお顔がなんともチャーミング!カワユイ〜♡
何て素敵な「落書き帳」❗️是非、「落書きBest of Best」展を
開いて下さい〜。
Commented by love-zun at 2015-05-20 08:25
☆ねこばばあさん☆
私、ニワトリ怖いんだけど(笑)
絵に描くと、なんとなく可愛いですよね^^
側にくると、そーっと目をそらしますけど・・(汗)
ズン坊、楽しんでくれてます♪
Commented by love-zun at 2015-05-20 08:29
☆chie-blossomさん☆
アハッ、落書きは楽しいですね♪
テレビ見ながら、お茶飲みながら、
コチョコチョ描いていると、あっという間にノートが埋まってしまいます
フミフミしていると、顔まで赤ちゃん顔になってるみたい^^
Commented by love-zun at 2015-05-20 08:32
☆manma_nekoさん☆
フミフミしている時の猫ちゃんって
完全に赤ちゃん返りしていて、可愛いですよね
でもなんとなーーく、見られたくないような雰囲気なので(笑)
そーっと、でもシツコク見ちゃいます!
ちょいとしばらくの間、雑記帳でお茶を濁そう作戦結構^^
<< 何を買ったのかな? 猫生活の宿命 >>