猫生活の宿命


うーん、今すぐ書きたいことと描きたいことが・・・

e0195115_1420120.jpg

猫生活の宿命

e0195115_14211524.jpg

e0195115_14221927.jpg

起きるまで、頭の中にとどめておこう・・・



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by chigusano at 2015-05-15 20:52
ズン君の寝顔の可愛いこと~♡
猫生活の宿命は
少々持ち物が壊れても 傷ついても
汚れても それ以上の幸せをもらっているので
文句なしよね~。
Commented by 前ちゃん at 2015-05-15 21:00 x
昔カナダから頂いた手紙の束は、しっかり保管してあるよ
懐かしいなあ!
この手帳の色、まさに私が今もっているものと同色だわ!
感激!
でちゃんと書き込めましたかあ?
Commented by hiipopo at 2015-05-15 21:09
こんなに安心しきってるんだものね♩
幸せな日常だよね。
で、ボケないうちに書いちゃわないとね、、、。
Commented by love-zun at 2015-05-15 22:04
☆chigusanoさん☆
そうそう、猫生活の宿命は 日常のいろんなところに落ちていますね
でも!なぜか皆 ニコニコと乗り越える(笑)
そーいったもんですね(⌒▽⌒)
Commented by love-zun at 2015-05-15 22:08
☆前ちゃん☆
えーー、手紙保管してるの??
それはねー、だめよ(笑)
この際 最重要 断捨離対象として 処理してしまいましょ(*^_^*)Please!!
今年、初めて色つきの手帳と日記帳にしてみました。
今年の持ち物は ターコイズ率高いのよん??
Commented by love-zun at 2015-05-15 22:11
☆hiipopoさん☆
こーいった 呑気な日常が一番大切なのよね。
それに気付かず過ごしてしまうほどの平和は、もっと良いかも。。。
今は この呑気な一瞬を抱きしめたい気持ちよ(*^_^*)
Commented by 白猫ベル at 2015-05-16 01:28 x
ZUNちゃん(^^)d/~ Yokoさんに私が一番的オーラむんむんに出してますね(*^^*)
デレデレになってあ~あーっん ♪も~っしよーがないって感じ、至福の瞬間わかるなぁ~
可愛い愛情のかたまりはなにものにも変えがたいですよね(^^)
ZUNZUNに思わずチュってしたくなった(*^^*)
Commented by love-zun at 2015-05-16 08:36
☆白猫ベルさん☆
この5月とは思えない暑さが 
私達の間にビミョーな溝を作っていますが(笑)
それでも 必ずベッタリとくっついてくるズン坊が
可愛くて、可愛くて、可愛くて、暑くて(笑)
Commented by chie-blossom at 2015-05-16 13:12
ズンちゃん♡
こんなに気持ちよく寝られたら
起こせないですよね~^^
手帳チラ見せしてるとこが確信犯ぽいです(笑)
Commented by love-zun at 2015-05-16 21:31
☆chie-blossomさん☆
わざわざ乗りますからねー。
確実に乗りますからねー(笑)
で、めちゃくちゃ気持ち良さそうなの(*^_^*)
しょうがないですよね、宿命ですものね!
Commented by atsuko at 2015-05-17 16:31 x
乗ってるからにはこの手帳はズン坊のもの♪
手出しは禁止です!絶対!
「宿命」と書いて「しあわせ」と読む♪
Commented by ねこばばあ at 2015-05-17 18:48 x
あー、これは絶対手を出せないわ。
困ったなぁと言いながら、頬がゆるむYoko-booさんの顔が見えるようだわ。
うちなんか じゃましないのは
ごはん食べてるときとトイレ入ってる時だけかなぁ。(笑)
Commented by love-zun at 2015-05-17 20:59
☆atsukoさん☆
宿命と書いてしあわせと読む
了解いたしました(笑)
Commented by love-zun at 2015-05-17 21:02
☆ねこばばあさん☆
ムヒッ、わかりますか?
でもね、暑くなってくると、どうしても乗って来たがるズンを キッパリ拒否します!
。。。しようと思います(笑)
改めて5ニャンと暮らす ねこばばあさんを尊敬します!私には無理かも。。
by love-zun | 2015-05-15 14:23 | | Comments(14)