NYに<さよなら>言いに行ってきます


e0195115_1044215.jpg

実は、私がこちらに居る間に
本帰国が決まりました
明日NYに戻り、荷物を整理して
10日ほどで日本に戻ってきます♪
大好きになった街NY
これでもう帰らないのかと思うと、
なんだかかなーーり寂しいですが
落ち着かない振り子生活はこれで終わりです

10日ほどの滞在なので、
今回はパソコンを持って行かないでおこうと思っていますので
また暫くブログをお休みすることになりますが
ご心配なく♪

元気に楽しく、愛する街角に<さよなら>を言って帰ってきますよ

まぁ、その後、荷物をこの狭い部屋に収めることを考えると
ウンザリですが・・・!!
半年ほど、死んでるかもしれませんが・・・(笑)

では、行ってきます



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2015-04-24 10:52 | お出かけ | Comments(20)
Commented by hiipopo at 2015-04-24 17:05
いってらっしゃーーーい(#^.^#)
早く帰ってきてねヽ(^o^)丿

この絵可愛い!!!好き!!
Commented by love-zun at 2015-04-24 18:49
☆hiipopoさん☆
明日、早く出て、行ってきまーす!
直ぐに帰って来るよ♪
いつも日本に居なかった、hiipopoさんのお誕生日だけど
今年は、日本に居るよん♪
でも、きっと荷物に埋まって、パニックになってるけど(笑)
Commented by 白猫ベル at 2015-04-24 19:00 x
Yokoさん♥
気をつけていってらっしゃい~(^^♪
これからZUNZUNとずーっと一緒にいられるんですね(^_-)-☆よかったぁ!よかったぁ!!
NYはYokoさんのおかげでまるで私がそこに行っているように感じられて嬉しかった♪私も大好きな街になってました(^^)

思いっきりNY楽しんできてね!(^^)!
Commented by 栗ごはん at 2015-04-24 21:43 x
わぁ~びっくり~!
最後のNY楽しんできてね~って、荷造りで忙しくてそんな暇はないかな?
NYのライブ感あふれる映像素敵でした☆
これからは毎日ズンちゃんとラブラブな生活になるのね♡
行ってらっしゃーい
Commented by love-zun at 2015-04-24 21:54
☆白猫ベルさん☆
有難うございます
NY,想像していた以上に、私にフィットした街
だーーい好きな街だったので、かなり寂しいけれど
ズンも今年で9歳になるからね。側にずっといてあげないとね^^
では、明日の朝、早くに出発します!
Commented by love-zun at 2015-04-24 21:57
☆栗ごはんさん☆
有難うございます
引っ越しの準備は、パパッと済ませて
出来るだけ街に出て、最後、楽しんで来ようと目論んでいます^^
とにかく、帰ってからの荷物整理の事で 頭がいっぱい・・・
というか、悪夢でいっぱい・・って感じですが
その時までは旅行気分で♪
行ってきまーす!
Commented by ねこばばあ at 2015-04-24 22:27 x
NY通信がなくなっちゃうのは寂しいけど
今度は日本全国通信なんかどうでしょう!
気を付けて行ってきてください。
お戻りになったらネコ友みんなで
歌舞伎町のゴジラの前で記念撮影でもいたしましょう!
Commented by つむぎ at 2015-04-24 22:37 x
よかったね!
ズン坊が一番喜ぶかな~、お嬢さんかな~息子君かな~
ともあれ、帰国おめでとうございます。
荷物に囲まれて大変だと思うけれど、断捨離魂に火がつくでしょう。
NYは、今度はビジターとして行けばいいじゃない♪
気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by 前ちゃん at 2015-04-24 23:14 x
そうなの?残念です。nyに遊びに行けると思ってたのですが。
カナダからのお引越しを思い出します。
だんな様と一緒だと大変さは半分じゃないかしら?
帰ってきたら是非連絡して下さいね。
送別会だらけでお疲れが出ませんように。
更新楽しみに待ってます。
Commented by manma_neko at 2015-04-25 22:12
ニューヨーク便りを拝見出来なくなるのはちょっと残念ですが、
yokoさんとご家族、特にzunちゃんにとっては良かったですね〜♪
荷物整理のことは束の間忘れて、素敵な街と楽しく別れを惜しんで
きて下さい!
これからは、yokoさんの絵に出逢えるチャンスがもっと増えると思うと
とても楽しみですよ〜♡無事な帰国をお祈りしていますね〜♪
Commented by mie at 2015-04-26 14:18 x
私もこちらでブログでNYをたくさん楽しませて頂きました!
Yokoさん、次は100%遊びで訪ねられるといいですね。

でも、これでZUNちゃん、ご家族とずっと一緒にいられますね!
行ったり来たりの生活はとても大変だったと思います。
引越し完了したら休んで下さい。

↓どの絵も、ストーリーがあるのだろうな、と見入ってしまいました。
しげとみ君、絵の中でもしっかりZUNちゃんのお兄さんをしてるみたいです。
Commented by atsuko at 2015-04-29 14:48 x
今頃NYを満喫してるかなぁ?
NYはYOKOさんにぴったりの街だから
ちょっと残念な気持ちもあるだろうけど。
でもズン坊は絶対嬉しいよね♪
しっかり楽しんできてね〜!
Commented by chigusano at 2015-05-01 20:21
わ~~!
日本にご帰国なさるのね~!
それはよかった~。
でもちょっと 残念!
Yokoさんが ニューヨークにいらっしゃる間に 行ってみたかったの。
ひそかに 目論んでいたのよ^^。

お引越しの荷物の整理、どうかお疲れが
出ませんように~。
Commented by love-zun at 2015-05-03 21:56
☆ねこばばあさん☆
レス 遅くなっちゃってごめんなさい!
目の回る忙しさでしたぁー。
えー、歌舞伎座の前にゴジラ君いるの??
それは、行かねばね(⌒▽⌒)
これからの日本に帰りまーす!
Commented by love-zun at 2015-05-03 21:58
☆つむぎさん☆
やっと本帰国です
振り子生活に文句ばかりたれていたけど、やっぱりこの街が、好きすぎて、寂しいわ。
荷物整理で、こちらで既に ゴミ袋何個出したことか。。。
私の服は半分になったかもしれない。
かなりヒステリー状態で出したので、後で
あれっ?あれっ?て騒ぎそう。。(^^;;
Commented by love-zun at 2015-05-03 22:07
☆前ちゃん☆
メールするの忘れてこちらに来ちゃったよ。
ごめん!
今回は 私一人での(て言うか、引っ越しはいつも一人でやっているような。。。)荷物出しなので、死にそうでしたよ。
娘が こちらに来ているのだけど、彼女も忙しいからね。でも、精神的には、彼女が居ないと無理だったかも?
帰ったら、連絡するね!
Commented by love-zun at 2015-05-03 22:10
☆manma-nekoさん☆
基本引きこもりの私ですので、
日本に帰ったら、話題はズンの事だけになりそうで不安です。。。(^^;;
荷物整理で ほとんどこの街にゆっくりお別れする事も出来ませんでしたが、心の中には沢山のニューヨークをためて、今から帰りまーす。
Commented by love-zun at 2015-05-03 22:20
☆mieさん☆
エキサイティングな街を訪れると
話題はそれなりにあったのですが、
これからの日本で家に 引きこもるとなると
このブログの前途が不安。。(^^;;
頑張って絵を描かないといけませんね!
Commented by love-zun at 2015-05-03 23:08
☆atsukoさん☆
荷物の仕分けで忙しすぎて、悩殺状態でした。。(-_-)
でも、好き過ぎるこの街、身体の中にいっぱい溜め込んでいるから大丈夫!
今 空港です??
Commented by love-zun at 2015-05-03 23:10
☆chigusanoさん☆
はい、遂に本帰国です。
まぁ、残念!!
ちぐささんが来てくださったら、空港のお迎えから、行きたい所のフルアテンドまで、
全部お引き受けしましたのに。。。
一緒に 遊びたかったわぁー
本当に残念!!
これからは、またまた家で ズンとのまったり生活です(⌒▽⌒)
<< ただいま! しげとみとズンズン >>